2014年09月30日の日記

滝山あゆみのあゆみ♪


どうも!
東京都品田区品田市から参りました! 火曜日担当、あゆみんです(*^^*)
なう用賀でパチイベです\(^-^)/
今日の現場もよくしていただき、感謝です♪
写メは、この前、パチイベで、ファクトでも大活躍中のでんこと一緒になった時のものだよー(*^^*)
残り時間も用賀であゆみん元気にファイティーン(о´∀`о)

りかぶろ★


先週に続いてゲームショウぶろぐ!
写真がいっぱいあるから、お付き合いください\(^o^)/笑
わたしはザイザックスブースでのお仕事でした♪
スマホゲームだよー♪この格好は、ゲームに出てくるウサギちゃんです!
お祭りみたいにあっとゆう間だった四日間でした!
素敵女子たちと会社の方も優しくてよかった\(^o^)/
また会えたらみなさまよろしくお願いします\(^o^)/

つなりほブロ GU ^^ b

毎日が幸せの四次元ポケット、つなりほです!

先日はワロップにて公開放送と撮影会に行って参りました〜(*´∀`)

 

緊張して初っ端から軽く事故起こしたけど(←)、楽しかったぁ♪

それから、私の番組第6回目を先日久しぶりに放送しました!

みんななんでこんなに女の子らしくて可愛いんだろう。。。

女子力欲しいよー(;_;)切実に!

ガサツ系女子卒業します(涙)

倖田柚希 柚希のぶろぐ~☆

この前
ライターの
しんのすけさん
yudu092601.jpeg
こーじさん
yudu092602.jpeg
とお話しをさせて頂く機会があり
パチスロに関するお話しや
ライターに関してのお話し
たくさん聞けて
とても刺激を受けました!
ぱちタウンと言えば!
ってくらいになれるように
もっともっと頑張らねば!!

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

こんばんは! まいだよ(^ω^)

ミスアクション2015 セカンドステージ進むことが できました!!

ありがとうございます(^ ^)!!

皆様のおかげです( ̄^ ̄)ゞ☆ 引き続きweb投票よろしくお願いします!!! http://www.missaction.jp/kubo_mai.html

今後の日程は こんな感じです!! また皆様にお会いできるのを楽しみにしてまする。

そして並行して行われているミスワロップ!!

次回は10/13 月曜!! イベントだよ(^ω^)

みんな遊びにきてねーーー(^ ^)

そして、先日行われたゲームショウ!

わたしはセガ様でお世話になりました!!
龍が如く0〜誓いの場所〜 シアター 担当だったよ!

とってもかっこいいムービーで 龍が如く大好きになりました!!

次回作も2015年春発売予定なので 楽しみっ☆

ご来場いただいた皆様 ありがとうございます(^ ^)

初めてのゲームショウ とっても素敵な思い出として わたしの1ページに刻まれました!

本当感謝です(≧∇≦) これからも頑張ります!

滝山あゆみのあゆみ♪


こんばんゎ(*´∇`*)
先週ょり、毎週火曜日担当となりました、滝山あゆみこと、あゆみんです\(^-^)/
東京都品田区品田市出身!あゆみんです\(^o^)/
この前、大好きな仲良し心友の、しずかちゃんと、一緒に王子でパチイベでしたぁ(*´∇`*)
大好きしずかちゃんとの仲良しコンビ(*´∇`*)
現場終わったあとゎ、しずかちゃんとご飯いったー(*^^*)
心友トークぃっぱぃしてきて、すごく楽しかったょー(*´∇`*)

りかぶろ★


東京ゲームショウ!
あっとゆうまの四日間\(^o^)/
いやー楽しかったなぁ♪それにしても人!人!人!人の多さにびっくりした♪
今日はゆっくり休みます(^^)
みなさまお疲れ様でした\(^o^)/

つなりほブロ GU ^^ b

得意料理はネバネバうどん、つなりほです♪

恵比寿にある、アイス屋さんに行ってきて、可愛いかき氷食べたよー(*^o^*)

くまちゃん(*´∀`)9月いっぱいまでやってるみたいだよー♪

さてさて!

9月22日はミスワロップ2014、押上のスタジオで19:30〜梨木アリアのじょしりょく↑↑ に出演するから、みなさん、スタジオまで観に来てねー(*^^*)

倖田柚希 柚希のぶろぐ~☆

この前
品田さんと一緒に
千葉の海上まで行きました~
yudu091901.jpeg
もうね
品田さんが面白過ぎるw
yudu091902.jpeg
お好み焼き串を
こんなにエロく食べられるのは
品田さんだけだねww
私の悪巧みが
見事な仕事をして
品田さんのチャミブロがスタート!
紹介料ください←
火曜日かな?
是非見てね~( ̄Д ̄)ノ

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

ただいま幕張メッセで行われている東京ゲームショウ2014!!

わたしはSEGA様でお世話になっております!
龍が如く0〜誓いの場所〜の
シアター担当してます!

シアター担当なので、お仕事中はずっと中にいて、外にあまりでれないですが。。

廣瀬彩香ちゃんもSEGA様おなじだよ!

 
image_1412232908013.jpeg
 
 
初日に
なんと!
小林さんと今井公子ちゃんに
会いました!

きみちゃん本当に優しい先輩で大好きなんです!(^ω^)

image_1412232908955.jpeg

4日間がんばります(^ ^)

 
 
1日1回宜しくお願いいたします♪