2014年02月28日の日記

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)
2月も今日で終わりですね〜
今年もあっと言う間に
2ヶ月が過ぎちゃったー(OωO;; )
最近は
DMMぱちタウンのお仕事で
あちこち行けて楽しいーー☆
小冊子にも写真載せて貰えたし!
もっともっと頑張らないと‼︎(*≧д≦)
コードギアスに続き
新台の試打撮影に
アリア姉さんと柚希の姉妹コンビで
参加させていただきました☆

配信をお楽しみに(=゚ω゚)ノ
DMMぱちタウンのブログも
アメブロもよろしくお願いします☆

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)
今週もあちこちのお店様で
お仕事させて頂いております♡

幟とかスゴーーーイ‼︎
感動しました(ノ∀\*)
来月のお仕事も順調に
決まっております‼︎
本当にありがとうございます☆
今月もあと一週間‼︎
体調管理,気を付けないと!