2013年10月31日の日記

きみこ☆ blog

今月・来月はずっと展示会月間ということで今週もビッグにおります。
最近は台風とかすごかったけど、今週はお天気いいみたいだね!
明日はハロウィン☆チャミっ娘も仮装していろんなとこに遊びに繰り出してるみたいっっ!!いいなぁ♪
o0464070012708853439.jpg

高松美里の日記

こんにちわ
たかまんぼー
最近雨もふるし、風もふくし、猫からは逃げられるし、寒くて仕方ないです。
takama2.jpeg
江ノ島いってきました。
いろんなお寺みたが、荘厳な感じでしたねー。またいこうと思います。今度は着物きよーっと
これをみてください。
hituji.jpeg
これは羊です
おわり。

発狂ちゃみぶろいど。

ファクトのナレーターレッスンにやっと参加出来たサイヲンですこんにちは(・ω・)ノ
ファクトはこれからナレーター系のお仕事にも力を入れていく模様…(・ω・)?
興味の有るちゃみっ娘はナレーターレッスン要チェックだよ(^ω^)♪
…と、宣伝みたいになりましたがw
中々忙しいですが、これからも時間を作って参加できると良いなーと思っております(´∀`)
saion1.jpg

りかぶろ★


ひさびさ、ちゃみっこ★りおなさんと会いました♪幸せそうな顔してる\(^o^)/
ハロウィンだから、今日は魔女コスでお仕事でした\(^o^)/
一年にいつも10月辺りにだけ着れる魔女のコスチューム!笑
今年は、女子みんなでハロウィンパーティーをやる予定です!
仲良しコンパニオンちゃんとだから、楽しくなるだろーな♪♪
コスチュームも調達済みです\(^o^)/

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

どーも柚希です☆ 新しいお仕事も始まって

水道橋と秋葉原周辺で 毎日お仕事頑張ってます(b’3`*)

グランドオープン楽しかったー☆

寒くなると肩凝りがひどくて(´=ω=`) 肩凝りからの頭痛に悩まされてます…

エレキバン買いに行かなきゃ〜

他に肩凝りに効く物あったら 是非教えてくださいまし( ^ω^ )

台風ヤダな〜(´;ω;`)

明日の通勤が心配…… 皆さんも外に出る際はお気を付けて‼︎

きみこ☆ blog

きょーからメッセで展示会☆
前もお世話になったエルテックス様です!
みなさんアットホームで大スキッ!!また一緒にお仕事できてHAPPY♪
また台風が来てるみたいなので、みなさん気を付けてくださいね(。>д<) 2013-10-23-18-52-36_deco.jpg

高松美里の日記

高松です。おつかれさんばばー
takamatsum.jpeg
このあいだ、美岬りかちゃんとお仕事いっしょだたー
顔が小さくて超美人なのに、すごいよい人だったー
しかも絵がうまかった!
また一緒に仕事したいな。
友達に誕生日のお祝いしてもろた(°_°)!!めちゃうれしー
hapiba.jpeg
最近料理してるからと、料理グッズ盛りだくさん!
その友達も変な人だからチョイスがみごとわたし好み。ありがてえ
kumairuka.jpeg
25さいになったから、すこしは大人になろうかな。頑張ります

りかぶろ★


この前、ボス会できみちゃんのバースデーをしましたー♪
いまさらだけど、喜んでもらえてよかったー♪♪
お洋服プレゼントしたよん♪
今回は、ひでみがお休みだったから、また集まりたいと思いまふ★

倖田柚希 柚希のぶろぐ☆

少し前から新しいお仕事の研修が始まり 絶賛連勤中の柚希です♪(´∀`)

10代の頃は連勤なんて楽勝だったのに 今ではあちこち痛くなりますね…

そして柚希は連勤すると肥えます… 順調に肥えてます… はい…事件です… 気を付けなきゃ(´=ω=`)

今日で研修最後なので 頑張って来ます‼︎

きみこ☆ blog

きょーの台風は風がすごかった!!
みなさん、大丈夫でしたか?
きみこはビッグでお仕事だったのですが、新宿から電車が全部止まってしまって大変でしたm(。≧Д≦。)m
今月は展示会月間といことで、毎日規則正しい生活を送れてます♪
でわ、明日もみなさんがんばりましょー!!!
o0464070012711822985.jpg