2010年03月26日の日記

泉ブログ

いずみんです(´ω`)
1年10ヶ月もやっていたこのブログ、いずみん担当は今日が最後になります(´Д`)
ファクトに入ってちょうど3年がたちました☆イベコンのお仕事をして4年半になります☆
色々な現場があって、沢山の女の子と会って、イベコンのお仕事に出会えて本当に良かったですヽ(´▽`)/
チャーミーのみんな、ファクトの方、福島さん、そして小林さん本当に今まで有難うございましたm(__)m
今日は渋谷のクラブでイベコン最後のお仕事をしてきまーす(o’∀’o)
4月からは社会人として別のお仕事を頑張りますが、もしイベコンのお仕事に戻ってきたら温かく迎えてください笑!
DSCF8349.jpg
DSCF8350.jpg
201003182054001.jpg

いずみんです!
昨日無事に大学卒業しました!(´ω`)
大学生活って入学した時は期待してなかったけど
本当に良い友達に恵まれて毎日が楽しくて仕方がなかった!
毎日遊びまくって、海外旅行も沢山行ったし、留学もしたし、お仕事もいっぱい頑張ったから本当に悔いがありません(*´∀`*)
本当に本当に楽しかったから毎日こんな生活をしてゆきたいけどそーゆーわけにはいかないもんね(;_;)
4月からは
ちゃんと頑張らないと!
両親や友達やあたしに関わって頂いた方の助けがあって無事大学を卒業式できました(´ω`)
本当有難うございましたm(__)m
昨日事務所にも顔だして社長に会えたのも嬉しかったなー☆
泉2010.3.181.jpg
泉2010.3.182.jpg
泉2010.3.183.jpg
泉2010.3.184.jpg

こんにゃあ~(´ω`)
なんだかんだまだ
寒いです~!(*´∀`*)ヤダネ
お仕事の写メがないので
こないだの旅行のを貼ります笑。マレーシアのペナン島でございまーす
買い物へ行ってきますわ!ヽ(´▽`)/
DSCF8213.jpg
DSCF8248.jpg

泉2010.3.5①.jpg
泉2010.3.5②.jpg
こんにちわ~
いずみん今日、大学卒業
確定しました(´ω`)!!
ほぼ単位はとり終わっていたけどちゃんと取れてるか本当心配で何度も単位を計算してました笑!
ついに大学を卒業するんだ~と改めて思いました!
そして今日は23時から
パッソアNightのお仕事です~(´ω`)!にやにや

こんにちわん(´ω`)
華金になると
社会人でもないのに
わくわくするいずみんです!笑
こないだきみちゃんと
一緒にお仕事でした!
仲いい子と一緒だと
より早く楽しくお仕事ができる気がします(●´∀`●)/
明日明後日は
お仕事でーす!
泉2010.2.19①.jpg
泉2010.2.19.②.jpg


こんにちわ(*´∀`*)
明日から3連勤でお仕事です!久々のお仕事頑張りまーす(・∀・)ノ
写真はこないだたまたま再会した、くみちゃん!!

hi!
いずみんは今アメリカにいます!
忘れなかったらチャミブロ更新しようと思ってて
ちゃんと今日思い出したよ!!ふふふ笑
アメリカ大好きー!!!
いつか本当にアメリカに住める日が来るといいな。
あんまりジャンクフードを食べないように気をつけまーす!
あと写真はまったくアメリカと関係ないです笑
では今から寝ます。ぐっない。
いずみん
泉2.5①.jpg
泉2.5②.jpg
泉2.5③.jpg

こんにちは~
いずみんだーよー
100120_220136.jpg
今日からアメリカに
いてきます!
毎日氷点下の極寒の地
です((゜Д゜))
基本薄着なあたしが
大丈夫かなー?
うん
きっと大丈夫(゜_゜)
いってきまーす!
写メは公子ちゃんとで
お気に入りなんです!

華金担当のいずみんだよー(´ω`)♪
こないだは
紗和っちょ宅に
みんなでお邪魔して
ガールズ会したよ!
DSCF8007.jpg
DSCF8005.jpg
ほっんとに
みんなだーいすき☆
また早く集まろう!笑

いずみんです!
こんにちわん(´ω`)
昨日Hawaiiから
帰ってきました!
時差ボケで今日は
のんびりしてます笑
7泊9日行ってきたので
かなりゆっくり
できました!
Hawaii楽しすぎて
本当に大好きです♪
日本寒いよー((゜Д゜)))
20100115泉①.jpg
20100115泉②.jpg
20100115泉③.jpg
20100115泉④.jpg