2015年05月13日の日記

きみこ☆Blog

今週は展示会月間!!

きょーもがんばっております(●U艸U●)

ここで皆さんにご報告です。 今月いっぱいでイベコンを卒業することになりました。

急でごめんなさい。みんなに、たくさん応援していただいて本当に楽しかったです!

詳しくはきみこのブログに書いてあるので良かったら見てください☆

このチャミブロは、五月最後の水曜日まで担当するのでみんなよろしくお願いします!!!

久しぶりのきみりんご。

いつも話にむちゅーで写真撮ってなかったから、今日は忘れずに撮れたw

友達と遊んだの久しぶりだから楽しかったわー!

来週からまたお仕事みっちりだから、がんばります!!

久しぶりに自撮りしました。 自撮りの仕方を忘れていて、ひとりで撮っててなんか恥ずかしかったです。

今日まで魔の5時起き。 もうね、眠くて眠くて帰ってからの記憶がないのよね。

そして、明日は久しぶりのパチイベ☆

いつもお世話になっているジアス南大沢店に登場!!楽しみだなぁー(•⚗ั౪⚗ั•)

きのーはココぱちでココがーるになってきました☆

ココぱちのお仕事は楽しくて大好き!

しかも家から近い現場もあるから、あまり働いた気がしないw

激レアな演出が出たらぜひココぱちのアプリで投稿しちゃってください!!

来月は何回かココぱちがあるので、見かけた方はぜひ声をかけてくださいね(๑◠ܫ◠๑)

今月はのんびりスケジュールなので、外でのんびりしたかったのに!!雨ばっかり。。。

連休はきょーで終わり☆

今週は久々に展示会。しかもパシフィコだから近いし、終わり時間も早くて小さな幸せぇ。

そして久々にパチンコで勝ってまたまた幸せぇ。

今度勝てたらBlogでもそのこと書こうかな。

とりあえず、今は負のオーラ満載で負けてばかりなので、がんばろう。。。

なんなんっ!! 冬に逆戻りじゃん!!!

せっかくあったかくなって、毎日ホゲホゲしてたのにっっ!

きょーなんで雪マークついてたわ。日本どーなってんのぉーーーーー!

早くわたしに夏服を着させてっっっ!!!! たまには愚痴りたい、そんな4月☆ 

ちょっと時間たっちゃったけど、モーターサイクルショー無事に終わりました!!

今回は大きなステージでサインエンジェルの出演時間をいただけて、ほんと楽しかったぁ☆

仲良しのちーちゃんともいっしょだったし(●U艸U●)

エンジェル二年生っ! 来年は三年生がんばります!!

ステージ見に来てくれたみなさん、ありがと

金曜から始まるモーターサイクルショーのステージに出演します☆

去年もお世話になったサインハウスぶーすだよ!

ステージは1日4回しかないので、みなさんぜひぜひ来てくださいっ(●U艸U●)

メンバーのひとりがなんとっ!!!大好きなあの人ぉ!

当日までのお楽しみ! 写真は去年のだよ☆

昨日までの展示会はいつもとは少し違って、パチンコの展示会☆

知ってる方たちもブースを出していたり、わたしはいつもお世話になっているインターコスモスブースでお仕事だったのでめちゃ楽しかった!

いつもとちょっと違う展示会で、リフレッシュできました(●U艸U●)

さて、来週はモーターサイクルショー!!

去年と同じくステージにも出る予定なので、みんな遊びに来てねーーーー

3月11日。

四年前の今日、イメージガールのお仕事をしているときに地震がきました。

その時はあんな大変な事になるなんて誰も思わなかった。

何年経っても忘れてはいけない日。 いろんな事を考えながら、1日を過ごしています。