2014年06月21日の日記

d(^_^o)

d(^_^o)梅雨なのに 雨の日少ないなーと思ってたら 雷ですね(´・Д・)」
この間は 横浜のお友達のところにいきました(^.^) 良い所ですねー♪
もっと色々な所に行ってみたいです!
yukata.jpeg
浴衣ー☆
@ビッグアップル
顔がまんまる😀
お祭りいきたいなー!

こんにちは!(^o^)/ 最近は 胃の調子が悪くて つらかったー(>人<;)です!

あと、親不知が痛む(°_°)!! 健康第一ですね(´・_・`)! 体調管理がんばりまーす☆ 

さきっちょと、、(^.^)

この間は浴衣を着ました*(^o^)/*

 6月もがんばりまーす★ 最近雨が多いですねー>_<

暑くなってきましたねーo(^_^)o
でも雨もちらほらで いやだなー(´・c_・`)
最近は水着のお仕事が多くなってきて ダイエットがんばらなきゃ!モードですo(^_^)o
全然できてませんが!★笑
がんばります、、(^ω^)

5月ももうすぐ終わりますねー
はやかったなぁ〜
今月もいろいろなお仕事ができてたのしかったです!
o(^_^)o
最近は、暑くなってきたし 半袖の日が多くなりました〜♪

こんにちは*(^o^)/* ビッグサイトー楽しかったです☆彡 少しずつお友達もできてきて! 隣のホールのさっちぃに会えましたー♪嬉しかったー(*^^*) 5月後半もがんばりますー 

こんにちはー★
昨日はビッグアップルでしたー
写真撮ってないけど フリフリフリフリフリフリなメイドさんでしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
服はかわいいけど 着てみたらきもっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノwってなって パチリできませんでーしたー!
年的に むりだぁー!
明日から3日間 ビッグサイトでお仕事です! 元気にがんばりまーす♪

今日は サンドイッチたべましたー(*^^*) オーディション頑張っている毎日ですー★ ダイエットも、、頑張ってますーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ わんこのお散歩ー岩盤浴ー! 筋トレもしなきゃW(`0`)W 5月もふぁいとーp(^_^)q 

こんにちは(o^^o)
先日 妹とお母さんが遊びに来ました(*^_^*)
東京タワー 近くで見たの初めてで 綺麗でした〜
それから 温泉にいったり 妹のお買い物に付き合って来ました(´・Д・)」笑
来月もお仕事がんばりまーす( ^ω^ )!
群馬〜群馬〜 遠いなぁー 初めていくーo(^o^)o★

今日も元気いっぱいですo(^_^)o

最近はコスプレに興味があります♪

コスプレのお仕事をたくさんしたいです(o^^o)

前に友達とみんなでJKコスやったときは楽しかったー

この間は久しぶりにカラオケでアニソン歌いました!最高(^ω^)