2015年06月29日の日記

久保まいブログ☆

はろはろー(^O^)/
まいだよ!
撮影会の写真早速いただいたのでUP★

photo by 大臣
ありがとうございマス★(^O^)/

つなりほブロGU^^b


速度制限かかりました、つなりほです。

写真は歌え!チャーミーズ☆エンジェルのゆな、ゆうみの写真o(`ω´ )o
さてさて、最近はと言いますと、このまえ、やっと免許取りました!!教習所に通い初めてから1年。長かった。(涙) 仮免許に2回落ち、本面試験は5回目でやっと。(涙)
つなとドライブしたい人、お待ちしてます\(^o^)/

りかぶろ★

きょうは、最近、ちょくちょくお邪魔してる上野でのお仕事です?!
今日は暑いねー!外でのお仕事だから、日焼け止めもバッチリ塗ってるけど、、日差し強すぎてやっぱり焼けたかも!!昔は焼いてたけど、最近は美白になりたいので、、日焼け対策に悩まされる夏になりそうです\(^o^)/続き頑張りますー\(^o^)/

滝山あゆみのあゆみ♪


こんばんわー\(^o^)/
しなだことあゆみんです\(^o^)/
こないだじょしりょく↑↑で、サプライズバースデーやってもらいましたー\(^o^)/
パイ投げつきだったけど笑
泣きそうに感動したよー!
じょしりょく↑↑メンバー大好きだーーーーー\(^o^)/
じょしりょく↑↑メンバーからもらったマイメロ一生大切にします\(^o^)/
6月26日わいよいよ!ワロップスタジオにて、ミスワロップ最終決戦!
泣いても笑っても、これで優勝かどうか結果が出てしまいます、、
でもしなだわ信じてます!じょしりょく↑↑の、ファンとメンバーとの絆はどこのチームよりも固いものだと!!
6月26日、ワロップスタジオで、じょしりょく↑↑ファンとメンバーのみんなと、どーかどーか、嬉し涙を流せますよーに!!

りかぶろ★

今日は誕生日でした^ ^メールやラインとかSNSとかで沢山のおめでとう頂きました^ ^ありがとうございます!素敵な1年になりますように、、変わらずなわたしですがこれからもよろしくお願い致します^ ^

つなりほブロGU^^b

雨の日はテンション低すぎて誰とも話せなくなります、つなりほです!梅雨はホントにホントに辛い(;_;)あと、最近ルノアールが大好きです。スタバとかそんなオシャレな所行けないんで、おやじのオアシス、ルノアール。本当に快適すぎて素晴らしいです!

さてさて!今日はパチイベに行ってきたよ(^O^)!久しぶりのMCでしたー!♪ ストッキングちょっと破れちゃってたことはヒミツヽ(;▽;)ノ笑

久保まいブログ☆

はろはろ★
まいだよ!
今日は
今度発売されるJKGのデジタル写真集の撮影へいってきたよ!
とっても素敵にとってもらいました★
楽しみにしててね??\(^o^)/

次回の大会は6/21 日曜日です♪

中山優美 ゆうみのゆるブロ?

はい!こんにちは!

中山優美です( *`ω´)なんと初更新です?!!
これから水曜日担当でブログを書いて行きますのでよろしくお願いします(^O^)/
初更新ということで…自己紹介したいと思います!!
中山優美21歳です☆
えー10月5日で22になります…プレゼントは365日受付中ですよ…(笑)
それはいいとして、(笑)えっと好きな色はピンク!お部屋はカーテンもベットもテレビもラックも全てピンク一色です(´ω`)よく友達に目がチカチカすると言われました(´ω`)あと落ち着かないとか(笑)そのくらいピンクが好きなの!!
趣味はダンス〓小1からやってましたー( ̄^ ̄)ゞ特技はネイルとアクセサリー作りとデコ!細かい作業を黙々とやるのが好きなんです〓笑
あとは、今年からレースクイーンもやってます!ディレクションレーシングでGTとS耐でてます(*^_^*)その他は撮影会や展示会などなど〓色々やっております?!
よく甘い物が好きそうとか言われますけど全然好きじゃありません!(笑)ケーキとか生クリームとか…アイスもあんまり…?(゜Д゜)お菓子も基本好きじゃないです?(゜Д゜)
疲れてて糖分をほしてる時くらいしか基本的に食べなーい(>_<) パフェとかね、注文したことないですよ!!笑 私はお酒が好きですのでしょっぱい系のお菓子とかなら食べるかな!(笑) まーこんなもんでどうでしょう?少しは優美のこと知っていただけたでしょうか…?笑 ブログを更新していく中でもっともっと私の事を知っていっていただけたら嬉しいですー( ´ ▽ ` )ノ では!また更新しますね?☆ from…ゆうみ iPhoneから送信

りかぶろ★

土日にお休みを頂いて、おばあちゃん家に行きましたー!三重県だったから遠かったけど、、
旅行がてら伊勢神宮や夫婦岩も見てきたよー^ ^充実した1日!たくさんパワー貰ったよー^ ^楽しかったなぁー^ ^

つなりほブロGU^^b



発展途上女子、つなりほです!

最近、フローズンマジックを買ったんだけど、すごく簡単にシャーベット作れてめちゃくちゃオススメ(^O^)!冷凍庫に入れておいたフローズンマジックにジュース入れたら1分でできるの!いろいろ試してるお(((o(*゚▽゚*)o)))