2015年07月27日の日記

発狂ちゃみぶろいど。

unnamed

 

またまた浴衣で登場のサイヲンです(>∀<)
なんか濃い色の浴衣珍しいかも(・∀・)?
浴衣と言えば淡い色に限る!
と思ってましたが、濃い色もなかなか良いですねー(´∀`)
まぁ、そんなこんなでもちろん、お仕事で浴衣です(´∀`)
浴衣と言えばやっぱり…
unnamed-1
unnamed-2
あーれーくるくるですよね(・∀・)
良いではないか(・∀・)
良いではないか(・∀・)
ぐへへへへ(・∀・)

unnamed

 

先日はいつもお世話になっております、ジュラク王子2号店様にお邪魔させて頂きましたー(>∀<)
相方はー
unnamed-1
えみちゃーん\(^o^)/
衣装が今まで着た事無い、
セクシーティーチャー&セクシーディーラー
でしたよ(°Д°)!
初めて着る衣装は中々難しいですねー(°Д°)
どちらもナチュストより網タイツの方が良かったかも(°Д°)?
unnamed-2
せんせー教えて❤
可愛い衣装だったのでまた着たいですねー(´∀`)

unnamed

 

急に暑くなって、暑いの平気なサイヲンもちょっぴりバテ気味ですが皆さん元気ですかー(・∀・)?
でゅふふヽ( ゚∀、 ゚)ノ
昨日はー
 unnamed-1
ぬん(>ω<)
らぶ❤
上條と一緒にエイコー中野新橋様に見参して参りましたよヽ( ゚∀、 ゚)ノ
上條とはらぶらぶですが、
まさかの現場被るのまだ2回目ってマジですか(((°Д°;)))?!
unnamed-2
いやん_(: 3」 ∠)_
今のウチにいっぱい上條成分を摂取しておきたいと思ひます❤
すーはーすーはー(☆Д☆)❤

denko0608.jpg
今日はヲナゴにレッドブルを差し入れて頂きましたサイヲンです(☆Д☆)
う、、、嬉しい(☆Д☆)??
でもなんか申し訳ない…(´・ω・`)
でもめっちゃ嬉しいよー(つД`) ゚。
ありがとう(>ω<)
最近お疲れ気味みたいです_(: 3」 ∠)_
denko06082.jpg
そうそう(・∀・)
先日ニューパレス溝の口様で着た衣装(°ω°)!
AKB風のヤツめっちゃ可愛かった\(^o^)/
やっぱりアタマになんか付いてるのって可愛いですよね(^ω^)

denko0601.jpg
先日はすっごく久しぶりにサイバースパーク様にお邪魔してきましたー(>ω<)
いやあ(´∀`)
確か、「OL風衣装」と聞いていたのですが(´∀`)
なので、勝手に、スーツっぽいのかと思っていたのですが、まさかのびっくりちちぱらだいすな衣装でしたね(´∀`;)
でも可愛い衣装でしたよ(´∀`)
とてもお仕事しやすかったのでまたお邪魔させて頂きたいですねー(´∀`)

きゃほーヽ( ゚∀、 ゚)ノ??
先日は、3人でのバニー現場と聞いて喜び勇んで出かけたサイヲンですヽ( ゚∀、 ゚)ノ??
バニーにはさまれる…
それは夢…!
ロマン…!!
あああああああヽ( ゚∀、 ゚)ノ!!!!!!
denko0525.jpg
ちょーん
…(・∀・)
denko05252.jpg
あ、あれ(°д°|||)
なんで2人ともハイレグじゃ無いの?
2人「えっ(´ω`;) ハイレグバニーってちょっと恥ずかしいじゃん(´ω`;) 」
…(°д°|||)
ああああああああああ(((TДT;)))!!!!
サイヲンの夢は!?
ロマンは?!
どこに言ったのぉーーーーー?!
は!
そうだ(☆Д☆)
こうやって下から覗いたらハイレグっぽい雰囲気の視界が広がっ…
denko05253.jpg
げしっげしっ(蹴)
2人「……… 」
と、とっても仲良く楽しくお仕事させて頂きましたよー_(: 3」 ∠)_
やっぱりバニーはハイレグに限るよねっ(>∀<)??

denko0518.jpg
最近しーちゃんとしばしばカップリングしますね(>∀<)
しーちゃんは真面目でお仕事が丁寧で、ホントに安心して一緒にお仕事出来るよー(^ω^)
先日、サイヲン、風邪を引いて_(: 3」 ∠)_
…と、言うか、よく考えたら彼此1カ月近く風邪が治って無いし、高熱も出てる。。。_(: 3」 ∠)_
若干不調気味でのお仕事だったんだけど(×ω×)
しーちゃんが手持ちのお薬をくれたり色々サポートしてくれてホントに助かっちゃいました(°ω°)!
しーちゃん、ホントにいつもありがとう(>∀<)??
その後はちゃんと休日の日に病院行きましたよー_(: 3」 ∠)_
denko05182.jpg
すっぴんいえー/(^o^)\
鼻からチューブを突っ込まれて薬を入れられとても苦しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
余りにも酷いのでその時のお写メはご勘弁を(笑)
またすぐに元気になってお仕事頑張りますよー\(^o^)/??????

05.11denko.jpg
ちょっとヘトヘト顔ですみません_(: 3」 ∠)_
怒涛のゴールデンウィークが終了しましたねー(🌀ω🌀)💫💦
ゴールデンウィークの仕上げはヲナゴ総勢60人の現場のディレクター(°ω°)!
みんなみんなヲナゴが可愛くて良い子達ばかりだったからなんとか頑張れました\(^o^)/!
ホントにホントに、頑張ってくれたヲナゴ達に感謝です!!

denko0427.jpg
ものすっごく久しぶりにパサージュ仲町台様にお邪魔して参りましたー\(^o^)/
以前と変わらずとてもお仕事しやすくありがとうございました(^ω^)
またお邪魔させて頂けたら嬉しいですね(´ω`)❤

denko0420.jpg
最近ちょっとグッタリしておりますサイヲンです_(: 3」 ∠)_
今月はキャンセルとかも有ってちょっとお仕事少な目だったかもー_(-ω-`_)⌒)_
また来月は張り切って頑張らなきゃですね(>∀<)❤️
ゴールデンウィークも有るし忙しくなるぞー\(^o^)/