2015年04月30日の日記

久保まいブログ☆

まいだよー!!!

こないだのミッションにて
えみやちゃんとww
仲良し(^O^)/
ミッションとは。。
直接わたしにきいてくださーいw
では、みなさま(^^)
GW楽しんでください★

きみこ☆Blog

久しぶりに自撮りしました。 自撮りの仕方を忘れていて、ひとりで撮っててなんか恥ずかしかったです。

今日まで魔の5時起き。 もうね、眠くて眠くて帰ってからの記憶がないのよね。

そして、明日は久しぶりのパチイベ☆

いつもお世話になっているジアス南大沢店に登場!!楽しみだなぁー(•⚗ั౪⚗ั•)

滝山あゆみのあゆみ♪


こんばんわんこー\(^o^)/ しなださんでございますよー\(^o^)/
写メはワリンしなだですよー\(^o^)/
もうすぐGW ですねー\(^o^)/ GW 皆さんはどのようにお過ごししますか?
イベント繁忙期ですが、しなださんのGW はお休みだよーん\(^o^)/
パパとママとぽんた(愛犬)と、山中湖に旅行いくのー\(^o^)/めっちゃ楽しみー\(^o^)/

りかぶろ★

来週はGWですね^ ^

みなさま予定はお決まりですか^ ^?

GW中はお仕事なので、次の週に遅めのお休みで大阪に遊びに行く予定ですー\(^o^)/

今から楽しみわくわく\(^o^)/

楽しみがあるとお仕事も倍がんばれそうー\(^o^)/ 頑張るぞーー★ 

つなりほブロGU^^b

風邪で声が全く出ません、つなりほです!

こういう時に限っていっぱい電話かかってくる…。

電話で言葉を使わずに相手に声が出ない事を伝えるのってすごくすごく難しい…( ´△`)

さてさて、お知らせなのですが、4月30日に発売のCDアルバム『アニソンMIXラボラトリー ~セカンド レポート~』に、歌え!チャーミーズエンジェルが歌うウィッチ☆アクティビティが収録されています!

チャーミーズエンジェル、一生懸命がんばっているので、応援宜しくお願いします(*^^*)

久保まいブログ☆

はろはろ〜!

 
 
まいだよ〜★
 
 
 
 
ついにニコ生の
 
 
梨木アリアの
 
じょしりょく↑↑の
 
カレンダーが発売されましたー!
 
 
直接みんなにあって
 
渡したいのだけど、
 
遠方の方の為にも
 
ネットで買えるようになってます!
 
 
 
 
o0420028313284337779.jpg
o0420028313284337790.jpg


価格は

 
税込で2,160です★
 
 
別途送料
 
360かかります。
 
 
 
わたしのソロは
 
5月担当なのです★
 
 
 
 
 
おくらとの2ショットは
 
2月だよー\(^o^)/
 
 
 
本当に素敵なカレンダーなので
 
是非ゲットしてね♪
 
 
 
 
 
一人何個でもOKですww
   
 
 
 
 
注文の際に!
 
 
久保まいと入れてくれれば
 
わたしの手から
 
発想されまーす!!
 
 
よろしくお願いしますッ★

きみこ☆Blog

きのーはココぱちでココがーるになってきました☆

ココぱちのお仕事は楽しくて大好き!

しかも家から近い現場もあるから、あまり働いた気がしないw

激レアな演出が出たらぜひココぱちのアプリで投稿しちゃってください!!

来月は何回かココぱちがあるので、見かけた方はぜひ声をかけてくださいね(๑◠ܫ◠๑)

滝山あゆみのあゆみ♪


こんにちわー\(^o^)/ 火曜日しなだですー\(^o^)/
昨日はななちゃんとバニーちゃんでパチイベでしたー\(^o^)/
超楽しかったー\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

denko0420.jpg
最近ちょっとグッタリしておりますサイヲンです_(: 3」 ∠)_
今月はキャンセルとかも有ってちょっとお仕事少な目だったかもー_(-ω-`_)⌒)_
また来月は張り切って頑張らなきゃですね(>∀<)❤️
ゴールデンウィークも有るし忙しくなるぞー\(^o^)/

りかぶろ★

今日までの三日間はおなじみ春のファン感だったのでぱちイベでのお仕事でした〜\(^o^)/

いつもクジ引いてみたいって思うんだけど、お仕事だから参加出来ず、、

でも、お客さんに喜んでもらえてよかったです\(^o^)/