2013年07月31日の日記

きみこ☆ blog


ハロハロー☆
この夏はお台場でお仕事してますきみこです!
暑いの覚悟していたら、なんと涼しくてHAPPYなきみこです!!
でも油断は大敵!
休憩中はきちんと飲み物飲んでがんばりますきみこです!!!

高松美里の日記

最近メールがいきなりブツっときれて、すべての文章がなくなるという失態を繰り返すiPhoneに 切なさを感じてます。高松です。 愛しさと、心強さはかんじない 先日一緒に仕事したゆずきちゃん すごい可愛かったー。ほっそくて、華奢で顔もかわいくて、こういうニンゲンになりたいーっておもったけど、生まれ持ってのものが違いすぎて無理だと二秒で悟った。

そんで、こちらあつみちゃんと、コスプレしたー 頭が青いのが似合わないねって天の声が聞こえてきそうなほどにあわなかった。あらやだ。

こんな綾波はいやだ で、鉄拳さんに紙芝居たのみたい。 あつみちゃんとの仕事は本当らくで、たのしー。幸せでした。おわり

りかぶろ★


この間、アンパンマンミュージアムに行ったら、ばたこさんに会えたよー(^ω^)とっても、はっぴーできゅーとなばたこさんでした\(^o^)/!
とっても夢がある場所でチビっ子がわーわーしてた!!
可愛かったなぁ\(^o^)/

上條彩


今日もお仕事でした!
うちのあろまたん、きゃわ
もう、きゃわわすぎて、前よりさらに出掛けられなくなったよ
何日でもひきこもれるwwww
雷鳴ってるからずっと吠えてる(^_^;)
これさえなくなってくれればなぁ(^-^;
明日もお仕事頑張ります\(^o^)/

あやあやブログ

こんばんはー(^з^)-☆ 今日は朝起きたら カブトムシに なってたよー�(゜Д゜) 夏だし 夜更かしたくさんしてるから カブトムシに なったのかなー*(^o^)/* 蜜くれくれー(^○^) おなかすいたー★ 今日は最後の TSUTAYAプリンセス ライブチャットでした( ^ω^ ) 応援してくれていた方 本当にありがとう ございましたo(^▽^) だいすきー★

あぃだ日記


わんたむ!
あぃだです。
Moonのカラコンの撮影してきました!
カラコンいっぱいー
グレー初めて使ったよ!
グレーありです。

きみこ☆ blog


今年の夏もあそぶぞぉーーーってことで。
さっそく東京競馬場の花火大会に行ってきました!りんごと☆
30分しかないんだけど、すっっごくよかったぁ(*´ω`*)
まだまだ遊びに、仕事に楽しみたい!!
あっ。今年のゲームショーも出ることが決定しました☆遊びに来てね!

高松美里 件名

すこし出遅れましたが、高松です!お疲れまっちょめん!! 最近あついですね! それはともかく、最近漫☆画太郎先制の漫画よみました。 最高ですね。天才です。わたしもこういう漫画かけるようになりたいし、画力あげたいです。かいてたら友達すこし失うきもするが。先生だいすき!

最近の仕事 前髪どーにかしてくれ。今週もがんばるか。ねむいなー

発狂ちゃみぶろいど。



今日は忙しくなりそうなので先にブログ更新しちゃいます(・ω・)
今月は大型新台たくさんでどのホールさんも賑わってますね(>∀<)
サイヲンも昨日は実践させて頂きましたー\(^o^)/
見事ボーナス2回引けて頑張りました(>∀<)
今日はエヴァ8導入のホールさんも多いでしょうね(^ω^)♪
早く見たいなぁ(´ω`)♪

りかぶろ★


最近、兄弟か姉妹に間違われる、ほたるちゃんと(^ω^)
二人でいるとガチで聞かれます(^ω^)笑!
確かに自分たちでも似てるねってよく話すんだぁ〜\(^o^)/!