2013年02月22日の日記

くすだまーぼーらんどセカンドインパクト ( ・∀・ )



今日は、2が3つも並んで激アツだね☆
来週は、大好きなエヴァスロ登場!初のARTタイプ始動でお店もますます盛り上がることでしょう(^ω^)
その実戦記事がこちらに書けないことは残念ですが、、、
他の事にも興味があり好きな事を仕事にと、大好きな自分の体が熱くなっているので、こちらでのブログはラストです☆
出戻りブログで、読んでくれていた読者の皆様!
社長!関係者の皆様!
残念ながら、引退ではないので、流した涙は吸ってくださいw
ただ、プレミアキャラになるのでたまにあったら、天丼でも奢ってくださいねw
今から、友達ともつ鍋食べてきます(^ω^)
皆様の勝利の女神になれますように☆彡
チャーミーズエンジェルを、これからもよろしくお願いいたします(」・e・)」
2013.2.22
楠田真夕
サマンサのリトルグリーンメンのイヤホンジャックが3,000円で、結構イタイ出費でした。
ありがとうございました!



先週、御殿場のアウトレットに行ってきました☆
新しく、ティファールの圧力鍋買ったり、いつもどおり服を買ったり、レゴではグリーンメンの時計があったから買っちゃった(^ω^)
渋谷ヒカリエでは、飲むお酢を初めて買いました☆
プレゼントにも喜ばれそう(^0^)/
マカロンは、ピエールさんちのマカロンが一番好きだな☆
ピスターシュうまぁ!



ピカチュウ可愛いよ〜(^ω^)
今週は、カレー作った☆彡
葉物の野菜が高いから。
カレーは、一日目は、普通に。
二日目の昼に目玉焼き乗せて。
二日目の夜は、ロースカツ乗せてカツカレー。
三日目は、だし入れてカレーうどんと、今週は、カレーざんまいでした(^ω^)
ラストの日をカレーうどんにしたから、鍋洗うのめっちゃ楽だった!
明日は、友達のフットサル見てくる(^ω^)



最近、超立体マスクがお気に入り(^ω^)
気付けば、金曜日!
1ヶ月が本当に早い!
ラブライブのベストアルバムを本気で買おうかナヤンデマス!
でも、EDが好きすぎるから、買う!来月!
絶対買う!
今日は、私の奢りですしざんまいに、行ってきます(^ω^)
自分にご褒美で、サマンサのバッグか、スチーマーか、クレイモアのブルーレイ買うか、本気で悩んでるので、誰か助けてください。



こん(^0^)/
先週カリスマイケメン美容師に髪の毛やってもらって、ルンルンしてたけど、なんかだるいなぁーって思ってたらイケメン美容師から、「オレ、インフルになっちゃったー」
えーーーーーー!!!!!!
なんか、喉痛いってコンコンしてるなぁって思ったんですよ。
まぁ!移ってなかったので、よかったのですが、、、
お大事に〜
ラーメンが好き過ぎて最近ヤバイですw
そして、今日は王将の餃子食べるよー!
餃子、大好き(*´ω`*)
明日休みだ〜(^0^)/
わーーーーーい



こんばんわ(^ω^)
昨日、髪の毛染めてきました☆彡
なんとかなんとかに、ピンク入れたよって言ってたからありがとうって言っておいたw
基本、信用してるので、おまかせです(^0^)/
んでんで、今日も、お世話になってるビッグアップル秋葉原店様におじゃましました☆彡
佐野厄除け大師にも、行ったし、今年はそろそろ打ちにいくかな(」・e・


*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜
今年も、ゆたーり気分でやっていきますので、ついて来てくださいねー(*’ ‘)*, ,)…ゥン
去年は、大晦日もコミケでお仕事させていただき、ありがとうございました☆
プレシャスメモリーズブースに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました(。・`Д・´)
今年も、プレシャスメモリーズは全国を飛び回りますので楽しみましょうね☆
合言葉は?
レッツ プレシャス ゴー メモリーズ!



こんまんぼー!
今年最後のくすだまんぼーらんど更新でごわす!
クリスマスイヴは、お仕事でしたが、クリスマスは、お台場でディナーしてきました☆
レインボーブリッジが、レインボーで東京タワーも、クリスマスカラーで素敵な夜景でした!
今年はたくさんの新名所が出来て、色々な所に行きました♪〜((*’ ‘)っ゛゛c(‘ ‘*))〜♪
また、来年はぜひ長崎のハウステンボスに行きたいのでまだまだお仕事がんばりますので、来年も、よろしくお願いいたします!
明日からは、今年最後のお仕事、冬コミいってきまぁす!
よいお年を〜!



かさかさかさかさかさかさ、、、
いろんなところが痒いくすだまです!
加湿器強くして寝たら、床がみずびだしになってましたw
新しく、ハンドソープ買っちゃった☆
家にいると、手を洗いまくるから、めっちゃ乾燥する、、、
これで洗った後にちゃんとハンドクリームで保湿☆
だいぶ、ましになりました(^0^)/
ウルトラマンかっこいいなぁ☆
今日は、予約してたケンタッキー食べるー!
昨日は、ピザ食べたァ!
クリスマス太りに注意!
今年も、コミケで待ってまぁす☆
プレメモ&プリコネブース、よろしくお願いしますヾ(`・д´・)ツ))コッチコッチ



おはようございます!
最近、朝がとっても寒くてなかなか起きられないです。。。
冬の夜は、ふたご座流星群見れたり、イルミネーションが綺麗だったり楽しいこといっぱいなんですけどね☆彡
とにかく、寒いのが苦手、、、
元気だして行ったディズニーシーは、(´∀`)よかった!
妹にお土産を頼まれて、これから渡しに行くのだ☆
ドンクのパン買っていくなり〜☆彡