2014年11月30日の日記

りかぶろ★


今年もあと一ヶ月ちょっと!
12月も毎年忙しい月なので気合い入れていなかいと^ ^
まだ先のようだけど今年もクリスマスも仕事だし^ ^
とゆーか毎年働いてる気がする!
今年はケーキ作ったりしたいなーなんて思ったり^ ^
12月はワクワクすることたくさんある気がする(^∀^)
イルミネーション見に行ったりしたいなぁ(^∀^)

つなりほブロ GU ^^ b

11月27日、いいつなの日は、ツナマヨおにぎりを食べました!つなりほです(・ω・)ノ

先日、ポムポムプリンカフェに行って来たよー!

店内もメニューも全部可愛くて幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店内にはたくさんのプリンがいて、限定グッズも販売していましたん(*^o^*)


女の子だけじゃなく男性のお客さんも意外といたのがビックリだったっ!

 

店員さんも可愛いからすごく癒されますよー(((o(*゜▽゜*)o)))

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

こんばんは(・∀・)

 
まいだよー!
 
 
今日は
 
告知してた通り
 
ミスワロップでした!
 
 
じょしりょく↑↑メンバーは
 
わたしと、
 
総監督のアリアッティ\(^o^)/
{8E988B9D-E5ED-4E3D-80AE-4C21B58B3CCE:01}

 
 
1部の
 
一発芸はヒヤヒヤだったけど
 
アリアッティに
 
なんとか助けられましたww
 
 
エレキテル連合練習しよw
 
 
 
 
2部のチェキ会も
 
たくさん
 
撮ってもらえて
 
嬉しかった〜!
 
 
じょしりょく↑↑cafe
 
オープンしてたよw(ノ´▽`)ノ
 
 
{9CD4CAE2-76D4-4847-94E2-DDF208A7D9A1:01}
 
 
{95D3C807-1468-4206-A4C3-3435ACED75DB:01}


集合写真!

 
 
ほんとアットホーム!
 
 
 
みんな大好き!
 
ありがとーーーっ(≧▽≦)
 
 
 
今日もセーラー服で{emoji:ドキドキ}{emoji:ドキドキ}{emoji:ドキドキ}

{2C47330D-EDE2-4A1E-B075-C152854331DB:01}


{1BBD109A-2420-4403-A3E2-6A6D1C93786D:01}


いかがなものですかね?★
 
ふふ ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
そして、
 
ミスアクションの
 
web投票も
 
相変わらず
 
よろしくお願いたもー\(^o^)/


きみこ☆Blog

こんにちわー! もうすっかり真冬のように寒い。。。

冬は大の苦手です。

それにしても今年もあと一ヶ月ちょっとになったね!!はやっっっ!

今年残りわずかのお仕事も楽しんでがんばるので、みなさん応援よろしくお願いしますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

滝山あゆみのあゆみ♪


どーも(о´∀`о)火曜日です(о´∀`о)
セクシーしなだ笑です\(^o^)/
もうすぐDMM ぱちたうんガールとして、展示会にでます(о´∀`о)
来月入ったら、じょしりょく↑↑もカラオケ放送とかもやりそうですよ(о´∀`о)
あくまで、やりそうっ!だけどね!
実現するといーなー(о´∀`о)
来月ゎクリスマス(о´∀`о)
ホールケーキのシーズン\(^o^)/わーい\(^o^)/
今日はもうちょっとでお仕事おわりー\(^o^)/頑張ります(о´∀`о)

発狂ちゃみぶろいど。

denko112401.jpg
最近チャイナ率が高いサイヲンです(・ω・)
衣装に合った髪…と考えて。
チャイナ服にはやはりこの髪型!!!
と、ツインだんごです(・ω・)
通勤中、通常空間で普通の服で居る時、1番恥ずかしい髪型だよっ(>∀<)☆
denko112402.jpg
相方は仲良し小泉静香ー❤️
denko112403.jpg
2人で仲良く頑張りました🎵

りかぶろ★


この間、3年ぶりくらいに会えたーいちごちゃん^ ^
友達コンパニオンの子からは話聞いてたけど、ひさびさに会えたよー♪
月日が立つのは早いね(°_°)!
実は明日も一緒なのです!たのしみ(^∀^)

つなりほブロGU ^^b

おはみー☆切実に温泉旅行に行きたいつなりほです!
tsunariho1122.jpg
温泉旅行か、星空見に行きたいです。そういう場所に行きたくなる季節なのかなぁ( ´△`)
この前、早朝から築地に行って来ました!ネギトロ丼食べてきました~(*^o^*)
やっぱ築地で食べるネギトロ丼は美味しいでございました(((o(*゜▽゜*)o)))味噌汁も草?藻?がいっぱい入ってて美味しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
tsunariho112202.jpg

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

はろ〜(^^)

まいだよ(^^)

ミスアクションの


セミファイナルに進出できました!

8888
 
o(^^o)(o^^)o
 
 

Twitterでみんな


おめでとうって言ってくれて


嬉しいよ〜(ノ´▽`)ノ

みなさんの


おかげです( p_q)

ありがとーーーっ!

セミファイナルの


第一回目の


撮影会は


12/14 日


ライブチャットは


12/9 火


です(・∀・)

第二回の


撮影会は


1/17 土


ライブチャットは


1/14 水


だよ(°∀°)b 

引き続きweb投票


よろしくお願いしますっ!

まだ道のりはあるけど


みんなのパワーで


グランプリとれるように


力を貸してください★

わたしも


頑張ります(>_<)

もう少し


力を貸してください!



{01747F32-0691-4118-AE9D-7040244B4098:01}


photo by Klaxonさん


ありがとうございます(^^)

よろしくお願いしますっ(^_-)☆

滝山あゆみのあゆみ♪


火曜日の女♪♪しなだです(о´∀`о)
今日はファクトで、初めてのMC 研修の先生をやらせていただきました(о´∀`о)
MC 研修、受けてくれたこたちが、どうか、あの先生に習ってよかった!と思ってくれていますよーに(о´∀`о)
昨日はじょしりょく↑↑の公開生放送&撮影会、そして、本日もニコ生じょしりょく↑↑と、しなだぱわー炸裂です(о´∀`о)
楽しい毎日だー(о´∀`о)