2013年06月30日の日記

りかぶろ★


写真はボス会でのみんな♪
みんなちゃみっこー★
ひさびさに全員で集まって、
ひでみandりかのバースデーしてもらいました(^ω^)
かおりときみちゃんには感謝\(^o^)/!二人ともありがとぉー♪

上條彩


上條彩です。
今日もラカータ浦和店行ってきました!
次は七月\(^o^)/楽しみだなぁ〜
相変わらずのこみっぷりです!!
さて、この前ぱんけーき食べいきました
最近はまってまする
とくにここ赤坂!
やばひ!超絶おいしい!
が、なかなか赤坂いけないので星乃に月2,3いってますw
ぱんけーきおいしすぅ(;_;)

りかぶろ★


ひさびさに夕方に更新してみる(^ω^)
21日はmy birthday★
また一歳年を重ねました♪
たくさんの人にお祝いしてもらえて、
とてもはっぴー\(^o^)/
友達が用意してくれたケーキには、ラビットRIKA!笑
そんなみんなが大好き!頑張っていい大人になります!笑

きみこ☆ blog


みなさん、季節の変わり目は風邪を引きやすいので気を付けてくださいね!
きみこは撃沈。38度の熱出ました。。。こういうとき、ひとりで暮らしてるのは辛いね(´д`|||)
あとあと、台風も気を付けてくださいね!!
でわ、今週もお仕事がんばりますっ♪

高松美里


お疲れたかまー
高松です。
最近、スーファミソフト聖剣2をやっています。15年ぶりくらいかな。
ここまで面白いものだとは…と久しぶりに感動しました。RPGなのに、二人プレイできるのも最強
まぁ一緒にやるひといないがな。
昨日はきみちゃんとお仕事でした。
具合悪い中お仕事一緒にがんばってくれて感謝です!

発狂ちゃみぶろいど。


最近我が家に猫がやってきて大騒ぎなサイヲンです(・∀・)ノ

今日は美容院行ってきましたー(>∀<)
湿気に負け負けでぼふぼふしてた髪がすっきり(°∀°)〓
これで梅雨もなんとか乗り切れそうですね(^ω^)

りかぶろ★


来月はAKBのスロットでるんだねー(^ω^)だから、あたしもAKBコスの写真★
来週で誕生日が来ます〜!
お友達が祝ってくれるみたいで今年も楽しい誕生日になるだろーなぁ(^ω^)わくわく!

きみこ☆ blog


きょーから久しぶりにメッセ☆
駅がめちゃかわっててびっくり!!改札の中にカルディも本屋も雑貨もコンビニもある!浦島太郎の気分でした。
写真は去年のだけど、今年も同じメンバーでがんばってるよ(*´ω`*)

りかぶろ★


きのうのラカータ上里店さまにお邪魔したときのお写真(^ω^)
ひさびさに都心から離れたところにお邪魔したけど、駐車場ひろい!笑
お客さんも優しい方たちばっかりでした\(^o^)/

上條彩


いやーわすれてたよ、長らく、、(;´д`)
日曜日に思い出す(((^_^;)
最近はね犬の散歩かBOOK・OFFかニトリか
ぱんけーき食べに行くか
しかしてない気がする\(^o^)/
BOOK・OFFに一時間か二時間滞在するのが日課です。
ゴミですすみません
えっとね、
きょうは土曜日だけど、お休みです
きょうは10年ぶりにボーリングにいってきます!wガーターなししからやったことないです(;´д`)
しかも、前やったとき、ボールがとまりそうだが、かろうじて転がってる状況でした。
10年ぶりなのですがその間に
謎の力を得ていてちょーうまくなってる
ことを期待。
恥ずかしくて、ずっとボーリングのお誘い断ってました。
まだ友達とはいけません
家族と従姉妹といってきます。
ボールとまりませんように(;´д`)