2013年12月29日の日記

りかぶろ★


昨日で仕事納めでした(^ω^)
お休みに突入〜!!
忙しい毎日だったので、まったり過ごしたいと思います(^ω^)
でん子とガチャピン、スティッチになってのお仕事の写メ!
ちゃんと下には、衣装も着てるよん♪

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

> どーも柚希です(*^^*)
>
>
> 2013年 最後のブログ更新です☆
>
> 今年の3月にファクトに入ってから
> あっと言う間の9ヶ月でした!
>
> 来年もこの調子で突っ走りまーす♪
>
> 応援よろしくお願いします(´∀`)
>
>
> 突っ走るとは言っても
> 2月には25歳になるので
> 無理しない程度にですね(*≧д≦)
> 年齢には勝てませんからw
>
>
> 来年もパチンコ店メインで
> お仕事していきます☆
> DMMぱちタウンも頑張ります‼︎
>
>
> 今年もありがとうございました〜
> 良いお年を(b’3`*)

きみこ☆ blog

メリークリスマス☆
みなさんいかがお過ごしですか??
私はイヴもきょーもお休みで、Xmasを満喫してます(*^_^*)
今年もあと数日。残りの毎日もハッピーに過ごせますように☆
kimikosanta.jpeg

発狂ちゃみぶろいど。

いよいよ明日はクリスマスイブですね(^ω^)
サイヲンは一足早く、仲良し達とサンタ会してきましたー\(^o^)/
ほんと、イベコンのヲナゴは良いこ達ばかりでサイヲンは幸せに過ごして来たんだなぁ、と感謝する今日この頃。
仲良しメンバーは現場で逢っても安心だし良いよね(^ω^)
中でも写真1番左のももげは、サイヲンがイベコンはじめたばかりの頃、いっぱい教えてくれた人。
美人でほんとに性格良くて、菩薩みたいな人。
MCも上手で、イベコンにとって大切な事は何かをちゃんと理解して現場に立てる、サイヲン絶賛のヲナゴです(^ω^)
今年も良いヲナゴ達と過ごせた事に感謝(>∀<)
また来年も、楽しい時間を過ごせたら良いね(^ω^)
表示

りかぶろ★


連勤突入ちゅーですが!
最近は、新規オープンのお店にもお邪魔してて、なんだか新鮮な気持ちです(^∀^)
綺麗なホールでまだ匂いもない店内!清々しい気持ち(^∀^)!!
女の子は年末にかけて忙しい時期かな??わたしもあとちょっとがんばりまーす!
写メは、みうちゃんと’`ィ(´∀`∩!!

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)
一昨日、弟と一緒に
ディズニーランド行きました☆
シー同様すっかりクリスマス

弟とハマったのが
シューティングギャラリー!

存在は知ってたけど
やったことなかったです…
ハニーハントのファストパスと
サプライズチケットが
一緒に出てきたので初体験♪
最初は全然当たらなかったんだけど
弟にコツを教えて貰ってから
才能が開花w
パーフェクト連発‼︎

雨だし寒かったけど
めちゃくちゃ楽しかった〜☆
今年はもう行けないかな(´;ω;`)
気持ち切り替えて
6連勤頑張ります‼︎

きみこ☆ blog

この前今年最後の展示会が終わりました☆
去年もお世話になったエコプロのコスモ石油ブース。
エコプロは普段展示会にはいない子供がたくさんで毎日癒されました。また来年もお仕事バリバリがんばるぞっ!!
ecoprokimiko.jpeg

りかぶろ★


サンタ衣装ラッシュ!
もうすぐクリスマスですなー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
街中もキラキラしてて、かわいいよねー(^∀^)
イルミネーションとか見にいきたいなー(^∀^)
年末までの連勤に突入しました♪
気合いいれて頑張らないとー!!
写メは仲良しゆりえとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)
この前,お仕事で
京楽様のショールームに
行ってきましたー‼︎
目的は…
【ぱちんこコードギアス
反逆のルルーシュ】の試打(´∀`)
初めての撮影でドキドキー☆
緊張のせいで超挙動不審でしたw
どれだけ緊張してたのかは
DMMぱちタウンでチェック‼︎
16日にはアップされると思いますので
是非見て下さい(*≧艸≦)

極度のアガリ症
なんとかならないかな?(´=ω=`)
あ!DMMぱちタウンの
ブログも更新しますので
よろしくお願いします(´∀`)

きみこ☆ blog

モーターが終わってしばらくのんびりしてましたが、明日からは今年最後の展示会☆
エコプロで去年と同じコスモ石油さまでお世話になります。
エコプロは子供も楽しめる展示会なのでみなさん遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)kimikobloghosi.jpeg