2013年09月13日の日記

あぃだ日記

IMG_20130912_182718_1379053558494.jpg
わんたむ!
あいだです。
うさぎカフェ行ってきました。
もふもふ
ここは天国か…!
やばかった…!
神だった…!
天使だった…!
うさぎたちにいやされました(*´Д`*)


わんたむ!
あぃだです!
ハリポタ展行ってきました!
写真撮影禁止だったから写真ないけど…
なかなかに面白かった!
組み分け帽子かぶってきたよw
グリフィンドールに組み分けしてもらいました(*’▽’*)
んで、その後夜景!
実は初めてヒルズ行った。
すごいねぇー
きれい!
でわわ!


わんたむ!
あぃだです。
お祭り行きました(*’▽’*)
今年初浴衣!
暑いし人ごみだけど、お祭りは好きです。
なんか血が騒ぐよね!
でわわー!


わんたむ!あぃだです。
コミケお疲れ様です。
来てくれたみんなありがとうー!
めっちゃ楽しかった(○´∀`○)


わんたむ!
あぃだです。
明日からコミケだ(^O^)
うそだろ(^O^)
まだ終わってない(^O^)
2日目K01aでお待ちしてます!


わんたむ!
あぃだです!
ディズニー行ってきました(*’▽’*)
肉ー!
この肉は食べなきゃいけないよね
スモークターキーレッグ!
肉2個目


わんたむ!
あぃだです。
Moonのカラコンの撮影してきました!
カラコンいっぱいー
グレー初めて使ったよ!
グレーありです。


わんたむ!
あいだです!
お祭り行ってきました(○´∀`○)
今年初浴衣!
楽しかったー!

okiumi3.jpg
わんたむ!愛田です!
沖海3初日打ってきました!
人生初めて朝並んだよ。
ワリンさんに会いに行ってきました。
負けました(^O^)
ワリンさんに貢いできました(^O^)
うわ(^O^)
ワリンさん天使(^O^)


お久しぶりです。
アイダです。
おさぼりすいません(´・ω・`)
自撮りなんてしてないんで、写真がありません。
なので、とりあえずトッポギ載せておきますね。
トッポギ トッポギ 
6日はラカータだよ(○´∀`○)