2008年05月02日の日記

久々のカラオケ(^^ゞ


みなさんこんにちは(^^ゞゆりなです★☆★
今日は妹とデートしてます★☆(^^)v
さっきまでカラオケで歌ってました☆歌手を目指している妹と久々にカラオケに行ったんですが、かなり歌が上手かったです(*^_^*)
これから家族で焼肉食べに行くのでそれも楽しみだなぁ(^^ゞ最近あまり遊んだり息抜きしてなかったから楽しい一日になりそうです(^^)v
☆ゆりな☆


みなさんこんにちは(^^ゞゆりなです★☆★
今日は学校で撮影の日でした(*^_^*)
今日は朝から美容院に行って髪を染めてから行きましたよ☆★
なんか写真撮るポーズって撮る前はばっちりなんですが、実際撮るぞ!!っとなると上手くいかないんですよねぇ(;_;)
どんな場面でも頑張らなきゃ!!と改めて思いました★☆★
まだ学校の授業が始まってなくてまだ友達も作れてないから心配です(笑)
でも学校はみんな夢が同じなので、いわばライバルです(*^_^*)その中でどれだけ自分が輝けるかっていうことも大切だと思うので、これから一年間、必死で頑張りたいと思います(^^ゞ
★ゆりな★

みなさんこんにちは(^^ゞゆりなです★☆★
今日は今年から通う学校の入学式でした(*^_^*)
入学式でたくさんお友達を作っちゃいました(^^ゞ終わった後にみんなでご飯に行ったりして楽しい一時だったなぁp(^^)q
学校の課題もあって大変ですが、新生活充実させたいと思っています★☆★
そして実力をつけて早く一人前になりたいです(^^)v

みなさんこんにちは(^^ゞゆりなです★☆★
最近仕事で忙しい毎日を送っています(>_<) 今年から演技の勉強をするために学校に行きます★4月4日が入学式!! 22才で入学式って正直若返った気持ちになりますね〜(*^_^*)でも新しくまた学校に行くので今からワクワクしてますp(^^)q 大変だとは思いますが早く実力をつけて女優になれるように頑張りたいと思います(^^ゞ

みなさんこんにちは(^^ゞゆりなです★☆★
なんだか最近また寒くなってきましたね(>_<) 昨日は雨降ってて寒かったけど、大学の友達に久々に会いました★☆★ キリストンカフェっていうレストランに行ってきました(^^ゞかなぁり雰囲気良かったです★☆ 7時くらいにお店に入ったのにいつの間にか10時半くらいになってましたぁ( ̄□ ̄;)!! 渋谷のキリストンカフェだったんですが、ここのピザかなりおいしかったですp(^^)q また行きたいなぁ(^^ゞって思います☆★


みなさん☆こんにちは(^^ゞゆりなです(^O^)/メイド写真アップしちゃいました(*^_^*)
先週ディズニーランドに二回も遊びに行っちゃいました(^^ゞ
何回行ってもやっぱり夢の国って感じで癒されますね(*^_^*)
今月は春休みだし、次はシーに行きたいなぁって思います(^^ゞ


みなさん☆こんにちは(^^ゞゆりなです(^O^)/
24日から2泊3日でスノボー行ってきました(*^_^*)
今年人生初のスノボーでした☆★☆
最初はホント転んでばかりで大変でしたよ(>_<)でも頂上に一日目から行って二時間位かけて下まで降りてきました☆★☆ 夜はみんなでウノやトランプをやりました☆久々に「だるまさんが転んだ」もやったんですが、以外と盛り上がり、1時間半もやったんです(笑)また、温泉も満喫し、最高だったなぁ(*^_^*)             こんな感じで最高の仲間との最高の旅行でした☆★☆


みなさん☆こんにちは(^^ゞゆりなです(^O^)/
またまた以前のレース写真載せました(^^ゞ本当にいい思い出ばかりのレース☆また8月15日にあるので楽しみにしています(*^_^*)


みなさん☆こんにちは(^^ゞゆりなです(^O^)/
この前の日曜日、レースのお仕事があり、富士スピードウェイに行きました(^^)v
今の時期とっても寒いですね★☆この日は前の日雪だったこともあり、スタートが2時からでした(*^_^*)                                     午後は暖かかったのでとっても良かったです☆★
自分のチームが完走した時は感動でした(●≧∪≦●)チームの方達がとても優しい人達でアットホームで楽しかったです(^^ゞ
★ゆりな★


みなさん☆こんにちは(^^ゞゆりなです(^O^)/
おとといパチイベがあり、差し入れでたこ焼き頂きました☆★☆
京たこ久々に食べたんですよぉ(*^_^*)
たこ焼きと言えば、私のなかでは『銀だこ』という感じで、今まで銀だこばかり食べていましたが、京たこめっちゃおいしかったです(●≧∪≦●)
また京たこでたこ焼き買いに行きます(笑)
食いしん坊なゆりなでしたぁ(笑)