2014年07月31日の日記

久保まいブログ☆ミスアクション2015候補生

久保まいだよ!

一昨日はミスアクションの
ライブチャットでした!!
アリアちゃんのじょしりょく↑↑の
裏で頑張ってたよ〜!
一人で不安だったけど
頑張りました!
お供も一緒でしたw
so cute!!
始まるまで少しわたしも
ニコ生見てましたww
引き続きのお願いではありますが
一日一票お願いします!
撮影会は8/3!!
次の撮影会は8/31だよ!!
そして昨日は、
廣瀬彩香ちゃんと
お好み焼き食べてきたの(^O^)/
とっても美味しかった〜☆
そして久しぶりにプリクラも
とったよ!!
image.jpeg
もはや別人www( ̄ー ̄)
あやちゃん可愛いし
一緒にいて楽しいから
大好きっ(^O^)/♪

きみこ☆Blog

髪切りました。バッサリと切りました。 すんごく切りました。

 

実は昔からずっとボブでした。

なので本来の自分に戻っただけなのです。どうですか??

髪洗うのとドライアーがめちゃ楽になりました。

 

以上。 髪切りました報告でした。

発狂ちゃみぶろいど。

saion072801.jpg
お久しぶりのジアス南大沢様に参上のサイヲンでーす\(^o^)/
saion072802.jpg
パチンコ、スロット、共に、リングが登場しましたね(>∀<)!!
リング、昔映画化されたものは、貞子が髪を前に垂らしたり、テレビから出てくるなどの演出が無かったのはご存知ですか(・ω・)?
この、ザ・貞子スタイルによって、貞子がめっちゃ楽しいキャラクターと化して居ると思うので、貞子スタイルを考え出した人は凄いなーとサイヲンは感動しております\(^o^)/
saion072803.jpg
…て、相方の中川ゆりちゃーんΣ(◎ω◎;)?!
え(◎ω◎;)?!
オバケスタイルなら伝統的なこっちも凄いってΣ(◎ω◎;)?!?!?!
確かにーーーーー(◎ω◎;)!!!
saion072804.jpg
そんな初めましてのゆりちゃん、いやー真面目で明るくてお仕事もしっかりやる良いこだと思ってたら………面白いなんて(☆Д☆)!!!
逸材ですよ(>∀<)❤️❤️❤️
ゆりちゃんサイコー\(^o^)/
また一緒にお仕事したいね(>∀<)❤️✨

りかぶろ★


この間、今年初のゆかたでのお仕事ー!ミニだったけどね♡
浴衣をピシッと一人でも着れるような女性になりたいなぁ(^ω^)♪
最近、体調悪くて夏風邪ぎわく。。
いややー(°_°)声が出なくてオカマみたいになってます(°_°)早く治さないと!

倖田柚希 柚希のぶろぐ~☆

どーも柚希です(*^^*)
yuduki0725.jpeg
秋葉原のビッグアップル様で
メイド着たーヽ(*⌒▽⌒*)ノ
この前気が付いたんだけど
萌えパチ始めてから
もう1年経つんです‼︎
初MCをしたのもこのお店
感慨深いものがありますね…
yuduki07252.jpeg
↑1年前w
着実に年をとっておりますw
年齢だけじゃなくて
いろんな経験も
積んでいきたいなと思います(´∀`)

久保まいブログ☆ -ミスアクション2015候補生-

はろ〜!

今週の火曜日は、
ファクトのニコ生
梨木アリアのじょしりょく↑↑】に出演してきました!
記念すべく第10回( ̄▽ ̄)☆
アリアちゃんとっても可愛いし、面白いし最高(^ω^)
今回の罰ゲームは、
水着でした〜!!
またでたいな( ̄▽ ̄)
引き続き!
ミスアクション2015
久保まいへ投票お願いします!

きみこ☆Blog

梅雨があけましたね! でも毎日あっっつい!!

みなさん、水分補給はちゃんとしてね!

今日からしばらくお休みないので、まだ夏を満喫できてないけど毎日がんばるぞっ(๑◕ˇڡˇ◕๑)

発狂ちゃみぶろいど。

エテルナ5さんにお邪魔してきたよー\(^o^)/
ナガハラーさんとしゃんもえとキャッキャウフフな練り歩き\(^o^)/
めちゃめちゃお店の方も良い方で神現場ですよ(°ω°)!!
ありがとうございますー(>ω<)!!!
実はサイヲンめっちゃ体調悪くて_(: 3」 ∠)_
今にもしにそーで、2000円のゼナ飲んでなんとかお仕事状態でしたが…
キャッキャウフフ過ぎて復活した模様(°ω°)?!
今月末は忙しいから頑張らないとね(>д<;)!! 0721saion.jpeg

りかぶろ★


この間、高校の同窓会だったよぉー!
やっぱり地元はいいねぇ♪
みんな変わってなくて、学生に戻ったみたいー!
また定期的に集まりたいなぁ\(^o^)/

倖田柚希 柚希のぶろぐ〜☆

どーも柚希です(*^^*) 17日に ラカータ日高店さまにて 実戦させて頂きましたー‼︎

レポと結果はぱちタウンから ご覧くださいませ。

動画や実戦のお仕事楽しい♪ 緊張しいだけど もっともっと増えるといいなぁ♪