2013年11月29日の日記

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)
この前のお休みに
ディズニーシーへ行ってきました♡
夢の国は
すっかりクリスマスでした(´∀`)

夜景とかイルミネーションとか
キラキラが好きな柚希は
テンション上がりまくりでしたw
んでもって
新しい鏡GETしました♡

超お気に入り(*≧艸≦)
このシリーズ大好きなのー‼︎
壊れた時のために
何個か買っておけば良かった〜
(´;ω;`)
リフレッシュ出来たので
お仕事頑張ります‼︎

きみこ☆ blog

ハロハロ~!
東京モーターショーも後半に突入しました!!
きみこは東海理化ブースにいるよ☆みなさん優しくて毎日楽しくお仕事してます(≧∇≦)
写真撮り放題なので遊びに来てねwww
motorshowkimiko.jpeg

発狂ちゃみぶろいど。

忙しい季節ですね(^ω^)
暫くマッタリした日々が続いて居たのでとてもとてもありがたいです(^ω^)
saion.jpg
そうそう。
応援して頂いた、タイヤセーフティコンテストですが、見事、優秀賞を受賞し、モーターショウで受賞式をして頂きました(°∀°)!!
残念ながら…サイヲンは仕事で受賞式には参加出来なかったのですが…(((´;ω;`)))
一緒に動画作った仲間達が参加してまいりました(^ω^)
saion3.jpg
後でお祝い飲みのみしましたよ(^ω^)
saion2.jpg
しかし…モーターショウにお仕事じゃ無くて表彰で行ける機会なんて中々無いのに参加出来なくって悔しー(>д<;)!! また何か機会が有ったら嬉しいですね(^ω^)

りかぶろ★


この間、ちゃみっこのゆりえと♪
わんわん会をしましたー!!おんなじ犬種で、おんなじカラー!!カニンヘンダックスだよー\(^o^)/うちのレニくんが、下のデカイのです\(^o^)/笑
上のごんちゃんはまだ三ヶ月!
こんなに大きさが違って、親子にみえる♪
動物は癒されますなぁー!!
とっても楽しかった\(^o^)/

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(*^^*)

引越しの荷物も片付いて やっと自分の部屋~ って感じになってきました(´∀`)

カーテンとかベッドとか ゼブラ柄の物にしました〜 常に激アツ(*≧艸≦)

来月はクリスマスだし サンタコス着られるかな♡ 12月は 今までに行った事の無いお店にも 何軒か行かせて頂くので よろしくお願いしまーす(´∀`)

今日はDMMぱちタウンの ブログも更新するので 絶対見てくださいね!

きみこ☆Blog

東京モーターショー2013開幕!!
本日開幕ぅー!!!
やばいっ!テンションあがるっっ
チャーミーの女の子もたくさんいるよっ!
これは来るしかないっっ。
ちなみに今井は東海理化さまにいます☆
みなさん、お待ちしてます(≧∇≦)
今井公子2013.11.20.jpeg

高松美里のブログ♪

お疲れたこまつ。
takamatsumisatoo.jpeg
まちがえた。嫌な間違えかただ。タコっていうんじゃねぇええええ
改めまして
お疲れたかまつ。
また火曜日がきてしまったね、皆さん。1番需要のない曜日だ。申し訳ない
bleachhh.jpeg
最近ブリーチを一冊あたり40円でかった。40巻までだけど。価格破壊。
bleachh11.jpeg
雛森が可愛すぎてしにそうです。何かに夢中になるとか、なかなかできないけど、雛森にはなれそうです。高校時代がピークで、好きすぎて、トイレにこもって20分間雛森の幸せを願って泣き続けた過去があります。
話すとみんなにドン引きされます
いいじゃないの人間だもの
みさを

発狂ちゃみぶろいど。

西遠アヤセ2013.11.18.jpg
さて(>∀<)
今日はナレーターレッスンです(^∀^)
…ここ暫くずっと連勤が続いて居た上に、いつもと比べてイレギュラーな現場が続いて居たので、レッスンに向けて何も出来なかったぁ(つД`) ゚。
ごめんなさい(´;ω;`)
今週も忙しいけどなんとか時間を取って課題に取り組まなきゃね(>ω<)

りかぶろ★


この間のチャミパレにて!
先週UPしたはずなんだけど、
UPされてなかった(*_*)
なんでだー(*_*)(*_*)
チャミパレでは、ひさびさメンバーにも会えましたん♪わちゃわちゃ楽しい一日だったよー★またチャミパレお仕事したいなー\(^o^)/

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です(´∀`)

引越しが終わりまして ダンボールの山と戦っております‼︎

新しい家具も増えたので 新生活感が満載で楽しい‼︎(*≧д≦)

増えるばかりで片付かない…… 時間を見つけて頑張ります♪

そう言えば… 来月は秋葉原と水道橋以外にも いろいろなお店に出没できそう☆

本当にありがたいですね♡

詳しくはアメブロの方で報告します♪

今日はDMMぱちタウンのブログも 更新するので チェックお願いします♡ 柚希でした☆