2013年12月11日の日記

美里のブログ♪

おつかれたかまんぼー
冬にはいってからかぜひきました。
久々に39度の熱をだしました。ぐぇーってなったけど、パブロンのむと、熱下がる。素晴らしい。
街はクリスマス一色ではないか!!よくいくホールさんでも、クリスマスソング的なものが流れてて若干テンションあがる!
まぁ、クリスマス仕事だけど。
サンタさんがいたら、金か、金券か金塊がほしいものだ。
先日のお仕事ふうけいー
さゆかちゃん とっても優しくて話しやすかったー!みんなから好印象持たれそうな方だわ。うらやましー
hachitakamatu.jpeg
こちらはでんこちゃん
すっぴんがぞう見せてもらったらすごーく可愛かった!顔立ちはっきりしてるから、すっぴんもすごく綺麗。ブログに載せようか迷ってたから、載せるようプッシュしておきました。
takamatudenko.jpeg
さいきん500円でアビスかったよー。あーやりたい。

お疲れたこまつ。
takamatsumisatoo.jpeg
まちがえた。嫌な間違えかただ。タコっていうんじゃねぇええええ
改めまして
お疲れたかまつ。
また火曜日がきてしまったね、皆さん。1番需要のない曜日だ。申し訳ない
bleachhh.jpeg
最近ブリーチを一冊あたり40円でかった。40巻までだけど。価格破壊。
bleachh11.jpeg
雛森が可愛すぎてしにそうです。何かに夢中になるとか、なかなかできないけど、雛森にはなれそうです。高校時代がピークで、好きすぎて、トイレにこもって20分間雛森の幸せを願って泣き続けた過去があります。
話すとみんなにドン引きされます
いいじゃないの人間だもの
みさを

おつかれたかまっぴぴーひゃらぴーひゃら
うまこわい。
takamatsu34.jpeg
このうま、写真とるときだけ、こっちにきて撮った瞬間に去って行った
わたしはおもった。
きっと世渡り上手だこいつは
最近ほぼ毎日映画を、よるネル前にみてます。
ここ1週間強で
ヴィレッジ
シャッターアイランド
霊元道士
フォレストガンプ
シックスセンス
セブン
幸せの隠れ場所
羊たちの沈黙
をみました。名作ばかり見たので面白かったー一番すきなのはシックスセンスでござんす
これから、
ライフイズビューティフル
ショーシャンクの空に
を見る予定。
しばらく映画評論家気分を味わうつもりなので、オススメあったら教えてください。
気になってるのはバタフライエフェクト
それでは
takamatsu3.jpeg

おつかれたかまんがー
先日久しぶりに練り歩きしたー。自由が丘練り歩きなんて優雅優雅。ふぉふぉふぉ
なんと
自転車というか、車というか、三輪車というかよくわからないかっこいい乗り物に五匹のプードルちゃんを入れてるお方がいた。さすが自由が丘
高松美里2014.11.5①.jpeg
死ぬほど可愛くて、犬より私のが吠えてた。ウヴォーギンなみに吠えた。わからない人はハンターハンターをれっつりーど
一緒にあるいたお仲間さんは
まおちゃんとれいかちゃんでした!二人とも綺麗なのに、性格も本とよくて聞き上手で、コミュニケーション断裂病(もはや障害よりひどいレベル)の私は感動で吠えた。
ウヴォーギンより吠えた。わからない人はハンターハンターれっつりーど
二人とも私より年したでした!
若くていいな。うらやましー
高松美里2014.11.5②.jpeg
おわり

こんにちわ
たかまんぼー
最近雨もふるし、風もふくし、猫からは逃げられるし、寒くて仕方ないです。
takama2.jpeg
江ノ島いってきました。
いろんなお寺みたが、荘厳な感じでしたねー。またいこうと思います。今度は着物きよーっと
これをみてください。
hituji.jpeg
これは羊です
おわり。

高松です。おつかれさんばばー
takamatsum.jpeg
このあいだ、美岬りかちゃんとお仕事いっしょだたー
顔が小さくて超美人なのに、すごいよい人だったー
しかも絵がうまかった!
また一緒に仕事したいな。
友達に誕生日のお祝いしてもろた(°_°)!!めちゃうれしー
hapiba.jpeg
最近料理してるからと、料理グッズ盛りだくさん!
その友達も変な人だからチョイスがみごとわたし好み。ありがてえ
kumairuka.jpeg
25さいになったから、すこしは大人になろうかな。頑張ります

お疲れたかまー
本日は台風接近で大荒れどす。
宝くじ売り場の亀といっしょに写真とってみました
結構宝くじかってんのにあたりゃーしません。
金ほしいという願いが強すぎてがめつい人間に幸運は降り立たないということを証明してくれてるかのようだ。
最近ハンターハンターみてたんだけど、本当に面白。
とがし先生は天才ですね。羨ましい…
前にかいたプラ版。これをピアスにしようとおもってまーす
おわり
美里2013.10.15③.jpeg
美里2013.10.15②.jpeg
美里2013.10.15①.jpeg

本日誕生日を、むかえました。高松です!
25さいになってしまったよーよーよー。友達に、アラサーとかいわれたが
新語の
ミドルトゥエンティ
を流行らせようと思う。
先日東武動物公園いってきたー
高松東武動物公園1.jpeg
たのしかった
動物だいすきなのです。
近々うさぎを飼う予感がしてます。
高松東武動物公園2.jpeg
25さいのわたしもよろしくですますですます

おつかれたかまー たかまたかまたかまー

あや様とお仕事だたー

わんちゃんいたー かわいいかわいいかわいい。

静岡のトマトを擬人化してみた。サッカー少女という設定らしい。

絵うまくなりたいわ

高松です。お久しぶりでごぜぇます。

最近また漫画ブームきました まずは シバトラ 漫画の歴代主人公の一位をあっさりと塗り替えました。 それまでは太公望でしたが。 こんなに良い漫画だとは。みるたびに泣いてしまいます。 美月ちゃんが可愛いのなんの。シバトラにこんなにハマるとは。

あと、東京都北区赤羽って漫画。病院でたまたま読んだら シュールの塊みたいな漫画で死ぬほど面白かった。

面白いし、温かみもある。 天才だなー作者 清野さん。一巻二巻かいました。

あと、ぬーべーと、藤崎漫画もかいました。 漫画パラダイス。さいこー