2015年07月21日の日記

滝山あゆみのあゆみ♪

unnamed-3

 

こんばんわー\(^o^)/
しなださまです\(^o^)/
この写メもしかしたら以前に使ったことあるかもしれません、、
もしかしたら使い回しかもしれません、、
最近、仲良しのお友だちと現場が一緒になることがおおく、休憩中わいわいしてしまい、あまり写メとってません( ̄∇ ̄*)
これからわマメに写メとるよーにしよー!
明日からビックサイトにしなださま出現です( ̄∇ ̄*)ゞ
久々の展示会がんばるよーーー\(^o^)/

こんばんわーです\(^o^)/

品田さんです\(^o^)/

夏ですねー暑いですねー!

あーーー!祭りいきたい!まつり!

花火いきたい!はなび!

海やプールも気持ちはいきたい[?]日焼けするから行かない、多分

あそびたーーーい!あそぶためにはお仕事頑張るねーん\(^o^)/

こないだわ大好き\(^o^)/でんことお仕事ーーー\(^o^)/

ラブでんこーーー\(^o^)/

 

 

unnamed


こんにちわー\(^o^)/しなださんです\(^o^)/
5月13日から15日までビックサイトで展示会だったよー\(^o^)/
コスチュームわ、ホットパンツ\(^o^)/みんな色が違うのだ☆
なんか、なんとかレンジャーみたい\(^o^)/
今日はぱちたうんー\(^o^)/頑張るー\(^o^)/


こんばんわー火曜日\(^o^)/
しなださんです\(^o^)/
最近は色んなイベントのお仕事頑張っておりますよ\(^o^)/
イベントのお仕事やってると、自分の知らない知識を得ることができたり、仲間がいっぱいできたり、毎日刺激的!やっぱイベントのお仕事が大好きにゃー\(^o^)/
明日からはビックサイト!明日からビックサイトのこ、多いんじゃないかなー\(^o^)/いっぱい友達に会えそうで楽しみだよー\(^o^)/


こんばんわー\(^o^)/
GW ですねー\(^o^)/
今日まで山中湖にいってましたー\(^o^)/
美味しいケーキ食べて、美味しいお肉食べて、美味しいお魚食べて←食べてばっか\(^o^)/
明日からお仕事がんばるよー\(^o^)/
写メはこの前のここぱちのー\(^o^)/
ここぱちめちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/


こんばんわんこー\(^o^)/ しなださんでございますよー\(^o^)/
写メはワリンしなだですよー\(^o^)/
もうすぐGW ですねー\(^o^)/ GW 皆さんはどのようにお過ごししますか?
イベント繁忙期ですが、しなださんのGW はお休みだよーん\(^o^)/
パパとママとぽんた(愛犬)と、山中湖に旅行いくのー\(^o^)/めっちゃ楽しみー\(^o^)/


こんにちわー\(^o^)/ 火曜日しなだですー\(^o^)/
昨日はななちゃんとバニーちゃんでパチイベでしたー\(^o^)/
超楽しかったー\(^o^)/


こんにちわー\(^o^)/ しなださんです\(^o^)/
写メは、ぱるるの、困りがおを意識してとってみました!
ぱるるファンの皆様に怒られますね、すみません(/_;)
もうすぐじょしりょく↑↑のカレンダーが発売されるよー\(^o^)/
めっちゃ可愛いから、買ってねー\(^o^)/


しなださんだよー\(^o^)/
こないだコンパニオン友達4人ではとバスお花見ツアーにいってきたよー\(^o^)/
桜満開季節だねー!
夜桜もきれいだったー!
お寿司食べ放題もついてたよー!
ブログの写メが桜の写メじゃなくて、寿司の写メってところがしなだらしいでしょー\(^o^)/


おはようございます\(^o^)/ 桜の季節ですね!いつでも頭のなかは桜満開なしなだでございます!
今日はお休み\(^o^)/ 仲良しコンパニオンちゃん友達で今から夜桜バスツアーにいってきまーす\(^o^)/
ミスワロップは、急きょ本戦なくなってしまって、残念だけど
6月まで、ミスワロップにむけて、じょしりょく↑↑メンバー全員で、全力で頑張るよ\(^o^)/みんなの心はひとつ!いざ、グランプリへ!!