2012年08月07日の日記

ちゃみたそ通信


沖縄に行く便が欠航で暇です、ははは(´▽`)
いいよ、他で旅行行くから、一人旅行したいぜ
とりあえずまだまだ夏らしいこと控えてるので引き続き夏バカンス楽しみたいと思います(●´ω`●)
プールにプールにだらだら過ごして祭り!
地元愛が確かめられますね、じもとの祭りになるべく参加したいとおもいます、あいらぶ千葉!
みなさんもあつーい夏をエンジョイしませう、楽しみましょう(`Д´)


今月ミッション北海道出張沖縄出張終わりました!
ちと体調が悪い気がするんですが8月も仕事に遊びに予定カツカツなので早く治して全力で遊ばないかん!
黒光り注意報さっそく発動(´д`)
こりゃ脱毛厳しい!もう黒いです、肌だけギャルの神様です。


今月の第一ミッション北海道に行ってきましたー!
良いものいっぱい食べてお腹が毎回びっくりしてくだすのでそれだけは控えたいです(´д`)
すすきのに泊まるんだがすすきの近くの観光場所って時計台とテレビ塔以外どこなんでしょうか(´д`)
カフェでひたすら時間潰すのはさけたい現実


久々にオーディション行っております(゜∀゜)
今のところ良い感じです、こんな調子よかったこと今まで無いので嬉しいです(・∀・)
今月はとてもとても忙しいので今年は脱水症状とか膀胱炎とかおこさないように気をつけて生きていこうと思います、塩分と水分ね任せて!カリカリ梅大好きだから!


だらだらしてる日々かと思いきや本格的にジムに行き始めたのではりきってます(´・ω・`)
まずはくびれ作り!
ナイスバディ目指しております(・д・)
いつも仕事の後だから少ししか行けないけどプールも行きたいしまた休みが増えそうだよ(;´Д`)笑
もう夏だけど8月までには引き締め頑張るよ(´▽`)


先週のインターロップ楽しかったー(゜∀゜)
メンツ、クライアントが神すぎて吐きそうでした
今週は休み期間〜ニートでらんでぶ〜
ヒトカラに行こうと思ったけど台風接近らしいので迷い中(;´Д`)
いや、けど行こう、家に居ても暇だからおでかけしたいのよー(´д`)


梅雨入りでヘアーがボンバーマン。゜(゜´Д`゜)゜。
痛んでる証拠です、痛みさらけ出し辛い、誰か助けて(´д`)
明日からひっさしぶりの展示会!!
また当分出ません、ニートなんで展示会出ません。笑
早起き出来るかな(´▽`)
貧血起こさないようにだけ気をつける、そして今のうちにむくみとりシート買っとく(`ε´)


最近ばにらさんとうさぎカフェに行って来たんだがスーパー癒されました(・∀・)
うさたんのもふもふ半端ない、可愛さ半端ない、癒やし半端ない
私のパワースポットになったので一人でも行っちゃうわ(´・ω・`)
ハムスターも可愛いがうさたんもかわゆし
猫カフェのぶーにゃん達も可愛いけどね(゜ω゜)


今日からニートでやんす
うー楽しみ(゜ω゜)
とりあえずスロットの練習しなきゃいけない現実は一旦お休み
スロット難しい、スロット趣味の人ってハイパーだね

いやー、スカイツリーからはなんも見えなかったわー、せっかくの開業日なのに残念やわー、せっかく初日当てたのになんなんやー
1337235632019.jpg
っていう妄想ブログ
金環日食もスカイツリーも全く興味ないから日本人失格説が流れてるって噂