2008年10月29日の日記

♪れな日記♪



こんにちは★河合怜奈です♪(・∀・)ノ
最近の運動不足を解消しようと、おととい愛犬と走りました。
そして今日・・・
筋肉痛。 キタ——–(°∀°)——–!!
2日後に来るところがショック・・・
しかも、尋常じゃない! あちこちイタイ イタイ痛すぎる。
うわぁぁぁぁ(T□T)ぁぁぁぁん!!
なんか楽な運動ないかなぁ〜♪ ←甘ったれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、最近仕事のことでとっても悩んでいます。
仕事に求めるもの、仕事をする意味って、人それぞれ違いますよね。
あたしの場合、一年後のナレーター事務所のオーディションのために、
いろんな種類の仕事をして、いろんな経験をしたいって思う。
その上で、自分の方向性を見極めたい。
だから、この一年間の仕事の選択が大きな分かれ道。。。。↓↓悩↓↓
時間って、どんどん過ぎていくから、たまに焦っちゃいますよね;;;;;;


かなり久し振りの更新・・・(汗))))
河合怜奈です(*^^*)ノ ドーモー
 
 
コンパニオンを始めてから、もうずいぶんと年月が過ぎました。
本当にいろんな仕事があり、現場があり、どれもこれも私を
成長させてくれた出会いばかりです。
できることならずっと続けたいけど・・・そうもイカン(・∀・笑)
 
これから先の方向性をはっきりと決めたわけではありませんが
選択肢を広げるためにもまずは勉強だ!!
 
っということで♪
10月からナレーターの学校に通い始めました★
発声練習や腹式呼吸などの基礎から学べるので
とてもいい勉強になってます。
コンパニオンの仕事にもうまく生かしていけたらいいな♪
 
頑張りまーす(*^▽^*)ノ エイエイオー★
 
 
 
 
 




今日は久しぶりの太陽が見れて、朝からウキウキしちゃってる怜奈です♪♪
夏ももう少しで終わりですね。。
 
今年の怜奈の夏は、とっても充実♪
★飲み★海★飲み★BBQ★飲み★ショッピング★飲み★映画★
ん???飲んでばっかり・・・。苦笑
 
あ♪ こないだ、横浜の本牧に映画を見に行きました。
本牧って初めて行ったけど、とっても良い町並みですね。
元町とかもそうなんだけど、なんか空気がゆっくり流れてるような、
タイムスリップしたような、あの不思議な空気がとっても落ち着く♪
 
親友からのオススメで見た映画は”カンフーパンダ”★
すっごいおもしろいので、ぜひみなさん見てください!!
最初っから最後までギャグです♪
映画館で声出して笑ったのは初めて・・・笑))))
 
写真はキレイな横浜の夜景と、コールドストーンアイスクリーム♪♪
 
 
 
 




こんばんは♪♪れなでーす(´・ω・)ノ
最近のれな、なんだかすごい孤独です。
あ、ちなみにわざとです。(笑)
一人になりたい時ってありますよね???
最近のお休みの日は、家でネイルアートやるか、一人でゴルフの練習に行くの♪♪(^^)
明日のお休みは何しようかなぁ〜★★
マンガ喫茶か、ゴルフかな〜♪♪♪




れなデース(・ω・)ノ
れな今日誕生日なんです〜♪♪
HAPPY BIRTHDAY〜★キャー♪♪
今年の誕生日は私の大好きな人達が、それぞれお祝いしてくれたました♪
仕事仲間からもサプラズでこんなにたくさんプレゼント頂きました♪
みんな〜!ありがとう♪♪


こんにちは★河合怜奈です♪♪
こないだ常連のお客様が以前とってくれた
写真を、印刷してきてくれました☆
そのサイズが大きいのなんのって、A$サイズ
くらいありました♪
こんなに大きく印刷した写真をもらったのは
初めて♪♪
すごくうれしかったです★
このブログも、見ててくれるかな??
ありがとうございましたぁぁ☆(*^^*)


こんばんは(。・ω・。)ノ れなです♪♪
こないだ、1日に4店舗まわる日だったんだけど、
マリンちゃんのコスチュームで電車…(●´▽`●)
しかも荻窪。浮きまくり♪(笑)
さてさて(。・ω・。)最近、やりたいことが明確に見えて
行動に移し始めたのをきっかけに、周りの人から
『なんか最近イキイキしてるね』とよく言われます。
人生一度きりだし、やりたいようにやらなくちゃね。
夢はみるだけじゃもったいない…絶対叶えてみせる!!


今日は新しいお仕事の打ち合わせでした★★
自分の夢に一歩でも近づき、自分を高めるため
にも、れなの新たな挑戦が始まります!
なんだか、今日は空と東京タワーがキレイだった…
空が応援してくれている。そう感じました。
よし。がんばるぞ〜!!(。・∀・。)ノ



(^▽^)ノ 今日はいい天気ですねぇ♪♪
朝六時から洗濯しちゃいました★
ん?(・ω・)  
近所迷惑…?笑。。
今日はお仕事が終わったらお友達と
ゴハンを食べに行く予定☆
何食べようかな〜♪
って考えながら、乾燥マンゴーを食べ続けてたら
お腹いっぱいになってきちゃった(・_・);;;;
大好物の乾燥マンゴーと、バナナチップを
ネットで大量買いしました★
1.5kgの乾燥マンゴーと、1kgのバナナチップ
は、食べても食べても減りません♪幸せ〜♪♪
さて☆マンゴー休憩終わらせて、仕事仕事♪♪
がんばるぞぉ〜★


こんにちは(*^▽^*)ノれなです♪♪
こないだの横浜でのイベントです★(*^^*)
このコスは他にあまり無いかんじで、ラテンな
雰囲気がいいかんじでしょ♪♪♪
しかしカメラの画像が悪いですね(>_<) モザイクかかってるみたいだしΣΣ(・◇・ノ)ノ DoCoMoのケータイ7シリーズ初めて使った んですけど、やっぱり9シリーズにしたい よ〜(ノ_・。);;;;;;