2015年09月29日の日記

滝山あゆみのあゆみ♪

IMG_1411.JPG

品田さんの火曜日です\(^o^)/

昨日はりさちゃんとぱちたうんーー\(^o^)/

りさちゃん、相変わらず可愛くてスタイル良くて、しゃべりやすい\(^o^)/

楽しい\(^o^)/

また一緒に現場なりたいなー\(^o^)/

今日のじょしりょくでは、なにやら面白いことやるみたいだよ!

品田はお仕事だから出演できないけど、みんな今日のじょしりょくはいつも以上に見た方がいいと思うよー\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

image00_4.jpg
さてさて(・∀・)
本日は初めての蜂衣装で頑張って参りましたー\(^o^)/
 
は、はち…(・∀・;)?
 
image01_2.jpg
ハチと言えば…
こう、触覚とか…
お尻に針とか…
あと羽とか…
 
欲しかったですねー(T∀T;)
なんか物足りない蜂ですみませんでした_(: 3」 ∠)_
 
image02.jpg
相方は最近よく一緒になるえみちゃーん(>∀<)❤️
すっかり仲良しで今日も頑張りましたよー\(^o^)/
 
えみちゃんと一緒だと安心なので、また是非一緒にお仕事したいですねー(*´ω`*)❤️

石川りか りかぶろ★

IMG_8113.JPG

本日の任務終了\(^o^)/とゆうことで、早いですがもう帰宅中です\(^o^)/朝早かったので、行きの電車では眠い眠いって思ってたけど、もうお仕事終了ってことは充実してたってことだね♡今月はなんだかんだ忙しくて、シルバーウィークからの連勤で疲労がかなり来てるので、今日はおとなしく帰ってゆっくりします〜!あ!サザエさん見よーっと\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

image00_3.jpg
更新遅れましたー(つД`) ゚。
ごめんなさい(つД`) ゚。
 
シルバーウィークは遊びに仕事に大忙しのサイヲンです\(^o^)/
 
しかし暑いですね(・∀・;)
すっかり秋で涼しいとか言ってたのに気温の変化激し過ぎ_(: 3」 ∠)_
9月の後半戦もどうなる事やら_(: 3」 ∠)_
 
お仕事頑張りながら、体調にも気をつけましょーねー\(^o^)/

石川りか りかぶろ★

IMG_8089.JPG

シルバーウィークいかがお過ごしですか^ ^?わたしは1日もお休み無く、、絶賛連勤中ですー^ ^
電車の中もお出かけモードでみんな羨ましい\(^o^)/でも、頑張りますー\(^o^)/あしたは土浦にいきますー\(^o^)/あしたも盛り上げてきます\(^o^)/

久保まいブログ

image1.JPG

はろはろ(^O^)/

まいだよ!

こないだのワロップ放送

みてくれたみんな

ありがとう★

そして、公開放送、

スタジオで観覧きてくれた

みんなもありがとう(^_^)

とーっても楽しかった♪

楽しんでもらえたかな??

次回放送は9/24だよ!

わたしはお休みです!

またよろしくお願いします!photo by Klaxonさん
ありがとうございます!

発狂ちゃみぶろいど。

image00_2.jpg
ぬおおおおおお忙しい時期になってきましたねーーーー!!
あっちこっちでヲナゴが足りないとの声を聞いて居ますよー/(^o^)\
みんな忙しい事と思いますが生きてますかー?!
 
ゲームショーは週末に迫って参りましたが、サイヲンは出ません/(^o^)\
いつもお世話になってるお店でお仕事させて頂きまーす\(^o^)/
 
怒濤の連勤頑張って乗り切りましょーう(>∀<)

石川りか りかぶろ★

IMG_8032.JPG

最近の流行り物、、TEDちゃん!!
ufoキャッチャーが上手な友達と遊ぶたびに増えて、二匹になりました\(^o^)/二匹だとなかなかのパンチ\(^o^)/もちろん、TED2も見に行ってきたよ〜♪2も可愛くて楽しかったよ♪内容は深くない映画だけど、さくっと見れる\(^o^)/見てない人はぜひぜひ、、\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

image00.jpg
すっかり秋になりましたねー。
9月の頭はまたまたプールへ行って参りました(>∀<)
 
正直寒くなって天気も微妙だったので、プールは断念かなーと思っていたのですが、ちょうど行った日は良いお天気\(^o^)/
真夏を思い出す30℃超えで夏の終わりのプールを楽しむ事が出来ましたよー(>∀<)image01.jpg
しかし、サマーランド、楽しいねえ(´∀`)
また行きたいぞ(´ω`)
 

石川りか りかぶろ★

IMG_8005.JPG

お休みの方多いかな?
いかがお過ごしですか^ ^?
雨降ってきたよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞じめじめ、、折り畳み傘持ってきてよかった!!w
今日もバニ子です\(^o^)/なんか耳がいつもと違う、もふもふの耳バニ子ですww歩くたびふわふわするのは、ここだけの話\(^o^)/
今日も頑張りますー\(^o^)/