PR超会議 2017.7.28 【テレビPRコンサルタント】斎藤隆【放送作家】安達元一
PR超会議に参加すれば、アッという間にニュースに掲載されて世の中から注目の的になるチャンスが掴めます! あなたの商品の見せ方をほんのちょっと変えるだけ、投資0、広告費0でマスコミから取材が殺到するようなサプライズ満載の商品に大変身させてしまう仕掛けを限定公開します!
参加者全員にプレゼント!3大特典!
プレゼント1「物語をつくる27のテンプレート」 プレゼント2「メディア攻略シート」 プレゼント3「プレスリリース作成配信権」
さらに、さらに参加者だけの3大特別オプション!
オプション1「大手ポータルサイト掲載券」 オプション2「商業出版100%保証」 オプション3「キー局テレビ露出権」 この3大オプションは、どんなライバル業者も提供できないような、あまりにも衝撃的かつ秘匿性が高いサービスです。詳細はPR超会議当日にお伝えしますので、楽しみにしていてください。
あなたのPR・広報の悩みを解決します! いい商品なのに、なぜ売れない!知ってくれたら売れるのに・・・ TV業界で25年間ヒット商品を生み出し続けた安達元一が、大学院の情報工学の博士課程で「ヒットとブームの研究」の学術的な裏付けを研究の中で、古今東西のヒット商品をいろいろ集め、何故ヒットしたのかを分析しました。 ヒットの要素を並べ、類型化していくと・・・27通りのポイントがみつかったんです!その「ヒットとブームの研究」のまとめた
「物語を作る27のテンプレート」 このテンプレートに当てはめて考えるだけで、誰でも商品・サービスをヒットさせ、ブームを起こすことができるのです! あなたの商品に、あてはまりますか?
いい商品なのに、なぜ取材の依頼がこない?他の企業の商品は紹介されているのに・・・
プレスリリースを配信しただけで、テレビの取材がくると思っていませんか? PRは何を伝えるかも大切ですが、誰に伝えるかがとても重要です。 サントリー、花王、カゴメといった大手企業の商品、サービスを、誰もが知っているような番組に紹介してきた日本でも有数のテレビPRマン。 今まで2,000人以上のテレビマンと番組制作を共にしてきたテレビPRコンサルタントの斉藤隆が、メディアに刺さるリリース制作のポイントと、PR手法をお伝えしまします! あなたの商品をどのようにPRしたいですか? あなたの商品を あなたの商品は あなたの商品の あなたの商品のよさを あなたの商品が
あなたの商品の問題点をみつけだし、ヒットさせるPR方法を伝授いたします! PR超会議 2017.7.28 〜100%露出保障のスペシャル1DAYプログラム〜

近年は「この商品おススメです」「このサービスってスゴイでしょ」などと、少しでも多くの人に目に留まるように、多くの個人、企業が宣伝広告のために自社ホームページ、ブログ、facebook、twitter、youtubeなどのメディアで宣伝広告活動を実施しているようです。しかし思っていた以上に人の目に留まっていないという事実を知って愕然としているのも事実です。これは一体何を意味するかというと、一方的な宣伝という手段で情報発信しても、顧客に信頼してもらうことはとても困難な時代が到来したということです。よく考えて見ればわかるとおり、赤の他人に対して一方的に宣伝をして「お願いだからこの商品買ってください」というのは虫の良すぎる話ですよね?これほどまでに情報が氾濫すると、情報をいかにして信頼してもらうかということが大切になってきます。

では発信した情報を信じてもらうにはどうすればよいのか?

実は、この世の誰もが信頼してしまうという物凄い権威性のあるメディアが身近なところに存在します。それはズバリ『ニュース』です。仮に、あなたの商品、会社、コンテンツそのものが権威性のあるニュースになったとしたら誰もが「スゴイ!スゴイ!」と言って信じてくれると思いませんか?今回あなたの会社、そしてあなたの商品が権威性あるニュースになるチャンスをお分けしたいと思います。私達2人は、長年メディア業界に携わってきたこともあり少しでも世の中をサプライズさせるようなネタを提供したいという願望もありますし、それを使命と考えていますので、何とかして良い方法はないかと考え続けてきました。またヒット商品の造り方や効果的なプレスリリースのノウハウを一切教えずに、一方的に情報発信したり、理不尽なクチコミを起こしたりして集客、マーケティング、広告、メディア構築などのノウハウを高額な費用を徴収して教えている業者を圧倒したいという思いも込められています。

