2014年03月31日の日記

発狂ちゃみぶろいど。

最近プラズマ乳酸菌の水を見かけなくてションボリして居るサイヲンですー_(: 3」 ∠)_
写真 1.JPG
今日は美容院に行って髪の毛ちょびっとカット(・∀・)
写真 2.JPG
それから増税前と言う事でお買い物して来ました(>∀<)
買ったのは化粧品とかシャンプーとかボディーソープとかそんな消耗品ばかりです(^∀^)
何処もめっちゃ混雑してて大変でした_(-ω-`_)⌒)_
まぁ、暫く消耗品は買わなくて済みそー(^∀^)
…(・∀・)
この様子じゃ暫くドラッグストアとかガラガラかしら(・∀・;)?

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*) 今週は稼働しまくりで しかも未だプラス無し。。。 もうすぐ逆万枚を達成しそうですw 来月からは 今まで通り たくさんお仕事したいので ホール様‼︎ 是非柚希を呼んで下さい! お仕事待ってます(*≧д≦) ぱちタウン 安定の姉妹コンビ♡(*≧艸≦)

★ 歩原葵

千葉にいきました(*^◯^*)
楽しかったです♪

風邪にはご注意(>人<;)
iPhoneから送信

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*) 18日と19日は 東京ビッグサイトで パチンコパチスロイノベーションフェア2014がありました☆ DMM.comブースに ぱちタウンガールとして お仕事させて頂きましたよ(*≧д≦) パチンコやスロット 周辺機器などがたくさんで テンション上がりっぱなしの2日間でしたw ぱちタウンではお馴染み⁉︎ 梨木アリアさんとの姉妹コンビ♡  ライターも ぱちタウンガールも もっともっと頑張らなきゃ!

久保まい 初登場 ドラッグストアショー

はじめまして! 久保まいです\(^o^)/ これからよろしくお願いします! 先日行われた ドラッグストアショー! わたしは ジョンソンエンドジョンソン様で お世話になりました!  写真は、カメラマンさんから いただきましたよ☆ 休憩一緒だった りかちゃんとも仲良くなったよー! 社員さん 運営の皆様 MCさん コンパニオンのみんな ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) みんなで一致団結して とっても楽しい現場でした o(^▽^)o

歩原葵 初めまして!

アオイですo(^_^)o 初めてのブログです♪ 先日は展示会のお仕事をしてきました★ 久しぶりだったから 緊張しました! でも楽しかったー♪o(^^)o いろいろなお仕事をこなせる様にがんばろうー(o^^o) あと、ダイエットも、、(・・;)! 最近は 野菜をたーくさん食べるようにしています♪( ´▽`) お菓子はたまに、、! 増えた体重を戻すのは難しいですねぇ〜 おうちの近くでもウォーキングしてみよ〜o(^o^)o♪ それではー★ 

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)
今月は稼働月間☆
色んなお店で
色んな機種を打ってます(*^^*)
朝から抽選受けて
小役カウンターとにらめっこ
でもイマドキ仕様の機種は
引ければ何でもいいのよ。
逆に引けなかったら
悪い展開にしかならないのね。。
スロット難しいけど
ホントに楽しい♡♡
もっともっと勉強しよー(´∀`)

また実戦のお仕事したいなぁ☆

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)
あっという間に3月ですよ‼︎
2月もたくさんお仕事頂けたので
突っ走りました‼︎(*≧艸≦)

3月もDMMぱちタウンでのお仕事を中心に頑張ります☆☆
3月はリフレッシュ月間‼︎
ほんの少しだけ仕事セーブする
…かもw
休めって言われても
仕事大好き人間なので
お仕事入れちゃうんだろうけどww
でも体壊したら迷惑かけちゃうので
チョットまったりしよっかな♡
DMMぱちタウンのブログも
よろしくお願いします☆