2013年09月29日の日記

りかぶろ★


先週に続き、ゲームショウ写メ★
今日は、秋になったので、ニットをひっぱりだしてきたけど、暑い!笑
季節の変わり目は、洋服楽しいけど、難しいですなー(´・_・`)!
でも、はやくもこもこしたコートとかも羽織りたいなー!

あやあやブログ

この前お買い物してきた(o^^o)

久しぶりにお菓子の 量り売りのやつしたよー*(^o^)/*

楽しかったなあ★ 新しいペンもかっちゃったあ( ^ω^ )

お買い物たのしいなー(o^^o)

秋の服と靴買いたいな(^O^)/

きみこ☆ blog


東京ゲームショウ2013。
今年もお祭りは無事に閉幕しました!
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!
一般日は人がすごくて、撮影してるとものすごい数の人に囲まれてしまい安全のため控え室にすぐに戻されてしまうことが何回かありました。
お話ができなかったり、お会いできなかった方がいたみたいでごめんなさいっ!!
4年目のゲームショウは、わたしにとって最後のゲームショウになります。最後がバンナムで本当によかった!!幸せでした♪
次は来週のシーテックでお会いしましょう(*^▽^)/★*☆♪

きみこ☆ blog


明日からいよいよゲームショウが始まります!!
きみこは今年はバンダイブースにいるよ〜
衣装がめちゃかわいい!
そして、ステージも出ることになりました♪
みんなと会えるのは一般日の土日かな?お待ちしてます!

高松美里の日記

高松です。お久しぶりでごぜぇます。

最近また漫画ブームきました まずは シバトラ 漫画の歴代主人公の一位をあっさりと塗り替えました。 それまでは太公望でしたが。 こんなに良い漫画だとは。みるたびに泣いてしまいます。 美月ちゃんが可愛いのなんの。シバトラにこんなにハマるとは。

あと、東京都北区赤羽って漫画。病院でたまたま読んだら シュールの塊みたいな漫画で死ぬほど面白かった。

面白いし、温かみもある。 天才だなー作者 清野さん。一巻二巻かいました。

あと、ぬーべーと、藤崎漫画もかいました。 漫画パラダイス。さいこー

発狂ちゃみぶろいど。



最近ねこをもふもふしてばかりのサイヲンですこんばんわ(´∀`)n
のんびりペースでお仕事頑張ってます(´∀`)
最近朝晩は急に寒くなって着る物が大変(°д°|||)!!!
温度調節出来る格好って中々限られてしまいますね_(: 3」 �)_

りかぶろ★


みなさま、台風は大丈夫でしたか?
あたしも仕事に行くとき、
足びちょびちょ、洋服も駅までいくので終わりました(°_°)ww
明日は三連休、最終日!
まだ雨たくさん降るみたいなので、
お出かけのときは気をつけて下さいね(・Д・)ノ
焼き鳥もぐもぐww

あぃだ日記

IMG_20130912_182718_1379053558494.jpg
わんたむ!
あいだです。
うさぎカフェ行ってきました。
もふもふ
ここは天国か…!
やばかった…!
神だった…!
天使だった…!
うさぎたちにいやされました(*´Д`*)

きみこ☆ blog


久しぶりにひでみーん!!
きょーは極秘任務だったけど、お友達いっぱいで和気あいあい☆
後ろにちっちゃく写ってるのは違う事務所のゆーちゃん(*´∀`)
このお仕事してる女の子は、みんな仲良しなんです♪

高松美里の日記

おっぱぴー高松です

最近またまた色がぬけて、金髪なんちゃらやろーになってきたので、第二回目の黒髪に染めました。

やはり黒のが落ち着きますわ、あたい。 おとん、おかんと、泊りでディズニーいってきました

たのしかったー!雨なのが残念だたが… ミスティックリズムというショーが一番感動しました。 一人大号泣。 周りはてな。

ジャングルとかの自然に触れもせずに、人生の限界を見てしまってた自分が恥ずかしかったです。 かしこ