2013年08月30日の日記

あぃた日記


わんたむ!
あぃだです!
ハリポタ展行ってきました!
写真撮影禁止だったから写真ないけど…
なかなかに面白かった!
組み分け帽子かぶってきたよw
グリフィンドールに組み分けしてもらいました(*’▽’*)
んで、その後夜景!
実は初めてヒルズ行った。
すごいねぇー
きれい!
でわわ!

きみこ☆ blog


夏も終わりますね・・・。
寂しいですね・・・。
今年はプールにも海にも入ってないまま終わってしまいます・・・。
切ないっ!!!
お仕事ではCYBエンジェルの時に、チューペットを配って夏らしいことをしました☆
また一年、大好きな夏を待ちながらお仕事がんばります!

高松美里

おつかれたかまっつん うっふん まっつん ツンドラ地帯!! もうこの冒頭の三拍子だけで今日のブログの99.8パーが完了したといっても過言ではない。 最近 飲み物の蓋に絵を描いてます

 

そしてついにキャラ弁の魔の手に捕まりそうです。

死ぬほどクオリティの低いドラえもん。 こんな感じ生きてます。あいあむ高松 うっふん まっつん ツンドラ地帯。 これで今日のブログは完了です

発狂ちゃみぶろいど。



念願の浴衣お散歩を達成して幸せいっぱいのサイヲンです(>∀<)〓〓〓
近くで花火大会だったのですが…残念ながら花火は強風の為中止(TωT)
でもでも浴衣お散歩出来たので大満足ですよー(>∀<)
8月も残り僅か(°ω°)!
浴衣やパレオで楽しむぞん(^ω^)〓

りかぶろ★

___1377437387696.JPG
頂いた差し入れをパクリ!
今日もありがとうございます\(^o^)/
お仕事後、ひさびさパチンコしに行きました!
やっぱり打つと勉強になりますなー!
わたしもドル箱たくさん積んでみたい!結果は聞かないでください(°_°)

上條彩


上條彩です。
昨日アニサマ一日目いってきました!よかったよー!明日は最終日!
うたぷり、ゆかりん、ななちゃんが
一度にみれるなんて最高すぎる!
たのしんでくるよー!

あやあやブログ

久しぶりすぎる しゃぶしゃぶで お腹いっぱいになったよー(o^^o)

ピリ辛とカツオダシで たべたー*(^o^)/* また食べたいな(*^^*)

あぃだ日記


わんたむ!
あぃだです。
お祭り行きました(*’▽’*)
今年初浴衣!
暑いし人ごみだけど、お祭りは好きです。
なんか血が騒ぐよね!
でわわー!

きみこ☆ blog


先週夏休みをとっていましたぁ♪
青森へ行って、自然に癒されストレス発散!!
緑っていいですね!
緑・川に囲まれてマイナスイオンたっぷり(ノ´∀`*)
たまにはこういうお休みも素敵だなぁ〜

高松美里の日記

おつかれたかまー もう八月も後半ですねー。コミケいこうかとおもたが、結局やめた高松です。

皆様がお盆満喫中に私はこんな遊びをしてました。

image_1376978015144.jpeg

ワニワニパニック!! 59ワニをぶん殴りました。

これで日常生活でワニが襲いかかってきても、殴り倒せるでしょう。 安心安心 八月も仕事がんばろー