2015年07月26日の日記

りかぶろ★

今日も暑いねー!!
仕事場まで行くので、汗が凄くて大変だぁー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でも、夏が来たって感じで\(^o^)/この感じ好きだけど\(^o^)/
昨日は、隅田川の花火大会だったけど、みんな行ったのかな、、??あたしも花火大会行きたいなぁー♪
今日もお仕事ですが、行ってきます♪熱中症に気をつけて下さいね!!

 

unnamed

今日はお休みだったので、
楽しみにしてた東京観光\(^o^)/笑
久しぶりに浅草まで行ってきました~^ ^スカイツリーのそらまちとか色々遊びに行ってきたよー\(^o^)/それにしても、、人!人!人!久しぶりの日曜日休みだったので、びっくりしました^ ^また行きたいなぁ、、^ ^

 

unnamed-2

今週は、展示会にぱちイベと色々な方にお会いしました^ ^

天気もすっかり夏で暑いよぉー\(^o^)/

写真はお邪魔した店舗さんで、チアーズの増田かおりさんと一緒にとってもらいました^ ^

素敵な方でした\(^o^)/ またご一緒したいなぁ^ ^

unnamed-1

きょうは、最近、ちょくちょくお邪魔してる上野でのお仕事です?!
今日は暑いねー!外でのお仕事だから、日焼け止めもバッチリ塗ってるけど、、日差し強すぎてやっぱり焼けたかも!!昔は焼いてたけど、最近は美白になりたいので、、日焼け対策に悩まされる夏になりそうです\(^o^)/続き頑張りますー\(^o^)/

今日は誕生日でした^ ^メールやラインとかSNSとかで沢山のおめでとう頂きました^ ^ありがとうございます!素敵な1年になりますように、、変わらずなわたしですがこれからもよろしくお願い致します^ ^

土日にお休みを頂いて、おばあちゃん家に行きましたー!三重県だったから遠かったけど、、
旅行がてら伊勢神宮や夫婦岩も見てきたよー^ ^充実した1日!たくさんパワー貰ったよー^ ^楽しかったなぁー^ ^

今日は上野でお仕事ですー!
休日だからか人!人!人!
浴衣とかハッピ着てる人もいて、お祭りがあったのかな^ ^?うらやましい、、参加したい\(^o^)/
6月6日って事で店内も大盛り上がりー\(^o^)/引き続きお仕事頑張りまするー!!

明日から6月ですねー^ ^
6月は珍しく展示会にも出没します!
久々なので楽しみー^ ^
見かけたら声掛けてくれたら嬉しいです^ ^写メは仲良し、みうちゃんと\(^o^)/

今日は友達とお台場にBBQしに行ってきました\(^o^)/いい眺めと美味しいご飯!この季節は外も涼しいから最高でしたー\(^o^)/また来月くらいにバーベキューしたいな♡!

今日は女の子四人現場でした\(^o^)/

みんなでわいわい楽しかったよー!

初めましてだったけど、すぐ打ち解けられるのが女子っぽいですな\(^o^)/

久しぶりに大人数でのお仕事、いいね\(^o^)/