2014年10月30日の日記

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

はろー\(^o^)/ まいだよ!

photo by 乱れ咲きさん

ありがとうございます(^^)

ミスアクションの今後の 予定アップするよ\(^o^)/

ライブチャットが 11月6日20:20〜

撮影会が 11月9日 fresh!AKIBAで ありまーす!

撮影会詳細はこちら★http://www.fresh-club.net/project/detail/549

よろしくね\(^o^)/

今日はJIMTOFの初日おわり〜!

ながい展示場だけど頑張るよ〜! みんな応援しててね(≧∇≦)

きみこ☆Blog

こんばんわ☆きみこです。

今日からメッセで展示会

いつもお世話になっているエルテックブースです。

久々ゆりえちゃんと一緒ぉ!

そしてなんと来月も一緒ぉ!!

あと2日がんばります!!

滝山あゆみのあゆみ♪

火曜日だよー♪ しなだだよー\(^o^)/
ただいま、スカイツリーの近くの店舗様にて、お仕事中だよー\(^o^)/
こないだ、ニコ生、じょしりょく↑↑のあとに、アリアシとルルちゃんとプリクラとったよ\(^o^)/

しなだって、プリクラだとすごくギャルになるんだねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
11月3日に、青梅で、ミスワロッププレゼンツ、じょしりょく↑↑BBQ 大会があるよー\(^o^)/
じょしりょく↑↑からわ、アリアシと品田が参加\(^o^)/
みんなで、一緒に楽しくお肉やきましょー\(^o^)/
楽しみだー(о´∀`о)

発狂ちゃみぶろいど。

いよいよハロウィンが迫ってきましたねー\(^o^)/
去年、一昨年は基地外のみんなとハロウィンコスでわーきゃーだったけど、今年は中々都合が付かずに集まれず。。(つД`) ゚。
ああ…_(: 3」 ∠)_
可愛いヲナゴがコスプレで集合するパラダイスはどこかに無いものか…。
そんなこんなで、サイヲン。
前回はハロウィン初の魔女コスでしたが、やっぱりと言うべきか(笑)
デビルコスでお仕事でーす(笑)
denko102701.jpeg
「デビルぴったり!ぴったり!」
とスタッフさんに大喜びして頂きましたが…
…(・∀・)
ほんとか(・∀・)?
サイヲンそんなにデビルデビルしたキャラじゃ無いですよー(・∀・)?
でもデビルマンは好きです。
デビルマンレディかシレーヌのコスプレならしたいです(・∀・)

りかぶろ★


ほたるちゃんとこの間会ったときの写メ(^ω^)
あいかわらず似てるって言われる2人ですww
最近はバニーでのお仕事が多くて、この日も2人でバニーちゃんして頑張ってきました(^ω^)
また一緒にはいりたいな(^ω^)

つなりほブロ GU ^^ b

こんばんみー!
寒くて布団からだんだんと出られなくなってきました、つなりほです(涙)

今日はヒノマル広尾店に行って来ましたー! AKB風の衣装っ!

さっきね、電車乗ったら全身エメラルドグリーンの白衣着たオペ室の医者(しかも外人)がいたからだいぶビビった(・・;)!
けど、そうか、ハロウィンか! クオリティ高すぎたぁ!!
 
 
六本木の長〜〜いエスカレーター降りながら、反対側の登りエスカレーター見てくと、みんなコスプレしてて面白い(*´∀`)

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

はろ〜(^^) まいだよ!

photo by乱れ咲きさん

ありがとうございます(^^)

最近腰痛が再発して 安静にしている日々でしたww

わたしは 背筋がほぼないらしく… それが原因と診断されましたー。

なので 病院でストレッチのやりかた 教わったよ〜w

がんばって腰痛治すぞ〜っ \(^o^)/

あと!みんな20日の19:30〜20:00 に放送されたワロップの じょしりょく↑↑ みてくれた?

ワロップは直接押上にあるスタジオに来ていただかないとポイントにならないので、みんな遊びにきてね♪

 次回のミスワロップのイベントは11/24でーす!わたしもいくよ!

きみこ☆Blog

シーテック終わりから体調を崩して、いまだに引きずってます。

咳が止まればあとは完璧なんだけどなぁ!

明日も雨で寒いみたいなので、みなさん風邪には気をつけてくださいね!!

鼻風邪はホントつらい。。。

滝山あゆみのあゆみ♪

こんばんゎ(о´∀`о)
毎週火曜日ですよ! 品田さんの登場です!
20日のワロップスタジオでの、じょしりょく公開生放送、見に来てくださった方々、撮影会来てくださった方々、ホントにどうもありがとうございます!!
久々の方々にお会いできて、すごく楽しい時間が過ごせました!
11月3日は、じょしりょくでバーベキューがあります(о´∀`о)
皆様で楽しくお肉やきましょー♪♪
じょしりょくメンバー最高(о´∀`о)
目指せ!みんなでミスワロップ優勝(о´∀`о)
ayumin102201.jpg

発狂ちゃみぶろいど。

大好きなジュラク様、2号店にお邪魔して参りましたー\(^o^)/
3号店もオープンしたばかりと言う事で、ジュラク様、おめでとうございます(>∀<)!
衣装は初めて着る魔女衣装(°ω°)!
denko102001.jpeg
ハロウインと言えば、何故かデビル系の衣装が多かったサイヲンですが
長いイベント人生で、 初 の !!! オーソドックスな魔女コス!笑
中々可愛くてお気に入りです(^ω^)
denko102002.jpeg
相方は大好きな南條です(*´ω`*)
南條まじ可愛くて大好き過ぎる(*´ω`*)
まるで空気のように心地よく一緒にお仕事させてくれる南條、本日もコソッとして居るのはサイヲンが虐めたからとかじゃ無いよ(´・ω・`)
そうそう、スタッフ様にオヤツと飲み物をたくさん頂いてしまいました
いつも良くして頂いて本当にありがとうございます(>∀<)
来月もお邪魔させて頂けると言う事で、頑張らせて頂きまーす\(・ω・)/