2007年08月26日の日記

かなです★旅立ち


本日アメリカへ旅立ちます。
チャーミーズでのお仕事はとても楽しかったです。
皆さんもお元気で!!
また帰ってきたらよろしくぅ〜


甲府のジャンボでお仕事してきました!
全部で80台位の店内だから、おしぼり配布とかすぐおわっちゃう。
何をしてればよいの、、、?(笑)
お客さんとのコミュニケーション!!
店員さんはとても感じのいい方でした!
せっかく甲府にきたんだし★ということで、車で韮崎まで行って、地鶏を食べてきました。
すごくここ、おいしくてオススメ!
特に鳥すき焼きがさいこうなんです!
勝の家
0551236323


私の部屋のエアコンが悲鳴をあげています。
17°の強風に設定してるのに、熱帯夜!
外が暑すぎて、パワー負けちゃうみたい(泣)
しかも私の部屋は南向き。
お盆休みですが、皆さんはいかがおすごしですか?
お祭り、プール、海、出会い。。。
私はBBQを二回しただけで、水と触れ合ってません。だから、体があついまま。。


今日は本当に暑かったですね。。。
暑くて、暑くて、脱水症状で死ぬか、頭がおかしくなりそう!
外でのキャンペーンのお仕事は辛かったです(泣)
三個もお水買いました(笑)
そして今日、メルアドも変えました!!
今月誕生日なんで、心機一転です〓


うちの子紹介しまぁす!
二歳の男の子で、名前はハッピーでぇす。
いたずらするけど、甘えん坊で可愛い★
よろしくぅ〓


ビックアップル蒲田にパチイベできましたぁ!
今日はコスが可愛いんだけど、素材が暑い。。
いい天気!!
ちんどんやさんもいて、かなり、イベントに力いれてますねぇぇ!!
さすがは大箱。
蒲田の休憩室は畳で落ち着きます★
今日のお昼は焼きそばパン〓焼きそば大好きなんですぅ〓


初めて書きます。
ファクトでお仕事初めてまだ一ヶ月ちょっとのひよっこです。
パチイベは面白いですね!いろんなコス着れるから★
この写真はジャンボ韮崎のワンピですぅ。
ところで最近いつのまにか梅雨もおわって暑くて、次は台風。。。
災害列島ですねぇ。
今日はかなは飲みに行く予定でぇす!
昨日まで二日酔いしてたけど(笑)