色々考え続けた末、ようやくある企画を提供する
ことが思い浮かびました。それがPR超会議です。

ヒット商品サービスを作りとプレスリリースをするには綿密な計画とその仕掛けをする必要があります。私達2人が時限爆弾の仕掛け方を参加者限定で裏の裏まで包み隠さず暴露します。 まさに、将来のある時点でヒット商品サービスが市場で開花するタネを蒔くということになるのですが、まさに時限爆弾を仕掛けるということに他なりません。 今後、どんな強力なライバル企業が出現しても、このヒット商品を打ち出す思考が、あらゆるビジネスの基本であることには変りがありません。 この企画でヒット商品を打ち出す思考と成功事例を学ぶことで、さらにその重要性を痛感することができるはずです。このビジネスの舞台裏で私達2人は何を考えたのか?世界を震撼させるヒット商品誕生までにはどのようなドラマがあったのだろうか? そう考えるとこのPR超会議に参加することは、想像を絶するほどの価値があると思いませんか?このようなサービスを提供できる業者は他にどこを探しても無いと自負しています。もし今まで何とかして自分の商品、会社、コンテンツを世に知ってもらうために一生懸命情努力してきたにも関わらず効果がなかったとしてもあなたのせいではありません。この画期的な企画の存在を知らなかっただけですから。

PR超会議1DAYプログラムの気になる価格ですが・・・

もうあなたはこの企画に参加する準備はできましたね!あなたの今固い決意をしたのと同様、私達2人もこの企画にかける想いは相当に強いものがあります。実はこの企画を開催するにあたって、2人で固く決意したことがあります。それは、他の同業者と同じようなコンテンツにすることは絶対にしたくないということです。多くの業者は煽るだけ煽っておきながら、再現性の極めて低いプログラムを販売して、一円でも多くお金を奪おうとしているように思えてなりません。一生懸命汗水を垂らして稼いだ貴重なお金を奪っておいてあとは「自分で頑張ってね」という態度は、本当に許せません。私達2人は「ホンモノのコンテンツ」を提供することができる人というのはこの業界にはいないと思います。だからこそ今回この企画を本気で打ち出すことにしました。ただ、どうしても迷ったことがあります。それは価格決定です。私達2人が何十年の歳月をかけて開発したノウハウですし、このノウハウを活用すれば、ニュースで報道されてビジネスが加速することは約束されたも同然です。しかも市場で強固なブランディングを構築してしまえば年商何千万、何億という金額が狙えるのです。ですので1億円はいただきたいというのが正直な気持ちですが少なくとも100万は出して欲しいと思っています。仮に自分がまだビジネスで目が出ていなとしたら100万の借金をしてでも参加するという意思決定を下します。ただ、100万という金額を今すぐ払える人はいないと思います。そこで価格を大幅に下げてご提供させていただきたいと思いました。価格は半額の50万円です。この価格でも正直「安すぎる」と心の底から思います。ただこれでもまだ、参加したいけど経済的な都合で参加できないという真剣な人もいるかもしれません。そうなると、一人でも多くの人にホンモノのコンテンツを伝えたいという使命がブレてしまいます。しかし最終的に私が決めたのは、50万円の半額の25万円でもなく本当に困っている人が参加できる価格でした。私が最終的に決めたのは19万8千円です。なぜ19万8千円に決定したかというと、私達2人が赤字を出さずにギリギリで企画できる金額だからです。

〜100%露出保障のスペシャル1DAYプログラム〜 [日時] 2017年7月28日(金) 12:00〜18:00 [場所] 東京都内セミナールーム [参加費] ¥198,000-(税込) [内容1] 人の心をつかんでヒットとブームを呼ぶ「物語を作る27のテンプレート」超アイデア会議 [内容2] 「番組企画会議を通す」超テッパンPRネタ会議 【スペシャル懇親会】
参加者全員にプレゼント!3大特典!
プレゼント1「物語をつくる27のテンプレート」 プレゼント2「メディア攻略シート」 プレゼント3「プレスリリース作成配信権」
さらに、さらに参加者だけの3大特別オプション!
オプション1「大手ポータルサイト掲載券」 オプション2「商業出版100%保証」 オプション3「キー局テレビ露出権」 この3大オプションは、どんなライバル業者も提供できないような、あまりにも衝撃的かつ秘匿性が高いサービスです。詳細はPR超会議当日にお伝えしますので、楽しみにしていてください。
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