2007年10月09日の日記

New コス



写メ一枚目
ワンダーガールズの新コスです。肩にひらひらがついてぶりぶりになった。そしてあたしは太った。本当に太ったけど旨ミルクが本当に旨すぎるので今は反省していない。
そう言えばワンダーの仕事中、知らない人に一万円札渡されそうになりましたー何も売ってないのに。
写メ2枚目。
都内某2.5流大学の教室。
一番好きな教室なので撮ってみました。意味は無いです(笑)ちなみに南3の201という教室です。
ちゃんちゃん。


クワガタ拾いました。ちっちゃいです。ミニトマトに乗って遊んでてかわいー。
10月に入り、大学3年のあたしは就活の準備期間に入らなきゃいけない時期になっちゃいました…。
単位も無いしゼミすら入ってないダメ大学生なので人の三倍くらいは努力しないとなー
ファクトの皆さん千優の適性について考えて下さいお願いしますm(__)m
ちなみにクワガタは冬眠したそうだったので逃がしました。


今日は箱根来てます。
先週は伊東にも行ったっけ。
今年の夏は活動的でした。仕事もろくにせず遊んでました。
夏が終わったら就活に精を出します。
最近した仕事の感想も載せとくと、国際センター中野店さんで行った会員募集、やけに楽しかったです。
ではでは。

070908_202021.jpg

完全に日付がかわってしまったー。
でも更新する。
 
見てくださいコレ!かっわいーでしょー。
先日ギフトショーにお仕事で行った際、最終日にサンプルの小売が行われてたんで
知り合いの愛犬しょこらちゃんにお土産買ってみました。

 
頭に乗ってるティアラと思しきものがソレです。
 
サンプルなので上代の価格で購入できましたが、これが実際店頭に並ぶ際には
その軽く4倍の値段になってしまうのだなぁ。
 

流通のしくみをほんの少しだけ学べた気がしました。
 
 
明日から友達と伊豆一泊旅行に行ってまいります!!
 
ではでは〜
 
 
 
 

 


今日はギフトショーにお仕事しに行って参りました!
足の裏が溶けちゃうかと思うほど足ばっかり疲れたけど、ガチャピンがいたので癒されました。
あと3日!頑張ってカタログさばくぞ!


いきなりものすごい雨なのでマックで雨宿り中。マックのコーヒーは酸味が強い。作りおきか?
明後日から新島行くのに天気が良くならなそうなのが心配です。
仕事のネタがない…
ごめんなさい…


無事ぐぁむから日焼けせず帰還いたしました!
免税店いきーの海いきーの免税店いきーの恋人岬いきーの免税店いきーの免税店いきまくりました。
浜辺でヤンジャン風の撮影会開催しました。
実姉相手に(笑)。
あ、言われる前に言います。
胸が無いですね。
ではでは。

今からグアムに行ってまいります☆
お盆に線香をあげるよりも旅行を選んだ私は罰あたりなのでは
ないかとびくびくしております…
まぁでも行くからにはプールサイドでのびのびして免税店でお
買い物してきまーす
ファクトの皆様、お土産はチョコで宜しいでしょうかー?
ではでは日焼けに気を付けて行ってきまーす


こんにちはー千優です☆
山梨県にあるパチンコ屋さんのイベントに行ってきました!1Fに800台もある広いホールで、且つ、外に立体駐車場付きなのです。まるでジャスコ。さらに驚愕したことと言えば自分の世間知らずさ。
この日まで特急列車の切符をどうやって買ってどうやって改札通るか知らなかったんです… (Wさんは聞いても教えてなんてくれなかったのです…)まぁ無事然るべきホームにたどり着き然るべき車両に乗れたので良かった良かったー
一つ大人になれたようで大変意味のあるパチイベとなりましたとさ☆


新しいブログシステムを導入したとのウ・ワ・サ!