2013年12月24日の日記

発狂ちゃみぶろいど。

いよいよ明日はクリスマスイブですね(^ω^)
サイヲンは一足早く、仲良し達とサンタ会してきましたー\(^o^)/
ほんと、イベコンのヲナゴは良いこ達ばかりでサイヲンは幸せに過ごして来たんだなぁ、と感謝する今日この頃。
仲良しメンバーは現場で逢っても安心だし良いよね(^ω^)
中でも写真1番左のももげは、サイヲンがイベコンはじめたばかりの頃、いっぱい教えてくれた人。
美人でほんとに性格良くて、菩薩みたいな人。
MCも上手で、イベコンにとって大切な事は何かをちゃんと理解して現場に立てる、サイヲン絶賛のヲナゴです(^ω^)
今年も良いヲナゴ達と過ごせた事に感謝(>∀<)
また来年も、楽しい時間を過ごせたら良いね(^ω^)
表示

忙しい季節ですね(^ω^)
暫くマッタリした日々が続いて居たのでとてもとてもありがたいです(^ω^)
saion.jpg
そうそう。
応援して頂いた、タイヤセーフティコンテストですが、見事、優秀賞を受賞し、モーターショウで受賞式をして頂きました(°∀°)!!
残念ながら…サイヲンは仕事で受賞式には参加出来なかったのですが…(((´;ω;`)))
一緒に動画作った仲間達が参加してまいりました(^ω^)
saion3.jpg
後でお祝い飲みのみしましたよ(^ω^)
saion2.jpg
しかし…モーターショウにお仕事じゃ無くて表彰で行ける機会なんて中々無いのに参加出来なくって悔しー(>д<;)!! また何か機会が有ったら嬉しいですね(^ω^)

西遠アヤセ2013.11.18.jpg
さて(>∀<)
今日はナレーターレッスンです(^∀^)
…ここ暫くずっと連勤が続いて居た上に、いつもと比べてイレギュラーな現場が続いて居たので、レッスンに向けて何も出来なかったぁ(つД`) ゚。
ごめんなさい(´;ω;`)
今週も忙しいけどなんとか時間を取って課題に取り組まなきゃね(>ω<)

西遠2014.11.11①.jpg
先日、砂に埋められたりしながら撮影して貰った写真がupされてましたよー(^ω^)
クーポンサイト、トラコレの
リラクゼーションサロンのパシル・プティさんのページでモデルをさせて頂きました(^ω^)
西遠2014.11.11②.jpg
こんな感じなのですが…
お…思ったよりハダカ感がありますね(///д///)きゃー
良かったらサイトの方も見てみて下さいね(^ω^)
ドキドキ http://www.tryfeel.jp/plans/19921
生き埋め画像はこちら左下矢印
ドキドキ http://www.tryfeel.jp/plans/19923
いやー撮影中サウナっぽい環境でめっちゃ暑くて髪ぼさぼさでメイクもどろどろだったのですが綺麗に撮って下さってありがとうございました(>ω<)ドキドキ
トラコレのモデル、是非またやらせて頂けたら嬉しいです(^ω^)

ファクトのナレーターレッスンにやっと参加出来たサイヲンですこんにちは(・ω・)ノ
ファクトはこれからナレーター系のお仕事にも力を入れていく模様…(・ω・)?
興味の有るちゃみっ娘はナレーターレッスン要チェックだよ(^ω^)♪
…と、宣伝みたいになりましたがw
中々忙しいですが、これからも時間を作って参加できると良いなーと思っております(´∀`)
saion1.jpg

saion2013.1015①.jpg
saion2013.1015②.jpg
無事久しぶりの展示会も終わって、マッタリペースでお仕事頑張ってるサイヲンです(^ω^)
お仕事下さい(^ω^)
先日は久しぶりに愛しのブリキ様に逢いました(^ω^)
ブリキ様はお仕事頑張って居たのですが、すぐにサイヲンに気付いてくれましたよ(*´﹃`*)

image00.jpg
ちょっと眼帯萌えになったりして大変でしたが(×ω×)
元気です(^ω^)
そうそう(・ω・)
以前、悪の組織のサトにゃんと撮影した動画が…
image01.jpg
なんとコンテストの最終選考に残ってます(>∀<)
http://tiresafety-contest.jp/movie/story.html
上から三番目の「旅するタイヤ」です(^ω^)
宜しければ投票して応援して貰えると嬉しいです(^ω^)



最近お仕事マッタリペースで寂しいサイヲン(´・ω・`)
今月は凄く凄く久しぶりに展示会に出る事になりました(´・ω・`)
ビッグサイトってこの時期寒いっけ(´・ω・`)???
パチンコ店でのイベントに比べて時間も長いので今からドキドキですが、頑張りたいと思いますp(`・ω・´)q



最近ねこをもふもふしてばかりのサイヲンですこんばんわ(´∀`)n
のんびりペースでお仕事頑張ってます(´∀`)
最近朝晩は急に寒くなって着る物が大変(°д°|||)!!!
温度調節出来る格好って中々限られてしまいますね_(: 3」 �)_


お久しぶりにブリキさんにお逢い出来たよ\(^o^)/
お写真を撮ったのですが、カメラをブリキさんに貸してしまったので(・ω・;)
ブリキさんのお写真はまた今度(・ω・)!
久しぶりにブリキさんにお逢い出来て嬉しかったー\(^o^)/
後ろに写って居る背後霊はクラウンのそーさんです(・ω・)ノ
可愛いピエロさんですが、こちらは見れなくて残念(TωT)