2014年10月10日の日記

柚希のぶろぐ~☆

どーも柚希です(*^^*)
今日は
ジュラク3様が
グランドオープンということで
久しぶりの
チャミパレ~(*≧д≦)
なぜ白を選んだ⁉︎ってゆう(´・Д・)」
yuduki1009.jpeg
キャリーコロコロしながら
王子駅〜東十条駅
あたりを歩いてまーす♪
コスプレして
ご飯食べたり
喫茶店で休憩とったり…
結構視線感じる〜ww
頑張って歩きます♪

どーも柚希です(*^^*)
最近ぱちタウンガールと
萌えパチばかり
している柚希ですが
久々にコンパニオンの
お仕事しました☆
初めてのバニーΣd(゚∀゚d)
yuzuiki01.jpeg
大好きな今井さんと一緒で
あーんなことや
こーんなことまで
沢山喋れて楽しかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
yuzuki02.jpeg
今丼バナナは
とても美味しゅうございました♡笑

この前
ライターの
しんのすけさん
yudu092601.jpeg
こーじさん
yudu092602.jpeg
とお話しをさせて頂く機会があり
パチスロに関するお話しや
ライターに関してのお話し
たくさん聞けて
とても刺激を受けました!
ぱちタウンと言えば!
ってくらいになれるように
もっともっと頑張らねば!!

この前
品田さんと一緒に
千葉の海上まで行きました~
yudu091901.jpeg
もうね
品田さんが面白過ぎるw
yudu091902.jpeg
お好み焼き串を
こんなにエロく食べられるのは
品田さんだけだねww
私の悪巧みが
見事な仕事をして
品田さんのチャミブロがスタート!
紹介料ください←
火曜日かな?
是非見てね~( ̄Д ̄)ノ

今週ぱちタウンガールで
来店させて頂いた
ヒノマル用賀店様!
1年以上も前に一度
コンパニオンさせて頂いたのですが
なんとスタッフの方が
覚えてて下さいました‼︎
めっちゃ嬉しかったです!
yudu091201.jpeg
更に!
ぱちタウンないの番組収録で
サワ・ミオリさん
中武一日二膳さんと
写真撮って貰っちゃった♡
yudu091202.jpeg
柚希も番組貰えるように
頑張ります( ̄Д ̄)ノ

どーも柚希です(*^^*)

31日は 日本回胴王決定戦の 仙台予選に出場‼︎

10位に終わりましたが

ニコ生でいじって頂けたのて 良しとしましょw

準決勝は 同じぱちタウンライターの MYMEちゃんの応援に

 引き続き決勝戦も レポーター頑張ります!

どーも柚希です(*^^*) 29日は

 MGM成田店様で 実戦させて頂きました!

AKB48 バラの儀式で 見事大勝利〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

倖田柚希の来店実戦 1勝1敗 呼んでくれる店舗様 大募集中でございます!← そして31日 日本回胴王決定戦の仙台予選!

ニコ生配信されるので 是非観てくださーい☆

どーも柚希です(*^^*)

ぱちタウンガール頑張ってます!
天使だなんて〜(ノ∀\*)←
ありがとうございます‼︎
毎週火曜日にニコ生放送してる
『じょしりょく↑↑』
8/26の回に出させて頂きます‼︎
初登場はアリア氏不在だったので
品田さんと2人でしたが
ついに来ました
アリア氏と2人((((;゚Д゚)))))))
稲川淳二さんの怪談より怖い←
タイムシフトはこちら☆
たくさんのコメント待ってます!

どーも柚希です!

相変わらずDMMぱちタウンのお仕事をメインに頑張ってます‼︎

そしてこの前、現場で一緒になった子…どこかで見たことあるな〜

 

と思ってたら じょしりょく↑↑にでたことがある子でした(*≧艸≦)

 

若さが溢れ出てるぜ…

ゆきちゃんカワユヽ(*⌒▽⌒*)ノ アカーン!

ゆきちゃんの顔が小さ過ぎて私顔でかー(T∀T;)

きっと目の錯覚です← 引き立て役は任せろw

いよいよ パチンコAKB48が導入です!

ぱちタウンのブログでも書いてるので是非みてください☆ 打たねば!

どーも柚希です(=゚ω゚)ノ

この前のニコ生 『じょしりょく↑↑』 にゲストとして 出演させて頂きました♪

メインMCの アリア姉さんが不在だった為 品田さんこと滝山あゆみさんと☆

ぶっ飛んでて楽しかったです(ノ∀\*)

コメントくれた皆様 タイムシフト視聴してくれた皆様 ありがとうございます♪

またタイミングが合えば 出させて貰おうかな(b’3`*)