2012年02月24日の日記

かぉりんご★blog

 

こんちわ\(^o^)/
今日は晴れてぽかぽか陽気ですな♪
わたしは昨日からのマラソンEXPOでお仕事です〜‼
日曜日は東京マラソンだからランナーがいっぱい来場して盛り上がってるょo(^▽^)oてか急ですが今日でチャミブロをくすだまころころとバトンタッチします‼これからはころころからのblogを是非、ご覧くださぁい★★
iPhoneから送信


おはょ〜\(^o^)/
只今、CP+ちゅ〜♪沢山のカメラとお客様に囲まれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も元気にいってきます♪
iPhoneから送信

きゃ〜ついに東京にも雪が降ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノインフルエンザも流行ってるらしいからみんなきおつけようっ‼ 

 

>
>
> おはょぉ〜\(^o^)/
> 今日からついにTAS♪
> 早起き生活もスタートw今日も一日がんばろぉヾ(*>∀<)ノ゛
> ちなみにわたくしは一番奥のグラスピットにて活動してます♪(´ε` )
>
>
>


明日はXmas♪( ´▽`)
メリクリやぁ〜(//∇//)
明日がみんなにとって幸せな一日でありますように★★
iPhoneから送信


最近マッコリにハマってるりんごです\(^o^)/
今年も残りわずかを楽しくいきまひょ♪
iPhoneから送信

こんちわー( ´ ▽ ` )ノ
只今、モーターショーにてがんばっております♪
是非こられる方はスバルブースへ(≧∇≦)
iPhoneから送信


今日からマルハン市原店さまさまにお邪魔なぅ( ´ ▽ ` )ノ
グランドオープンで人がすごかった\(^o^)/
iPhoneから送信




はろ〜\(^^)/
先週はハロウィーンをチャミ娘と楽しんだり毎日充実してますっ♪♪
11月も楽しくいきまひょ(*´∀`*)


今日はメッセにてお仕事〜\(^o^)/
明日はやっとお休み♪
日曜日にはハロウィンで仮装してお出かけするから楽しみ♪(´ε` )
iPhoneから送信