2008年11月13日の日記

Lily cafe


最近とってもオシャレなカフェに行きました☆
Lily cafeって言うんだケド、めっちゃオシャレなのよ♪♪♪
ケーキもとっても美味しかったし、私のお気に入り発見しちゃったって感じです☆
藍野レオ


昨日はP-ENTERの表紙の撮影へ行ってきました!
可愛いワンピースやセクシーなラウンドガール衣装を着ました!
私は2009年1月号の表紙に載るみたい♪
現場はみんな面白く,とっても楽しく撮影できました☆
そしてチョコレートを食べ過ぎました!
また何かありましたら是非宜しくお願い致します♪です☆☆☆
藍野レオ


今日は,水戸黄門ゆかりの地散策ツアーに参加しているんのですが,お年を召した方しかいません。(笑)
私,最年少です。(笑)
昨日は複合施設ハワイアンズ(旧・常磐ハワイアンセンター)に泊まりました。
夜ステージでポリネシアンショーを観たのですが,
本当に本当に感動しました!!!!!
リアルフラガールだった!!
私の母なんて,
『観てるだけでダンサーになった気分〜♪』
なんて言ってました☆w
ホント,どんだけ〜
藍野レオ


家ではいつもこんな感じです!
(東京ダイナマイト松田さんの一発ギャグより抜粋)
えぇ…メガネです。
メガネですとも!!
最近目が悪すぎてメガネを外すとどこに置いたのかわからなくなる時があります。
藍野レオ


藍野レオは時にはガンダムにも乗ります☆☆☆
というのは冗談で♪
相模湖にあるピクニックランドに行ったときの写真です!
遊園地ってホント楽しいですよね☆☆☆


今日ゎ,地元で久々にカラオケ行ったのだ☆
ヽU(〃^▽^)Uノ
MINMIのシャナナ☆はかなり盛り上がるのぉ!
タオルぶんぶんしたぃなりよ♪
藍野レオ



初めまして藍野レオですU(・ω・*)U
これから毎週木曜日にここでブログを書くので
是非見て下さいなぁU(。>∀<。)U 突然ですが昨日は藍野は人生初めてのチカンに合いましたU(・ω・`;)U そして...逮捕いたしました...U(・ω・`;)U チカンは犯罪です。U(ノ_・。)U さぁ今日も元気に頑張ろうね↑↑ 藍野レオ