2011年11月01日の日記

しほみん@ちゃみぶろ最終回



えとえと、
ちゃーみー卒業することになりました(´:ω:`)
ほんとーにいっぱいおせわになって、
とっても大好きな場所なんだけど
今が次のステップにすすむチャンスなので、
ちゃーみー孝行するためにも
全力でがんばってきます\(^o^)/
事務所にはもしよろしければ
ちょくちょく顔出しますので
わすれないでくださーーーい。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございましたっ\(^o^)/
そして、これからもよろしくですっ☆☆☆


写メはかなちゃんと(*´∀`)ノ
10月10日におねーちゃんの赤ちゃんが産まれました!!
めでたーい\(^o^)/


シーテックなの\(^o^)/


個人的なことですが、
ZOZOTOWNモデルオーディションで
準グランプリいただくことができました!!
ファクトのみなさんにもたくさんたくさん応援していただいて
本当に本当にありがとうございます(;_;)
私のオリジナルブランドがつくれるので
たのしみにしていてください\(^o^)/




ゲームショーのときの(●´∀`●)
たのしかったあ(●´∀`●)
カプコンモデル集合と
きみおごたそ(●´∀`●)


げーむしょうにて
かぷこんぶーすに
おるざます
(´▽`)
あそびに
おいでなまし♪


いつのまにやら9月になってもたですな(´Д`)
夏服が着づらいにゃー(´Д`)
おごさんはまたしても
おにゃかくだしています(´Д`)
たちけて(´Д`)



8月がおわりそうだー\(^o^)/
最近秋物の撮影ばっかり\(^o^)/
やきいも\(^o^)/


かめかめ波{===========))д`)グハ


キラッ
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★