2014年12月31日の日記

きみこ☆Blog

kimiko1231.jpg
みなさま、年末年始いかがおすごしですか?
わたしはパチンコ三昧ですw いや、勉強のためにね!!!
今年もたくさんのお仕事をさせていただき、たくさんの素敵な出会いがありました☆
来年もどうぞよろしくお願いします!

滝山あゆみのあゆみ♪


こんばんわー(о´∀`о)
火曜日しなだですー(о´∀`о)
今年最後の更新ですね!
今年はぱちたうんやワロップやその他でも、大変お世話になりました!
楽しかったなー今年(о´∀`о)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
来年もしなだのブログも見てね(о´∀`о)
年末だけど、写メはサンタ\(^o^)/

発狂ちゃみぶろいど。

denko1229.jpg
年末の忙しい時期ですが去年体調を崩してしまったので…_(: 3」 ∠)_
今年は結構お仕事セーブしてマッタリスケジュールを実現しました(´∀`)
…と言っても週休2日くらいですけどね(´∀`)笑
そんなこんなでいよいよ明日、30日はサイヲン今年のお仕事納めです(^∀^)
今年もたくさんお仕事ありがとうございました(>∀<)
明日のお仕事納めはヒノマル新丸子様にお邪魔させて頂きまーす(>ω<)❤️

りかぶろ★


バタバタでしたが、今日で仕事納めでした^ ^
明日は大掃除して新年に備えます\(^o^)/!
今年もみなさまお世話になりました^ ^
一年ありがとうございました^ ^
ちゃみぶろも今年最後の更新かな?良いお年を\(^o^)/

つなりほブロ GU ^^ b

今年の汚れ、今年のうちに\(^o^)/ つなりほです!

今年も残すところあと4日ですね!

昨日、汐留歩いてたら偶然めちゃくちゃ綺麗なものを見つけて、カップルに紛れてひとりで観たよー(´-`).。oO(

 


 

イルミネーション!!

大晦日はヤフオクで臼買って餅つき大会やろうかと思ってます!笑

それではみなさん、良いお年を(=´∀`)人(´∀`=)

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

はろーん。

まいだよ(≧▽≦)

今日はクリスマス!!

メリークリスマス!!

{C9804FB5-877E-45E5-9EB6-F85999A6837F:01}
photo by KIaxonさん


ありがとうございます(^^)

昨日は


ミッション前に


先輩から


クリスマスプレゼントもらった★

{27E28252-6E87-4E35-8015-A53DA054ABF4:01}



もこもこソックス(≧▽≦)


わーい(^^)

あっちゃん、


ゆうさん


ありがとうございます\(^o^)/

さらに


ケーキまで(°∀°)b 

{0A9898C7-5173-461E-83D1-C8AAF3273654:01}



おいしくいただきました★

念願のクリスマスケーキ


食べれたー(^^)

幸せ♪♪♪

そして


差し入れで


クリスピークリームドーナツ



いただきました\(^o^)/

{983E9636-73E8-4632-9C5A-AD53C8303326:01}



スノーマン可愛い(ノ´▽`)ノ

わたしは


ミッションの任務があるので


クリスマスパーティは


できないけど


何気に周りのみんなから


クリスマスらしいことして


いただいてるので


ENJOYしちゃってる(^O^)/

ありがとうо(ж>▽<)y ☆

みんなにも


サンタさん


きますように♪

{06FA057E-D53E-4B95-BB5D-194C2321044E:01}


いい子にしてたら


きっと


なにか物じゃ無くとも


素敵なことで


返ってくるはずだよ!!

わたしは


みんなの優しさ


いただきました(^O^)/

ありがとう★

いつも


笑顔を忘れずに( ´ ▽ ` )

では、素敵な夜を


お過ごし下さいな(´∀`)

きみこ☆Blog

メリークリスマス☆

みなさんはクリスマスいかがお過ごしですか??

毎年ホワイトクリスマスにならないかなぁって思うのに降ったためしがない。。。

明日のクリスマスも素敵な一日になりますように☆☆☆

滝山あゆみのあゆみ♪


どーもこんにちゎ(о´∀`о)火曜日担当しなださんです\(^o^)/
昨日は、ワロップスタジオにて、ワロップ公開生放送&クリスマスパーティに参加してきましたー\(^o^)/
来てくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/
じょしりょく↑↑は敢闘賞をいただく事ができましたー(о´∀`о)
応援してくださったファンの皆様と、うちらじょしりょく↑↑メンバーのチームワーク、我らが総監督のアリアシの指揮を見てもらえたと思うと、本当に感動でめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
来年2月からもまたワロップでじょしりょく↑↑できると思うと、めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
来年はグランプリ目指して、しなだも全身全霊の努力をします(о´∀`о)
皆様、これからもじょしりょく↑↑メンバーの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
そして、今日は20時からファクトチャンネル、ニコ生じょしりょく↑↑にて、だるまさんの開眼式行います(о´∀`о)
しなださんも参加するので、ぜひ見てねー(о´∀`о)
PS 昨日のワロップスタジオで行われたクリスマスパーティのビンゴで品田さんはお見事3等賞当てたよーん(о´∀`о)

発狂ちゃみぶろいど。

denko1222.jpg
ハロウィン終わったと言うのに、クリスマスが近いと言うのに何故かチェシャ猫のサイヲンでーす\(^o^)/
いよいよ明後日はクリスマスイブ(*´∀`*)
そして来週にはもう年越しですね(´ω`)
今年もあっと言う間過ぎて、もう終わっちゃうの?!って感じですが。
サンタ衣装あんま着られ無かった事が心残りです(・∀・)?!
今年も残り僅かだけど頑張るぞー(>ω<)

りかぶろ★


サンタコスでお仕事ー^ ^
長袖サンタはあたたかい\(^o^)/
あと二回くらいは着れるかな\(^o^)/
年末までお仕事らっしゅ!引き続き頑張りますー^ ^!!