2013年09月07日の日記

上條彩

20130906_164140_1378576548504.jpg

上條彩です。今日は久々に働きましたが
私は明日からまた連休に入ります(笑)
ちょっとした膝の手術もあるので、怖すぎて今から心臓破裂しそう。
写メはこの間の女子会です(^-^)/


上條彩です。
昨日アニサマ一日目いってきました!よかったよー!明日は最終日!
うたぷり、ゆかりん、ななちゃんが
一度にみれるなんて最高すぎる!
たのしんでくるよー!


20130814_144549_1376734843198.jpg
JWORLDいってきた!たのしかったぁー!
昨日はらかーた浦和にいってきたよ!最近、朝の時間帯から本当にものすごい稼働でジュエルズも驚いています。すごーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さて、あしたもおしごとがんばりまーす!

20130802_195854_1376122170072.jpg

先週は水樹奈々ちゃんのライブ二日間行ってきました!素晴らしい日だった。日笠さん西川さんもシークレットできて楽しい一日でした。今月はアニサマも二日間行きます!
楽しみすぎる!
そしてばにらたまことボーリングしたときの写メもはりまする。
今日はラカータ浦和店にきてます!
盛り上がってますよー!!!
来週は朝一で行きますよー!


今日もお仕事でした!
うちのあろまたん、きゃわ
もう、きゃわわすぎて、前よりさらに出掛けられなくなったよ
何日でもひきこもれるwwww
雷鳴ってるからずっと吠えてる(^_^;)
これさえなくなってくれればなぁ(^-^;
明日もお仕事頑張ります\(^o^)/


上條彩です。
画像は昨日食べたぱんけーき
素っぴんのため顔はさよなら
明日はラカータだよう!
あそびにきてくださーい\(^o^)/



上條彩です!
あつーい!
夏は本当にダメ!
海もぷーるも祭りもいかず引きこもりまする
暑いと気持ち悪くなっちゃうー(;´д`)早く秋にならないかなぁー(;´д`)
てか、また、パズドラのゴッドフェスカスだよー(;´д`)今ランク170ちょいだが、そのわりに神がいなくてね、がちゃ運ないんだよね、運がいい人に私のがちゃひいてもらいたいわ
昨日すまほなくして、まっさきに連絡先よりなによらぱずどら(;´д`)!ってなったが、
見つかってよかった。
本当によかった。


上條彩です。
今日はラカータ浦和店にきてます!
盛り上がってますよう\(^o^)/
是非きてくださいねー☆
写メはまったく関係ないですwwww
そして今日から銀魂映画がはじまりました!
みにいかねば!


いやーわすれてたよ、長らく、、(;´д`)
日曜日に思い出す(((^_^;)
最近はね犬の散歩かBOOK・OFFかニトリか
ぱんけーき食べに行くか
しかしてない気がする\(^o^)/
BOOK・OFFに一時間か二時間滞在するのが日課です。
ゴミですすみません
えっとね、
きょうは土曜日だけど、お休みです
きょうは10年ぶりにボーリングにいってきます!wガーターなししからやったことないです(;´д`)
しかも、前やったとき、ボールがとまりそうだが、かろうじて転がってる状況でした。
10年ぶりなのですがその間に
謎の力を得ていてちょーうまくなってる
ことを期待。
恥ずかしくて、ずっとボーリングのお誘い断ってました。
まだ友達とはいけません
家族と従姉妹といってきます。
ボールとまりませんように(;´д`)


写真は前に南條と腕相撲した時の。
勝ったのはどちらでしょー!
ってゆうどうでもいいクイズw
今日はラカータ浦和店いってきました!
ジュエルズの衣装も新しくなってガンダムになりました!AKB長いこときたからボロボロでしたw
また来月いくのでよろしくおねがいします(^-^)/