2015年07月18日の日記

つなりほブロGU^^b

こんばんはー!

最近新しいかき氷機を買いました、つなりほです\(^o^)/

ゴリゴリやりますお〜♪
さてさて、つなは只今、絶賛☆大学のテスト期間中です( ´△`)助けてくれい。笑

みんな代わりにレポートやって〜〜(;_;)
夏休みになったら、そろそろ車運転してみたい!免許取ってからまだ運転してないよゴールドまっしぐらー(´・_・`)!


速度制限かかりました、つなりほです。

写真は歌え!チャーミーズ☆エンジェルのゆな、ゆうみの写真o(`ω´ )o
さてさて、最近はと言いますと、このまえ、やっと免許取りました!!教習所に通い初めてから1年。長かった。(涙) 仮免許に2回落ち、本面試験は5回目でやっと。(涙)
つなとドライブしたい人、お待ちしてます\(^o^)/

 いやぽーーいっ!つなりほです!

先日、大好きなパインラーメン屋さん、パパパパパインで、期間限定ラーメン「カカカカカルピス」食べてきたよ〜\(^o^)/

暖かいのと冷やしとで選べるんだけど、店主いわく冷やしの方がダメージが少ないとオススメされました(・ω・`)

味は……を!今までの限定ラーメンの中で一番美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))と思った!

カルピス入ってなかったら確実に美味い!!

麺は美味しいのにスープがどうしても飲みこめない!!ww …ちなみに上に乗ってるのはカルパスでした(・ω・)ノ

クーラー始めました、つなりほです。

ついに、発売しました!「歌え!チャーミーズエンジェル」が歌う、ウィッチ☆アクティビティ7曲目に収録されています(*´∀`)

手売り限定100枚にはサイン入り写真がついてきます!

ネットでも買えるので応援宜しくお願いします…>_<…!

6月には新宿にカフェも開く予定なので、ワクワク〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

どんなメニュー出そうか考え中。

つなりほのツナカレーとか。つなりほのツナおにぎりとか。色々思い浮かぶ…乞うご期待。

風邪で声が全く出ません、つなりほです!

こういう時に限っていっぱい電話かかってくる…。

電話で言葉を使わずに相手に声が出ない事を伝えるのってすごくすごく難しい…( ´△`)

さてさて、お知らせなのですが、4月30日に発売のCDアルバム『アニソンMIXラボラトリー ~セカンド レポート~』に、歌え!チャーミーズエンジェルが歌うウィッチ☆アクティビティが収録されています!

チャーミーズエンジェル、一生懸命がんばっているので、応援宜しくお願いします(*^^*)

コンセプトカフェ大好き、つなりほです!

先日、渋谷PARCOにあるマイメロカフェに行って来ました(*´∀`)

料理が全部マイメロ!なんだけど、ピンクのカレー、ピンクのピザ、ピンクのマヨネーズ……ピンクだらけでした!(笑)

味は普通の味なんだけど、全部ピンクだとすごい違和感(笑) でも、とっても可愛かったです(*^◯^*)

あと、わたくしごとですが、Twitterのアカウントが変わったので、良かったらフォローしてくださいっ…>_<…!「@tsunariho5」です!

花より団子、つなりほです(^ν^)

今日はココぱちガールとしてUNO鶴見に行ってきたよ〜^o^

さてさて!!!私からお知らせがございます!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 
ユニバーサルミュージックより4月29日発売のCD「アニソンMIXラボラトリー〜セカンドレポート〜」に、「歌え!チャーミーズ☆エンジェル」(←グループ名なの笑)が参加しております!
5人メンバーの1人として「つな5号機爆裂機」という名前で歌っております(笑)
アニソンMIXラボラトリー~セカンドレポート~
参加アーティスト
よろしくお願いします(*´∀`)!

こにゃにゃちわ!

好きな部位は肉でも魚でも”赤身”つなりほです!
先日、先輩たちと、噂の高級焼肉屋「よろにく」にいってきました!

シャトーブリアン、美味しかった(*´∀`)

1枚1枚が野口英世だと思って味わって食べたお。。。

めちゃくちゃ美味しかった!おかげで財布がスッカラカ〜〜〜ン(´-`).。oO

さらにつなりほが庶民すぎるあまり、高級肉の脂が消化できないみたいで(なんかそういうの本当にあるらしい)お腹壊しました。

最近、東京ミュウミュウにはまってます、つなりほです!

(・ω・)もう10年くらい前の魔法少女系アニメなんだけど、今更すごいはまっちゃってる(*´∀`

)地球の未来に…ご奉仕するにゃん!!!

魔法少女系はどんなにやられても血が流れる描写がないからいいよね〜(^O^)

今日、公園をたまたま通ったんだけど、もう桜が満開で、すっかり春なんだなぁ〜と。花粉がめちゃくちゃ舞っててツライよぉぉ(T ^ T)

ほにゃにゃちわ! 断食ダイエット失敗しました、つなりほです。

 先日はわたしの父上の誕生日でした!

ってことで、夜な夜なプレートを作ったんだけど、どうかな?(笑)

パンダはおにぎりです。