2015年01月31日の日記

つなりほブロ GU ^^ b

おはみーー!

久しぶりのツインテールしてみたけど幼さ増しただけでした、つなりほです(´-`).。oO

 この前は東京でも雪が降っちゃうくらい寒かったね〜お腹と背中に貼るカイロ貼って今日も一日がんばるよ☆

今日は人生初の競馬に行って来ます♪ポニーに乗るぞー!\(^o^)/

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

はろはろ〜(^^)
 
まいだよ!
 
 
今日の東京は
 
雪です!
 
 
もう雨に変わってるけど
 
足元悪いので
 
みなさまお気を付け下さいませ★
 
 
 
 
今日は
 
ミスアクション2015の
 
ファイナリストの発表の日!!
 
 
 
もうご覧いただいてる方も
 
いるかもしれないですが
 
ご報告します!!
 
 
 
わたくし
 
久保まいは
 
ファイナル進出
 
できましたー↑↑
 
 
 
ありがとうございます。゜(T^T)゜。
 
 
ほんとーに
 
ほんとーに
 
嬉しいです(_ _。)
 
 
 
 
 
グランプリまであと一歩
 
長い戦いも
 
あと少しです★
 
 
最後まで精一杯
 
頑張りますので
 
あと少しお力貸していただけたら
 
嬉しいです!
 
 
o0480063913203479022.jpg

 
写真が変わってました★
 
 
 
 
 
 

きみこ☆Blog

年が明けてあっという間に1ヶ月! 早いねぇ!!

この調子であっという間に夏になってくれないかなぁ。。

寒いの苦手なのに、この前は朝5時からお昼まで外でイベントでした!!

寒くて死ぬかと思ったけど、終わった後のラーメンが最高に美味しかったぁ。

来週もあるので寒さと闘いながらがんばりますっっ

滝山あゆみのあゆみ♪


こんにちわー(о´∀`о)
品田さんだよヽ(・∀・)ノ
昨日はお休みヽ(・∀・)ノ
大好きなコンパニオン友達の、しずちゃん、あやちゃん、しおりちゃんと、丸1日お台場で遊んでたよー\(^o^)/
写メは、大人気の行列のできるパンケーキ屋さん、エッグスシングにて(о´∀`о)
ずっといきたかったのー(о´∀`о)
行けて嬉しい(о´∀`о)
生クリームもりもりでめっちゃ美味しかったよー\(^o^)/

りかぶろ★


おはようございます!
珍しく朝の更新\(^o^)/
我が家の息子はスヤスヤ気持ちよさそうに寝てました★
朝一から今日はお仕事なので行ってきます\(^o^)/
日曜は電車が空いてるからいいね\(^o^)/
おやすみの方多いかな? 今日も素敵な1日を過ごして下さいね♪

つなりほブロ GU ^^ b

iPadを買いました、つなりほです(((o(*゜▽゜*)o)))

買っちゃったよー!!あいぱっと!

つむつむのやりごたえが凄い。

 

とりあえずまだこのくらいしか出来ない(´-`).。oO

 


 

 

先日美容院いってきて、髪色変えましたー!

 

ほんとは毛先も10cmくらい切ったんだけど誰も気付いてくれないからもういい悲しい(._.))))笑

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

はろはろ★ まいだよー♪

先日、撮影で 山梨までいってきました★

温泉たくさん 入って 富士山の絶景みたり 星空が素敵過ぎたり とても有意義な時間を 過ごさせて いただきました!

ありがとうございます(^^) これからも頑張ります!

きみこ☆Blog

久しぶりにセクハラの女王とお仕事でした。

相変わらずセクハラ女王でした。

本気で嫌がっているのに、彼女はいつも喜んでいると勘違いしています。

チャーミーズエンジェルはそんな個性豊かな人の集まりですwww

そんなみんなが大好きw

滝山あゆみのあゆみ♪


こんばんわー(о´∀`о)
冬の寒さに負けないしなだだよー\(^o^)/
昨日は、ファクトの新年会だったよー(о´∀`о)
おなじみのメンバー、久々に会ったメンバー、初めてお会いしたメンバー、いっぱい会えていっぱい話せてすごく楽しかったー(о´∀`о)
またこういう機会があるといいなー(о´∀`о)
写メは、品田軍団のるーるると♪

発狂ちゃみぶろいど。

最近漸く体調が復活したサイヲンでーすヽ( ゚∀、 ゚)ノ
うおおおおおおお1月前半は、あぼーんだぜええええヽ( ゚∀、 ゚)ノ
denko0119.jpg
そして…
体調悪いのにガッツリ連勤…
飯を食ええええ力を付けろおおおおお!!
と、頑張っていっぱい食べてたせいか、なんだかおにくになった予感。。。_(: 3」 ∠)_
いやぁ。。それでなくても下半身おにく気味だったのにいいい(TωT)
いやああぁぁぁぁ(TДT;)
そんなサイヲン、ジアス南大沢様にお久しぶりなきんたんとお邪魔してきましたー(>∀<)
image1_1421834384308.JPGのサムネイル画像
黄色×黒衣装と、白×青衣装、今回で着納めと言う事で…
きんたん→黄色×黒
サイヲン→白×青
なのに、この写真じゃ全然分かんないじゃんねー(笑)
しかもツーショこれしか撮らなかったのかよ(´;ω;`)笑
因みに写真は、
きんたんに
「出来る限り頑張って飛び切り可愛い顔してっ!」
と言われて一生懸命頑張ってるサイヲンです(・∀・)
サイヲンなりに一生懸命頑張ったのに…きんたんはご不満なようです(´;ω;`)
ううう(´;ω;`)