2015年05月31日の日記

りかぶろ★

明日から6月ですねー^ ^
6月は珍しく展示会にも出没します!
久々なので楽しみー^ ^
見かけたら声掛けてくれたら嬉しいです^ ^写メは仲良し、みうちゃんと\(^o^)/

つなりほブロGU^^b


そうめんのつゆをお茶と間違えて飲み干しました、つなりほです(o_0)

最近暑すぎて流動食しか入らない( ´△`)さてさて、現実的なこと言うと、最近は絶賛就活中で、「エントリーシート締切日」っていう嵐のような夜がたまに来ます。一ヶ月前から締切日は分かってたのにどうして計画性を持ってできないのか疑問ヽ(;▽;)ノエントリーシートって、一回間違えると最初から書き直しだから結構時間がかかるのです( ´△`)だいたい前日に気付いて書くから、必着指定があるときは地元の郵便局に出しても間に合わない時が多々あるのです。そんなときはその会社から一番近い郵便局まで出しに行きます(それだとその日の午後に届けてくれる)。葛飾、赤坂、築地などなど郵便局スタンプラリーがあったら良いのにってくらい色んな郵便局を制覇してる毎日(・ω・`)しゅわんっ!

きみこ☆Blog

昨日から最後の展示会中です。あっという間に時間が過ぎていきます。
まだ来月もふつーにコンパニオンのみんなと一緒に働くのが当たり前なきぶん。。。でも本当に終わりなんだな。現場で女の子みんなの顔を見ると安心してお仕事ができてました。だからその分新しいお仕事での不安がたくさんある。
このお仕事でたくさんの事を学び、たくさんの人と出会い、楽しい毎日でした!!
このBlogも何年も続けてきたけど、これが最後のBlogです。みなさん、今まで本当にありがとぉーーー!最後まであと少し楽しんで頑張ります(●U艸U●)

滝山あゆみのあゆみ♪


こんばんにゃー\(^o^)/
しなださんです\(^o^)/
またの名をあゆみんさんです\(^o^)/
またの名をたきやまさんです\(^o^)/
こないだ、パチイベバニーちゃん現場にて\(^o^)/
品田軍団、るーるるも一緒\(^o^)/
6月はしなだんが、ワロップ復活\(^o^)/
しなだ旋風まきおこすぞー\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

きゃほーヽ( ゚∀、 ゚)ノ??
先日は、3人でのバニー現場と聞いて喜び勇んで出かけたサイヲンですヽ( ゚∀、 ゚)ノ??
バニーにはさまれる…
それは夢…!
ロマン…!!
あああああああヽ( ゚∀、 ゚)ノ!!!!!!
denko0525.jpg
ちょーん
…(・∀・)
denko05252.jpg
あ、あれ(°д°|||)
なんで2人ともハイレグじゃ無いの?
2人「えっ(´ω`;) ハイレグバニーってちょっと恥ずかしいじゃん(´ω`;) 」
…(°д°|||)
ああああああああああ(((TДT;)))!!!!
サイヲンの夢は!?
ロマンは?!
どこに言ったのぉーーーーー?!
は!
そうだ(☆Д☆)
こうやって下から覗いたらハイレグっぽい雰囲気の視界が広がっ…
denko05253.jpg
げしっげしっ(蹴)
2人「……… 」
と、とっても仲良く楽しくお仕事させて頂きましたよー_(: 3」 ∠)_
やっぱりバニーはハイレグに限るよねっ(>∀<)??

りかぶろ★

今日は友達とお台場にBBQしに行ってきました\(^o^)/いい眺めと美味しいご飯!この季節は外も涼しいから最高でしたー\(^o^)/また来月くらいにバーベキューしたいな♡!

つなりほブロGU^^b


先日、友達から「キャラ立ちの技術」って本をプレゼントされました、つなりほです。

昨日は日暮里のパチイベに行ってきたよー\(^o^)/沖海マリンちゃん!もう夏だね!海行きたい!お祭り行きたい!

あと最近花粉がやばい!風邪じゃない確実に。鼻水出るくしゃみ出る…めっちゃ花粉飛んでません??!

久保まいブログ☆

はろはろ!
まいだよ★
今回は
教育ITソリューションEXPO
でお仕事してます(^^)

メディアでも沢山
取り上げられている展示会で
朝のニュース番組でも
放送されてました♪

きみこ☆Blog

卒業までカウントダウン。
今週はパシフィコ、来週はビッグサイトで展示会は終わりです。。
なんだか急に寂しくなってきた。でも自分で決めたことなのでがんばるよ!!
このチャミブロも何年やってたんだろう。。来週はチャミブロ最後になります。来週も見てくださいね(●U艸U●)

久保まいブログ☆

はろはろ★
まいだよー!
JAPAN IT week2015春
終わりましたー!!
ブース違うけど
今井公子ちゃんこと
きみちゃんや
MOEちゃんや
瀬川杏子ちゃんこと
あこにも
会えて楽しかった\(^o^)/

みんなお疲れさまでした★