2008年08月08日の日記

あ”ぁ~!



木曜日担当のまいこデス………(。・_・。)ノ
えっ?今日、金曜日やーん(x_x;)
昨日書き忘れちゃった…(゜Д゜)なので 今書きましたッ♪
先日 ファクトマネージャーひろえ氏とファクトの下の階のアクティブという会社の社員 柏Pと三人で 仕事終わりに食事に行って参りましたヾ(^▽^)ノ
食事の後にゲームセンター行って プリクラ撮って来ました♪
2人が真剣に太鼓の達人やってるとこ隠し撮りしちゃった…☆



木曜日担当のまいデス。。
今日は、友達とプールに行ってきましたヾ(^▽^)ノ平日だったからかな〜り空いてたよぉ〜♪ウォータースライダーたくさん滑ってきましたヾ(^▽^)ノワーイ
水着でプリクラたくさん撮ってきました♪
写真は 行く途中の車の中&入り口の前でヾ(^▽^)ノ
入り口の前でポーズとろうと思ったのにシャッター押すの早いよ………なみチャン(x_x;)



こんばんわ(>_<。) よくブログ書き忘れてしまうまいこたんです(゜Д゜)ガーン 危うく今日も忘れるトコでした......(x_x;) 思い出して良かった。。。 先週、三連休の最終日に フレッツキャンペーン行ってきましたヾ(^▽^)ノ 今年初ッ!!浴衣でした♪ 楽しかったぁ〜ヾ(^▽^)ノ おやすみなさい...(・∀・)


今日もお仕事終わりましたッ〃
お疲れ様チャンでしたヽ(´ー`)ノ
今日は 新しいマリンチャンコスが 届きました♪
newマリンチャンコス!!とっても可愛いので、是非とも現場で着てみてください(>_<。) ちなみに 試着してみちゃいましたが、大変お見苦しくなるので 添付出来ませんでした...↓↓



こんばんは。
木曜日担当のまいたんデス。
今日は高崎のウィング(お泊まり)で鴻田奈央チャンとお仕事でした(´・ω・`)
ワタクシも現場に入ったりしております(゜Д゜)
一枚は、奈央チャンの横顔デス☆
(奈央チャンかわいぃ〜〃)
もう一枚は、ホテルにて…〃
明日もお仕事なのでおやすみなさい。


3月から ファクトの社員になりました(´・ω・`)
まいタンです。
これから毎週木曜日を担当しますッ!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
事務所で お仕事しながら…、 時には 現場も出ます。
そして最近 現場に行って参りました。
前橋まで 片道二時間…〃
いゃぁ〜 マジ遠かったッス(笑)