2013年04月16日の日記

長原沙友華


こんばんは長原です。
ついに北斗の拳ver. のプレステを
購入しましたー!!
まだ、たいしてやってないから
サウザーとの戦いくらいなんだけど
やりこんで、全クリ目指して
頑張りまーす\(^^)/
お仕事は20日だよん♪
お時間ある方はぜひ★


こんばんは長原です(´・ω・`)
最近やっと
温かくなったと思ってたのに
今日は雨ですねっ(。>д<) 服とか何着れば良いか迷うーっ!!!!笑 さて、長原の次のお仕事は 20日のフェスタ板橋です★ 初めての現場だから 緊張するーっ(´・ω・`)!! がんばりますので お時間ある方はぜひ いらしてください★ 長原でした♪


どうも!!長原です。
すっかり、桜が咲いてますね(о´∀`о)♪
こんな風に、パチスロ鬼武者も
桜玉がたくさんになればいいのに…(笑)と思ってます長原ですww
びっくりするほど相性悪くて、1回しか打ってません。
普通にビビってしまったww
前の鬼武者は、ソコソコだったのになあ…。
そんな訳で明日はお仕事!!
【パーラー富士】に居ますので
お時間ある方は
遊びに来てね♪


夜中におこんばんわー
長原です(о´∀`о)ノ
うんとね。
最近は、私のスマホ
Androidなんですけれども
バージョンアップしてきました!!
そしたら、いろいろ反応鈍くなって
使い勝手悪くなりました←
そんな、私事ばかりです。笑
来月は、今月よりお仕事はいるつもりなので
もっと、お仕事らしいブログかけると思います(笑)
ではー。



こんにちは。
火曜日担当でした
長原です。
久しぶりに撮影会してきたよー(/▽\)♪
撮影会では、たくさんの方が
写真撮ってくれました(*´ー`*)♪
参加してくださった方々の
ブログを見に行くのが
最近のマイブームですっwwwwww
みんな、ありがとおおおお(/▽\)♪
個人ブログの方にも
頂いた写真載せていくから
楽しみにしててね♪
あと、ついにGOD引きました!!
取りきれなくて
閉店さよーならーだったけどww



どーもー
本当は、火曜日担当
長原でございます(‘ε’*)
ほぼ毎回忘れて
社長に怒られるであります←
ネイル変えてきました!!昨日!!
北斗の拳ネイルから
ドンちゃんネイルにしてきたよー!!
葉月ちゃんが可愛いんだよー♪ヽ(´▽`)/
とうぶんの間
これみてニヤニヤできるのだ!!
長原沙友華でした。
来週こそは
火曜日に書きたい人。からの投稿。



長原です。こんばんは
もう、北斗の拳が好き過ぎて
ネイルにケンシロウ書いてもらいました!!←
右手には、ラオウとレイ。
イケメンなんです(/▽\)♪
第一弾の
痛ネイルは【秘宝伝】
第二弾は【北斗の拳】
どちらも満足だよーっ!!
次は何にしよおかなー♪\(^o^)/
長原でした★


こんばんは。長原です。
新台の北斗の拳
打ってきました♪(o・ω・)ノ))
パチンコやらないから
んー(´-ω-`)って思ってたけど
北斗の拳が楽しいから
パチンコも好きかも!!って
思えてきました、最近。笑
だけど、マックスタイプは
怖いのよー(;_;)(;_;)
映像綺麗だから
また、打っちゃうかもねー(;_;)(;_;)(;_;)



遅くなりました!!
長原です(。・ω・。)ゞ
おととい、チャミパレの
お仕事をしてきましたー★
大好きな
北斗の拳の
宣伝ができて
嬉しかったの♪
しかも、同じ現場の
方々が
ケンシロウ譲ってくれたの(;_;)(;_;)(;_;)
ケンシロウ好き過ぎるーっ!!笑




こんにちは
最近、北斗の拳の
ケンシロウが大好きな
長原です♪ヽ(´▽`)/
面白すぎて
夜中に読んでたよー(・∀・)ノ
全部一気に読んだ!!
ちゃんとお仕事もしとりますけどね♪
次のお仕事は
2日のサイバーさん!!
上野になりますので
宜しくお願いします♪