2011年04月26日の日記

ひでみん


こんばんはひでみんです!
先日、チャリティーイベントしてきましたよ(o^_^o)
衣装はもちろん!
『がんばろう!日本』


ここ最近はあたたかくなってきました!!
毎日走っているコースの桜も散り始めました!!
が!今日は広島で大雪が降ったようですね(>_<。) まだまだ衣替えが出来なさそうだなぁと考えている!ひでみんです!


こんにちは☆ひでみんです(^-^)v
みなさんの周りの桜はもう満開ですか!?
私の家の周りは七分咲きってとこですね(=⌒ー⌒=)
しかし!花粉症でかゆくてかゆくて肌がボロボロなのでエステに行ってきましたヂョ♪


こんにちは☆
みんなー!!
わらってヽ(≧▽≦)/
わらって!!
わらってーヾ(´ω`=´ω`)ノ


こんばんは☆
みなさん!!手と手をとりあって春をむかえましょうね(*^_^*)


こんばんわ☆
ひでみんです!!
だぁ〜いすき☆ファクトメンバーかおりとりかちゃんと女子会してきましたヂョ(*^_^*)
話が…とまらん!!
次回女子会も決定してまーす♪


毎日☆新聞片手に電車に乗ってるひでみんです♪
風邪ルンルンです(>_<) とうとうひきました... 皆さんはしっかり!気温の変化についていってください!! 健康一番!(≧ω≦)b


こんばんは(o^_^o)
ちょっとずつあたたかくなってきましたね☆
1月中旬から一気に寒くなり、春の陽気が待ち遠しい日々でしたが!3月からは平年以上に暖かくなる予報のようですよ♪
桜の開花もそれに伴って東日本では平年より早くさくらしー☆
今年もチャーミーお花見あるかしら(^-^)


おはようございます(o^_^o)
雪ふりましたねぇ!!
昨日のチャミパレはどうなるかと思いましたが>°))))彡
無事に楽しく終了デスッ♪
あっ!1日遅れのハッピーバレンタイン(≧ω≦)b


こんばんわー☆ひでみんですo(^o^)o
今日は逃げる夜開催ですよーヾ(^▽^)ノみんなーゼヒゼヒいってください☆
私は残念ながら参加出来ませんが! きみりんごファイットッ(≧∀≦)
葉月ちゃんに借りた!キモチィ肩もみ機です!