2015年08月31日の日記

発狂ちゃみぶろいど。

image00_5.jpg
いやっほーい\(^o^)/
 
今月は3回も大好きなジュラク王子2様にお邪魔させて頂きありがとうございましたー(>∀<)
 
楽しいお仕事の様子はこちら(・∀・)ノimage01_4.jpg
フュージョン!!
 
image02_2.jpg
は!!!!!!
 
 
いつも楽しくお仕事させて頂いてありがとうございましたー\(^o^)/
 
 
次回しーちゃんとサイヲンが合体してしーヲン登場?!
 
乞  う  ご  期  待  !  !  !  !  !
 
 

石川りか りかぶろ★

IMG_6550.JPG

めっきり雨が続いて、、
夏はどこに行ったのか、、(((◞( ・ิ౪・ิ)◟涼しいのは嬉しいけど、むしろ寒いくらいだね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!!写メは仲良しゆりえはんと\(^o^)/にやにや\(^o^)/

久保まいブログ

image1_3.JPG

はろーん\(^o^)/

まいだよ!

8/30

今週の日曜は

スムースさんにて撮影会♪

すぐ満枠になって

うれしすぎたあ!

みんな、ありがとう(^O^)/
よろしくお願いしますっ!!

滝山あゆみのあゆみ♪

IMG_1347.JPG

どー\(^o^)/も
あゆみんちゃまです\(^o^)/しなだちゃまです\(^o^)/

このたびじょしりょくの担当カラーがぴんくになりまして、めちゃめちゃテンションあがってます\(^o^)/

しなださんピンク大好きですから\(^o^)/ピンクマンですから\(^o^)/かばんの中ピンクだらけですから\(^o^)/今日もお洋服ピンクですから\(^o^)/宣材写真もピンクですから\(^o^)/

最近スケジュールの都合でなかなかじょしりょくメンバーに会えないのが寂しいです(;_;)忘れられてないかな(;_;)どーかしなだの存在も忘れないでね(;_;)

でわ、今日もお仕事に元気にいってきまーす\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

image00_4.jpg
そろそろ浴衣も気が着納めですかねー(´∀`)
今年は浴衣、最初に着たのがまさかの6月で、それからたくさん浴衣を着ましたー(´∀`)
 
image01_3.jpg
ところで相方はらぶ❤️ちゃんまい❤️❤️❤️
 
あああ(*´Д`*)❤️
ちゃんまいが可愛過ぎて逢うたび身悶えるぜ(*´Д`*)❤️❤️❤️

石川りか りかぶろ★

IMG_7940.JPG

最近、毎日カキ氷食べてる気がする\(^o^)/!カキ氷写真失礼しますww
最近流行ってる台湾カキ氷?も食べに行きたいんだけど、1時間、2時間待ちって聞いて、食べに行ける自信がないですww毎日アイスとかこんなに食べてて、大丈夫かな、、?でも夏まで辞められなさそうww

久保まいブログ

image1_2.JPG

はろはろ〜(^^)

まいだよ!

今日もあげあげ↑↑今日は

甲子園決勝をTV観戦してたよ!

やっぱり甲子園は熱いね!

そして終始感動(T_T)

わたしも日々頑張ろうと思ったよ

改めて★

滝山あゆみのあゆみ♪

IMG_1386.JPG

こんばんわーー\(^o^)/

しなださんですあゆみんです\(^o^)/

この前パチイベでMoe ちゃんとーー\(^o^)/

Moe ちゃん、相変わらず細くてかわいい\(^o^)/

かわいいこは目の癒しですなーー\(^o^)/

只今連勤中のしなださん\(^o^)/

明日もお仕事がんばるーー\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

image00_3.jpg
今月は大好きなジュラク王子2号店様になんと3回もお邪魔させて頂いちゃいますよーーーーー(>∀<)(>∀<)(>∀<)❤️❤️❤️
 
ジュラク様、いつもありがとうございます(>∀<)
サイヲンは幸せです\(^o^)/
 
と、言うわけで、初登場はスーツ風ツーピースバニーでお邪魔して参りました(´∀`)
実はピンク着たのはじめて(°ω°)!
 
やっぱり黒の方が似合(Ty
なんか違和感のあるピンクうさぎでごめんなさい/(^o^)\笑

石川りか りかぶろ★

IMG_7907.JPG IMG_7909.JPG

先週の続き、、雨予報だったけど、
ばっちりBBQできました^ ^
お友達と仲良くしてくれてる家族達で大人数でのBBQでした^ ^
友達夫婦の子供達も沢山きて、一緒に遊んだらたくさんパワーもらえたよー\(^o^)/それにしても子供って元気すぎてついていくので精一杯でした\(^o^)/ヘトヘトすぎて大丈夫?って心配されたよww
大人になっても全力で遊ぶとたのしい\(^o^)/!!夏の思い出作り\(^o^)/