2015年07月30日の日記

久保まいブログ

はろはろ★

まいだよ!{1DF8C27C-64E7-482F-9ED0-5F6A7795FFF0:01}
photo by Klaxonさん
ありがとうございます(^^)

お仕事休憩中に

スタバへ~(^O^)/

アイスココアと

バタービスケット(*^_^*)

お好みではちみつとか

かけてくださいって言ってた

けど

わたしはノーマルなまま

いただきました★

それでも全然美味しかったので満足↑

写真は

ちょっと食べてから写真とってないのに

気付いたやつwwww

{B1FF0959-954C-4F54-B874-074814AED6C0:01}

明日もがんばろーー☆

滝山あゆみのあゆみ♪

IMG_1347.JPG

どーも\(^o^)/梅雨明けしました!しなださんです\(^o^)/
毎日あつーーーい!夏だねっ!
土日の仕事帰りには、必ずといっていいほど、浴衣美人を電車で見る今日この頃!
夏だもんね!遊びたいよね!えっ??品田さんの夏はーー?何もないよーー笑
7月も仕事!8月も仕事!でも仕事大好きだから連勤したいーーー\(^o^)/
品田さんの夏は連勤の夏\(^o^)/今日からビックサイトで頑張ってるよーー\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

unnamed

 

またまた浴衣で登場のサイヲンです(>∀<)
なんか濃い色の浴衣珍しいかも(・∀・)?
浴衣と言えば淡い色に限る!
と思ってましたが、濃い色もなかなか良いですねー(´∀`)
まぁ、そんなこんなでもちろん、お仕事で浴衣です(´∀`)
浴衣と言えばやっぱり…
unnamed-1
unnamed-2
あーれーくるくるですよね(・∀・)
良いではないか(・∀・)
良いではないか(・∀・)
ぐへへへへ(・∀・)

りかぶろ★

今日も暑いねー!!
仕事場まで行くので、汗が凄くて大変だぁー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でも、夏が来たって感じで\(^o^)/この感じ好きだけど\(^o^)/
昨日は、隅田川の花火大会だったけど、みんな行ったのかな、、??あたしも花火大会行きたいなぁー♪
今日もお仕事ですが、行ってきます♪熱中症に気をつけて下さいね!!

 

unnamed

久保まいブログ☆

そして

7/26 日曜は

じょしりょく↑↑ワロップ祝勝会焼肉

が開催されまーす★(^O^)/

unnamed

じょしりょくとは??

毎週火曜日の20:00~

ニコニコ生放送で放送されてる

FACT チャンネルの

梨木アリアのじょしりょく↑↑

のことだよ★

我らが総監督の

梨木アリアちゃんを筆頭に

チーム編成されている

じょしりょく↑↑メンバー!

そのじょしりょく↑↑が

ワロップで冠番組を持てることに

なりました~(°∀°)b

番組争奪の投票していて

見事一位になり

番組が今後放送されるよ!

その、ワロップでの

番組争奪一位をみんなで

お祝いしようということで、

祝勝会が開催されるというわけです★

詳細は

また追ってお知らせする!

新宿で一番おいしい焼肉やさん!

食べ放題!飲み放題!

付きで

¥7,500です★

みんなのおかげで

グランプリを受賞できたので

赤字覚悟のこのお値段♪

出演メンバーは

総監督 梨木アリア(ありあし)

team CUTE 久保まい、彩 織楽(おくら)

team BOMB 光部るる(るるちゃん)

+スペシャルゲスト

+社長←事務所のw

です★

ご参加される方は

ブログのコメントや

ツイッター

メッセージでも

受付してまーす!!!

みんなで

じょしりょく↑↑お祝いしてくれたら

嬉しいなー♪

総監督のアリアちゃんも

きっと喜んでくれると思う!

大好きな総監督のためにも

たくさんのみなさまの

ご参加お待ちしてます!

よろしくお願いします★

滝山あゆみのあゆみ♪

unnamed-3

 

こんばんわー\(^o^)/
しなださまです\(^o^)/
この写メもしかしたら以前に使ったことあるかもしれません、、
もしかしたら使い回しかもしれません、、
最近、仲良しのお友だちと現場が一緒になることがおおく、休憩中わいわいしてしまい、あまり写メとってません( ̄∇ ̄*)
これからわマメに写メとるよーにしよー!
明日からビックサイトにしなださま出現です( ̄∇ ̄*)ゞ
久々の展示会がんばるよーーー\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

unnamed

 

先日はいつもお世話になっております、ジュラク王子2号店様にお邪魔させて頂きましたー(>∀<)
相方はー
unnamed-1
えみちゃーん\(^o^)/
衣装が今まで着た事無い、
セクシーティーチャー&セクシーディーラー
でしたよ(°Д°)!
初めて着る衣装は中々難しいですねー(°Д°)
どちらもナチュストより網タイツの方が良かったかも(°Д°)?
unnamed-2
せんせー教えて❤
可愛い衣装だったのでまた着たいですねー(´∀`)

りかぶろ★

今日はお休みだったので、
楽しみにしてた東京観光\(^o^)/笑
久しぶりに浅草まで行ってきました~^ ^スカイツリーのそらまちとか色々遊びに行ってきたよー\(^o^)/それにしても、、人!人!人!久しぶりの日曜日休みだったので、びっくりしました^ ^また行きたいなぁ、、^ ^

 

unnamed-2

つなりほブロGU^^b

こんばんはー!

最近新しいかき氷機を買いました、つなりほです\(^o^)/

ゴリゴリやりますお〜♪
さてさて、つなは只今、絶賛☆大学のテスト期間中です( ´△`)助けてくれい。笑

みんな代わりにレポートやって〜〜(;_;)
夏休みになったら、そろそろ車運転してみたい!免許取ってからまだ運転してないよゴールドまっしぐらー(´・_・`)!

久保まいブログ

はろはろ~(^O^)/

まいダヨ!

明後日の金曜日

7/17

BS朝日さんにて

アメシブ
ギリギリランキング

http://www.bs-asahi.co.jp/g-ranking/

が放送されまーす\(^o^)/

内容は水着の布面積が小さい
セクシーラウンドガール

という内容だよ!

JKGが取材されましたー(^O^)/

みんな見てね♪

unnamed-1