2015年11月02日の日記

発狂ちゃみぶろいど。

image00.jpg
今日はいつものジアス南大沢様で4人と言う大所帯できゃっきゃウフフでしたよー\(^o^)/
 
仲良しメンバーでいつも入れたら素敵ですね(*´ω`*)❤️
 
しっかり者のさーやがさーや無双状態で改めて惚れ惚れしました❤️
また一緒になれますよーに(*´ω`*)❤️❤️❤️

IMG_8207.JPG

1日遅いですが、ハッピーハロウィン\(^o^)/渋谷が今年も凄いことになってたみたいですね!!あたしは今年は参戦しなかったけど、、去年?一昨年は仮装して六本木行ったなぁー^ ^ほんと人!人!人って感じで、でも見てるだけで楽しいですよね\(^o^)/今日11/1は犬の日らしいですね!お仕事終わったら、たくさんレニ君と遊ぼーっと!では引き続き頑張ります\(^o^)/

image00_4.jpg
ふええ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
すっかり忘れてブログの更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
 
今日は久しぶりにワリンちゃん衣装だよー\(^o^)/
 
相方は…image01_2.jpg
ばばん
 
 
image02_2.jpg
ちらっ
 
 
image03_2.jpg
いやあ。
本日のおもひでを一言で語り尽くすならば、
 
そう。
 
「つなりほさん、流石です。」
 
この一言に尽きます。
 
 
image04_2.jpg
つなりほさん流石です。
 
 
 
image05_2.jpg
つなりほさん流石です。
 
 
 
image06.jpg
いやぁ、本当に、ここでは語り尽くせないくらいの流石のつなりほさんでした(☆Д☆)
 
サイヲンはつなりほ大好きになりましたよー\(^o^)/
つなりほラブ❤️
 
 
またつなりほさんに逢える日を楽しみにしてます(>∀<)❤️❤️❤️
 

IMG_8179.JPG

今日も1日お疲れ様でした^ ^
朝からお仕事〜仲良しちゃんと楽しい1日でした^ ^昨日は、初めてかも?白スーツでのお仕事だったよー!なんだか気持ちもピシッと!
でも、似合ってない気がしますが、、wwスーツがカッコ良く着こなせる女性になりたいなーとしみじみwwでは、おやすみなさい、、^ ^

image1_3.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

はろはろー!

まいだよ!!

食欲の秋〜★

こないだみんなから

甘いみかんや

高級シャインマスカットなど

たくさんいただきました( ̄▽ ̄)

嬉しいっ♪*♪いつもありがとうございます★

image00_3.jpg
いつもお世話になってるジアス南大沢様に今月もお邪魔させて頂きましたー\(^o^)/
ホントにホントにいつもありがとうございます(>ω<)❤️
 
来月もお邪魔させて頂く予定なので今から楽しみですねー(*´ω`*)❤️❤️❤️
 
 
ところでもうすぐハロウィンですね(・∀・)
今年はヲナゴ達と楽しいハロウィンが過ごせそうで今から楽しみですよ(>ω<)♪

IMG_8156.JPG

今日は友達の赤ちゃんに会いに行ってきたよ〜!!
めっちゃ可愛くて、癒されました〜!!パワーたくさんもらって、元気でたよ〜!写真はこの間みんなで休憩中にらーめん食べた写メ\(^o^)/全然関係ないww

image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG

はろー\(^o^)/
まいだよ!

今日は
オフだったので
洗濯したり
掃除したり
お買い物したり

充実したオフでしたー\(^o^)/

お財布を新調したよ♪

以前からサマンサつかってて

今回もサマンサ\(^o^)/

可愛いデザイン多くて悩んじゃった!左が小銭入れで

右が長財布〜!

いままで

二つ折りの

コンパクトなお財布だっだから

長財布久々に使うから新鮮*

小銭入れとわけて使って

長持ちさせよー作戦☆

しかも

日付限定で

ノベルティももらっちゃった♪

画家風くまちゃん♪♪

5,15,25日限定らしくって(^^)

らっきー\(^o^)/明日からまた頑張ろーっとo(`ω´ )o

image00_2.jpg
ぎゃー
ブログの更新遅れてごめんなさい_(: 3」 ∠)_
 
最近ちょっと波瀾万丈気味なサイヲンです_(: 3」 ∠)_
 
でもちょっと連日、サイヲンのオアシスなヲナゴに逢えてて癒されてるよー(*´ω`*)
 
もっと癒しをください(´・ω・`)

IMG_8146.JPG

3連休いかがお過ごしですか?
昨日と今日はお仕事でしたが、
めずらしく明日は祝日休みなので、、お友達とデート予定ですー\(^o^)/どこも激混みそうだけど、あたしもお休み満喫してきますー\(^o^)/♡!!