2009年03月24日の日記

いよいよ明日は☆

Image020.jpg
お久しぶりです!
ふくしまです。
個人ブログを始めてから中々こちらに来れず申し訳ない・・・
良かったらこっちにも遊びに来てください♪
アメブロです~ http://ameblo.jp/fukushima-charmy/
そして~!
みなさんお待たせいたしました☆
いよいよ明日は『逃げる夜~VOL.2~』が行われます!!
写真は今回のスタッフTシャツです(^^)
結構かわいいです。
みんな集まれ~!
みんなで一緒に盛り上がりましょう☆☆

どうも~!!お久しぶりのふくしまです!
本日はエイプリル○ール!バンバン嘘つきましょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
本日より、エンジェルスナップに新メンバーが追加されました!(これは嘘じゃないよん)
是非是非ご覧下さいまし~!(n‘∀‘)η

ども!!ふくしまです。
新メンバー追加しちゃいました!!
3名ほど増員です!!
「増田ゆり」 「ひでみ」 「橘ゆりな」
要チェックです☆

DSC_0030.JPG
チャーミースナップに新規メンバーが追加されました!!
『吉澤唯』ちゃんです(n‘∀‘)η
すでにたくさんの現場で活躍中☆
応援よろしくお願いします(〃▽〃)キャー♪


お久しぶりです!ふくしまです!
今日も元気に働いております!
そして、、、さっき並んできました!
『Krispy Kreme』
皆さん、ご存じ?
新宿駅のサザンテラス口にある、有名なドーナツ屋さんです!☆
ファクトの事務所から近いのよ!
弟が食べたいって言うからさ…おねーちゃん、頑張って並んできたよ。。。
おいチー☆

エンジェルスナップに新メンバーが追加されました!
『河合怜奈』チャン  『のどか』チャン
です(・∀・)アヒャ!!
ぜひぜひ、チェックしてみてね☆

あっ!!という間に終わってしまった…。
たまった洗濯は二度にわけてガラガラ回す…もちろん二回ともMAX!*笑*
昼からは町ヘ繰り出し、サマージャンボを購入。
やっぱ夢買いに行かないとね!☆
8月16日が楽しみですぅ!

bani.jpg
チャーミーのかわいいバニーちゃんたちです!!
最近バニーの現場も増え、なかなかの好評ぶりです!
明日もエイコー幡ヶ谷店さんにバニーがまいります!
                 :*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

チャーミーズ☆エンジェルに新メンバー追加です!!
   ゚・*:.。. .。.:*・゜「楠田真夕」チャン゚・*:.。. .。.:*・゜
早速エンジェルスナップが更新されてますので、
みんな覗いてねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!

200706261954000.jpg
ボーリング大会前に腹ごしらえ。
今度はK氏と一緒に、ハイチーズ!☆( ・ω・)∩
みんなで仲良く一つずつ食べましたヽ(^◇^*)/
味は・・・THE 缶詰!って感じ。
まずくはないが、もういっかみたいな(*´д`*)
でも、缶詰のラーメンもあるらしい・・・ちょっと食べてみたし!!