2015年02月28日の日記

つなりほブロ GU ^^ b

こんばんみー!

スノボしに長野まで来ました、つなりほです*(^o^)/*

スノボは人生で2回目!

必要以上に運動オンチなので、とにかく生きて帰ってくることを目標に滑ってきますっ!

いっぱい転んでおしり痛いよ(;_;)

一泊して明日また帰りまーす♪

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

はろはろ〜!

 
まいだよ(^^)
 
 
 
 
前回の記事で
 
みんなたくさんコメント
 
ありがとう!!
 
 
 
とっても嬉しかったよ(^^)
 
これからもよろしくお願いします(^_-)☆
 
 
 
 
o0480064013229677523.jpg


photo by 大臣さん

 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
さて、今日は、
 
オーディションでしたー!
 
 
G2E asiaのマカオ一緒だった
 
まいまいと
 
柏木菜々こと、ななも
 
いて
 
心強かった☆
 
 
 
 
オーディションは、何回いっても
 
緊張するけど
 
毎回自分に与えられた時間のなかで
 
精一杯アピールできるように
 
頑張ってます★
 
 
いいお知らせがきますように…♪
 
 

きみこ☆Blog

最近暖かくなってきて小さな幸せを感じてます。

でも、明日からまた寒いみたいね。。。

最近展示会続きでしたが、今週は久々にパチイベ!数年ぶりにお邪魔するおみせだよぉ。

楽しみだな☆

滝山あゆみのあゆみ♪

品田ですよー\(^o^)/
2月23日はワロップ前哨戦\(^o^)/
ミスワロップ前哨戦、じょしりょく↑↑チームの、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございます\(^o^)/
お仕事帰りの方々や、遠くから来てくださった方々、それぞれの大切な時間をじょしりょく↑↑チームに会いに来てくださったこと、本当に嬉しいです!
23日のじょしりょく↑↑もすごく楽しかったー、楽しすぎたー(о´∀`о)
でも品田さんちょっと暴走しすぎましたね、、反省してます\(__)
次回のミスワロップ前哨戦は3月9日!サンキューの日!
皆様ぜひぜひ☆じょしりょく↑↑チームの熱い絆に会いにきてねー(о´∀`о)
IMG_20150224_200108.jpg

発狂ちゃみぶろいど。

denko02241.jpg
denko02242.jpg
現場に猫が居たよー❤️
な、サイヲンです(>ω<)
休憩中戯れさせて頂きました\(^o^)/
困り顔してるのは気のせいです(笑)
週末は逃げる夜ですねー(^ω^)
…(´;ω;`)
サイヲンは8の付く日、いつもお世話になってる現場が有って参加出来ませんが…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
皆さん楽しんで来てくださーい(つД`) ゚。

りかぶろ★

今日は東京マラソンでしたね♪

生で見て見たかったなぁ^ ^

都内で友達と遊んでたのですが、人の多さに負けそうだったから断念w

地元の友達とまったりな日曜日を過ごしてきました^ ^

パワーチャージしたので明日からまたお仕事頑張れそうです^ ^

つなりほブロ GU ^^ b

おはようございまっ!

花粉症疑惑、つなりほです!

最近鼻水止まらないの、、、どうか、どうか風邪でありますように…( ´△`)

さてさて! 今日は栃木の方でお仕事です(*´∀`)

早起きして眠すぎて電車の中で爆睡してました( ´△`)zz

衣装はチャイナ服だよー♪

今ブラックボード描き終わったところ! まだまだ夜まで頑張ってきまーす!

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

ハロハロ★ まいだよ!!

image_1424359923346.png.jpeg

photo by Klaxonさん

 

 

ありがとうございます(^^)

今週の予定は 土曜日に ミスアクションファイナルの 撮影会でーす★

さらに 日曜は JKGとして ラウンドガールやります★

詳細は アメブロの久保まいブログに あるので みんなチェックしてね♪♪♪

来月も撮影会企画中です★ 乞うご期待っ!!!

きみこ☆Blog

こんばんわ☆

先週大好きな展示会、CP+が終わりました!

今年もたっくさんの方が会いに来てくれて本当にありがとう!!

去年に引き続き、タムロンブースにお世話になりました。

毎日楽しくてあっという間だったぁー。今年もこの調子でお仕事がんばろぉ!

滝山あゆみのあゆみ♪


こんばんわー!しなだです\(^o^)/
2月9日、ワロップで今年初のじょしりょく↑↑公開生放送&ファンの皆様との交流会でした\(^o^)/
じょしりょく↑↑メンバーに会いに来てくださった方々、本当にありがとうございます\(^o^)/
とても楽しくて、楽しすぎて、たくさん元気をいただきました\(^o^)/
このメンバー+いつきちゃんが、ワロップ2015のじょしりょく↑↑選抜メンバーだよー(о´∀`о)
このメンバーで、今年こそはグランプリを!
みんなで、ささえあいながら、楽しみながら、協力しながら、グランプリを目指します!
これからもじょしりょく↑↑メンバーの応援をどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
次回のワロップじょしりょく↑↑公開生放送&交流会は、2月23日だよー\(^o^)/
ぜひぜひ☆じょしりょく↑↑メンバーに会いに来てくださいねー(о´∀`о)