2014年06月30日の日記

発狂ちゃみぶろいど。

29日の現場の途中から、節々が痛くなって(´;ω;`)
嫌~~~な予感がしてたのですが…(´・ω・`)
案の定、熱が出たサイヲンです/(^o^)\
saion06302.jpeg
阿呆みたいに栄養ドリンクだらけでなんとか頑張って、無事お仕事終えましたー_(: 3」 ∠)_
saion0630.jpegのサムネイル画像
先日、トラブルで帰れ無かったり_(: 3」 ∠)_
その後も休まず連勤してたので疲れが出てしまったのかもですねー_(: 3」 ∠)_
無事にお仕事終えれて良かった(´;ω;`)
7月も頑張りますよー\(^o^)/

りかぶろ★


昨日はねーひさびさジュラク王子店にお邪魔させて頂いたよー♪
衣装がミニスカートすぎて、ソワソワ\(^o^)/!
初めましてのゆいなちゃんとでした☆
最近雨が続いていやになっちゃうね(´Д` )

倖田柚希 柚希のぶろぐ〜☆

どーも柚希です(*^^*)

最近トイプードルが うちにやって来ました

ぽぽろんです♡

1/23生まれの男の子(*≧д≦) もぉ可愛くて可愛くて! 親バカ発揮しておりまするw

この子のためにも お仕事頑張りますよー(=゚ω゚)ノ

久保まい 設計製造ソリューション

久保まいです!

25日から27日までビックサイトで 設計製造ソリューションです!

きみちゃんと同じ シーメンス様でお世話になってます!

可愛い(^O^)/ とっても優しい先輩! 大好き!

最終日もがんばるよん♪

きみこ☆Blog

サッカー負けてしまいましたね。。

今日は早朝からで寝不足で会社に行った人も多いんではないかと思いますが、わたしも寝不足で展示会いきましたヽ(;▽;)ノ

なんとか乗り切ったよ! 今週の展示会はまいちゃんと一緒なんだ!!

明日もがんばります☆ 

発狂ちゃみぶろいど。

先日、6/20はヒノマル狛江店様にお邪魔させて頂きましたー\(^o^)/
お久しぶりの沖海紅型衣装…
サイヲンこの衣装の時は足袋×下駄が可愛いと思うのですが。。
実は、前日の19日、脱線事故の影響で帰れ無かったのー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
…から、前日のお仕事で使った白サンダルなのです(´・ω・`)
心優しい友人が何人か、
「帰れ無くて困ってたらウチにおいでー(´・ω・`)!」
って連絡くれました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ホントにありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
saion0623.jpeg

りかぶろ★


昨日は誕生日でした\(^o^)/
たくさんの人におめでとうって言ってもらえて幸せ者!!
25歳って大人って思ってた十代。。そんなあたしも25歳。
あの時となんにも変わらなさすぎてびっくりwwこんな風に大人になってくのかなー笑!
よく言う大人になっても変わらないよって言うのが分かってきた今日この頃(^ω^)
これからもみなさまよろしくお願いします!

d(^_^o)

d(^_^o)梅雨なのに 雨の日少ないなーと思ってたら 雷ですね(´・Д・)」
この間は 横浜のお友達のところにいきました(^.^) 良い所ですねー♪
もっと色々な所に行ってみたいです!
yukata.jpeg
浴衣ー☆
@ビッグアップル
顔がまんまる😀
お祭りいきたいなー!

倖田柚希 柚希のぶろぐ〜☆

どーも柚希です(*^^*) 19日の朝から 20日の朝まで MGM成田店さまで 収録させて頂きました!

 24時間… とっても過酷でしたw でも楽しかったヽ(°▽、°)ノ

配信お楽しみに〜(´・Д・)」 やっぱり実戦するの楽しい!

パチンコやスロットの動画に出たり ブログ書いたり 今のお仕事大好きです(ノ∀\*)

またお仕事貰えるといいなぁ♡

久保まい サロンモデル

お疲れボンカレー! 久保まいです!

今日は、 サロンモデルさせて頂いてきました!

とっても素敵な美容師さん とっても素敵なカメラマンさん で、 とっても素敵な作品でした!!

また掲載させて頂いたら ご報告しまーーす!

image_1403189210544.jpegのサムネイル画像

らびゅー(^O^)/